WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 全ては昨日のこと 明日のため | トップページ | ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく »

2009年10月14日 (水)

声を聴かせて 笑顔を見せて 肌を伝えて

ご心配おかけしましたが、だいぶよくなってきました。未だ、右目が人相悪いですが。まぁ、もともとどーってことない顔だし、こんなモノでしょう。案の定、ぺぺです。

それでも、まだ今は王子様に逢いたくない、乙女心…

「少しでも『完璧』を見せたい乙女心なのですよ、王子様。いじらしいですか? 愛しさ3倍増?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「全然。てゆーか、その顔でのこのこ妄想して大丈夫なのかよ?」

「ああ、王子様を心配させてしまった…ぺぺって罪なオンナ」

「存在自体が罪だ。ってゆーか、違法だ」

「そんなぺぺを匿った罪で、中国マフィアに狙われる王子様」

「なんでだよ。そんなことになるまえに、中国マフィアに売るよ」

だがしかし! 必ずや救いに来る、正義の味方、王子様戦隊王子様ーず! 王子様レッド! 王子様ブルー! 王子様イエロー! 王子様ブラック! そして、王子様ピンク! 5人そろって、王子様ーず!! むきゃ~、王子様が5人に増えたぁvvv

馬鹿か!? もういったい、何かなんだか…どこからツッコめばいいんだ…」

「でも、王子様はブルーですよね? 青は裏切らない。王子様、裏切らない。インディアン、嘘つかない」

「インディアンは関係ねーだろ!?」

「そして、ぺぺちんinピンク。王子様にラブ~んvvv あは~んvvv

「気持ちわりー…なんだよ、それ」

「意味はないです」

「はァ?」

「心です」

「何だよ?」

「王子様も心で感じるです。そうすれば、ほら、胸の奥底のぺぺへの恋心が花開いて」

「干からびて散ってゆく」

「ちげーよ!」

ぽすっ。←バイオレンス音Fromぺぺ

「違うのー。王子様も否定し続けたぺぺへのラブに、はっと気付くのー。「そうか、否定し続けたけど、俺、ぺぺのこと…そうだとしたら、愛しいあの子に、なんてひどいことをし続けたんだ…」「いいんですよ、王子様。ぺぺは王子様が大好きだから、何もかもを許します」「なんてピュアホワイトな乙女なんだ…ごめんよ、ぺぺ。これからは大事にするよ」「うれしいです、王子様」「だけど…」「何ですか?」「ちゃんと大事にできるかな?」「だいじょぶですよ?」「だって。もしかすると、君を強く抱きしめすぎて、君が折れてしまう、か、も」 むきゃ~っ!! 抱きしめられて折れるなら、それも本望デス~!」

「じゃあ、いっそ、首の骨折ってやるか!」





どがっっ!!!





そんなわけで。

こんな顔なのに、王子様妄想しちゃったぁ。

こうして少しずつ元気になって行くのさ。

考えてみれば、来週はくるりのライブです。でも、まだくるり漬けになってないです。まぁ、生の音の中にいれば、すぐに漬かるさぁ。

同じ日に、くるりのトリビュートアルバムも出ます。曽我部さんも参加してます。

それよりぺぺは、今日中にこのダンジョンクリアしなきゃなの。飽きてきたとはいえ、まだまだやることはいっぱいあるのさ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



安藤裕子「のうぜんかつら」 君にしてほしいすべて。今、声が聴きたい。笑いかけてほしい。その手に、触れたい。触れたかった。





« 全ては昨日のこと 明日のため | トップページ | ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どがっーがいいですね

mihoサマ。こんばんはです。
少しでも元気になると「ぺぺ」が暴走し、
王子様もバイオレンスになっちゃうみたいです^^;
どがっ、があるほうが、書いてて調子がでます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 全ては昨日のこと 明日のため | トップページ | ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく »