WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ | トップページ | 思い出ぽろぽろ 頬を伝って 飛んでゆけ どこまでも »

2009年10月11日 (日)

妄想乙女らぷそでぃ。

ゆ…昨夜はスミマセンでした…案の定、ぺぺです。

ほんの少しのアルコール、だけどぺぺには悪魔のお水…全然だいじょぶだと思ってたんですけど、文章の呂律が回ってないですね。いつものように、大好きなひとに謎のメールも送りつけてたし…とほほ…

「ひとりで飲むから、ペースが速いんですかねぇ、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「誰かと飲んでも、オマエはぶっちぎりで酔うだろ? 何せ一口でへろってなるもんな」

「もぉ~、王子様。ぺぺを酔わせてどうするつもり?」

「何もしねーよ! むしろオマエが危険人物だ!!」

「なんでですかー」

「人のカバンにメニューを入れる」

「ギク」

「お店から、貼り紙してる画鋲を盗む」

「ギクギク」

「人のポケットに意味不明な文字やイラストを書いた箸袋を入れる」

「ギクギクギク」

「ひとり遊びしてるかと思えば、醤油やえび味噌入りの謎のカクテルを作る。しかも、満面の笑みで人に勧める!

「はぅあっ!」

「オマエは酔うと、満面の笑みを浮かべるんだよな…すぐわかるよ」

「きっと幸せなんですよ…知らんけど」

「ホントに飲まないでくれよ…」

「王子様はぺぺが心配なんですね? これからは王子様と一緒のときしか飲みませんよぅ」

「絶対飲むな! オマエ、蹴るだろう!?」

「…軽く、ですよぅ」

「声はでかいし、恥ずかしいんだよ」

「じゃあ、家飲みしましょ?」

ますます嫌だ! 何されるかわかんねーもん」

「そこがぺぺの魅力? 小悪魔チック」

「魅力じゃねーよ! ただの悪魔だ! 社会の迷惑だよ!」

「だけどね」

「何だよ」

「王子様と一緒にいるとき、ぺぺはいつだって、王子様の魅力に酔ってい・る・ん・だ・ぞvvv

「オマエは酔ってなくても社会の迷惑だ!!」



どがっっ!!!



たまには飲みたくなりますが、人前では自制してましゅ…ともだちならまぁ許してくれるけど(ウチにつぼ八のメニューが3冊ある!と嘆かれたことはありますが)、カイシャのひとたちとか、オフィシャルな場所では…あ、こないだ桃のワイン飲んでぺろ~んとなったんだっけ? まぁいいや。あのあといいことあったし。あ、そういう問題じゃないか。

今日も夜にちび飲みしちゃうかもしれないので、今のうちに書いておこう。

てゆーか、夜はお出かけです。

3連休だし、少しくらい楽しまなくっちゃ、ね。

寒いからチャリのお出掛けとかもできなくなりつつあるけど、あした、もしも晴れてたらチャリ遠出しちゃおうかな?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ | トップページ | 思い出ぽろぽろ 頬を伝って 飛んでゆけ どこまでも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
全部ホントの話なんですか?笑
面白いです。
やられた本人は若干迷惑だけど、微笑ましいと思います。笑

ふるちょサマ。こんにちはです。
悲しいことに、全部事実です。
いや、もっと武勇伝はあるのですが、
あんまり書くと、本気でひかれそう…
お酒は悪魔のお水です!
ヤバイ、ヤバイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ | トップページ | 思い出ぽろぽろ 頬を伝って 飛んでゆけ どこまでも »