WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう | トップページ | 妄想乙女と室蘭焼き鳥 »

2009年10月22日 (木)

戻れなくなるなら 飛び出さずに逃げて 思い出せなくなる 心のドア閉めて

昨夜のくるりの余韻も何もなく、重いカラダを引きずって、今日もおシゴトでございました。案の定、ぺぺです。

まぁねぇ。ライブに行ったり、そこで物販買ったりする財力を得るためには(決してふだんの生活のためではない! …そんなわけないか)、しっかりおシゴトしなくちゃなので仕方がないです。

「そして、王子様に貢ぐのです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ライブで物販、買い占めてくれよ」

「がんばって稼ぎます! …あのね?」

「ん?」

「物販買い占めたら、ぺぺの街でライブしてくれる?」

「それは難しいかな」

「なんでですか?」

「前行ったとき、席がガラガラだったから」

「…席を買い占めることは可能でも、エキストラ雇うまでは、ちょっと…」

「もっと俺たちのファンを増やしてくれよ!」

「そ…それは。王子様が誰なのか明かして、毎日YOU TUBEから動画を引っ張ってきて、バリバリPRすることもできなくはないのですが…」

「じゃあ、それ、やってくれよ」

「ここで、こんなに王子様をバイオレンスプリンスに書いてしまってる以上、もう、ぺぺにはどうすることも…」

「オマエが悪いんだぞ?」

「それに、ここ、アクセス数が多いとこでもないですよ? 過疎ブログですっ。てへ★」

「てへ、じゃねーよ! 全部、オマエのせいだろ?」

「ちがいますー。愛が足りないんですよぅ」

「はァ?」

「王子様とぺぺがいちゃいちゃラブラブしていれば、みんな見に来てくれるデス。なんだかんだいっても、みんなハッピーエンドが好きなんです」

「ひとのいちゃいちゃなんか、誰も見たくねーよ」

「じゃあ、なぜひとはAVを見るですか? あれこそいちゃいちゃじゃないですか?」

「そ、それは違うだろ?」

「まぁ、ぺぺはそんなことはシマセンけど。王子様の期待には添えないです、ゴメンナサイ」

「期待なんかしてねーよ」

「だけど、今どき、どんな少女漫画にもキスシーンくらいはあるものです。というわけで、そのくらいの期待には応えます。王子様、ジュテームですぅ~

「近寄るな!!」





どがっっ!!!





昨日は王子様を登場させなかったので、今日はいつもより少し長めにお送りしました^^

え、イラナイですか?

まぁ、それはさておき。

今は、お空の上で、ぴゅんぴゅんと流れ星が飛び交っているのですね。

いつか、流れ星に「王子様に逢いたい」と祈って、そして逢えたときのことを思い出しました。

街で見る空は明るすぎて、星はそんなに見えなかった。でも、一生懸命見ていたら、星が瞬いていた。お星様が流れた気がした。ホントか幻かはわからない、でもそのお星様に、精一杯、祈りたいと思います。

どうか、願いを叶えてください。

小さな、でもホントに叶えたいおねがいなのです。

それでは、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



くるり「魂のゆくえ」 もしもまた逢えるなら。扉を開けましょう。大好きな君に、逢いたくて。




« だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう | トップページ | 妄想乙女と室蘭焼き鳥 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

体調はどうですか?
私も最近、眠くて眠くて(笑)、原因は睡眠不足って分ってるんだけど、まだまだ寝られません...( = =) トオイメ
オリオン座流星群、去年に引き続き今年も結構良い状態で観られてますね♪
それも今年まで、とかで、そんな話をしたら職場のHさん、いつも年寄りみたいに早寝なのに夜更かしして観ていたそうです ――― 「一つしか観られなかった」 ――― そして極度の眠気と見上げてた所為で首の筋肉痛(笑)。
私も観てたけど、この辺、明るくて...( = =) トオイメ

では、お仕事頑張り過ぎないで、ご自愛なさってね。

さざなみサマ。こんにちはです。
毎日、眠いですよね~…
カラダが冬眠に向かってます。
こちらは、昨夜ようやく晴れて、
星が見えたのですが、
街中ではなかなか難しいです。
どっか、郊外にでもいかなくちゃ…
見えるのって、今日まででしたっけ?
う~ん…どこかに、行けるか!?

(/□≦、)扁桃腺はれマシに

みほサマ。こんにちはです。
少しはよくなったようで、何よりです。
でも、無理なさらないでくださいね。
ゆっくり休んでください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう | トップページ | 妄想乙女と室蘭焼き鳥 »