WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく | トップページ | 妄想乙女は眠くなる »

2009年10月16日 (金)

いつからかあなたのこと忘れてしまいそう この次はいつだろう

思い出は、いつもキラキラしてて…案の定、ぺぺです。

やっぱり、とびきりキラキラの思い出といえば、王子様(リアルの)と過ごしたわずかな時間でしょうか。ほんの一言、二言の、ぺぺだけに向けられた言葉と視線。微笑み。触れた手の温かさ…むきゃ~!!

「やっぱりぺぺは王子様ラブでしゅ~!!」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「いきなり、何だよ?」

「あぁん、王子様。ジュテームですぅvvv

「いつもにまして気持ちわりーな。何だよ」

「あのね。ぺぺは初心に戻りました。そしたら、ただひたすら王子様を愛しく思ったのです」

「いらねーよ」

「早く逢いたいですねぇ。出るか出ないかわかんない当日券のために東京に行くかなぁ? さすがにそれはハイリスク…でも、ハイリターン?」

「何を根拠に」

「運命的にバッタリと出逢うのです。「お嬢さん、ハンカチが落ちましたよ」すいませぇ~ん♪ じゃなくて。「ありがとうございます…もしかして、あなたは王子様?」「そうだけど、なぜ僕の名を?…そんなことより、なんだ、この胸のときめきは」「これはきっと、運命の出逢いなのです」「そうだね、ハニー。僕たちは出逢うべくして出逢ったのさ。そうじゃなければ、この広い東京で、こんなふうに出逢うわけがないじゃないか」「ああ、王子様。やっと出逢えたのですね?」「そうだね。こうして出逢えたことに乾杯」「王子様…」「ぺぺ、ジュテーム」ぎゅ~む。そして、エンドロール …むきゃ~!! 王子様~んvvv

「気持ちわりーんだよっ!!!」



どがっっ!!!



どうして初心に戻ったのに、こんなにキモチワルイんでしょうね?

それにしても、最後に逢ったのは、去年の6月。それも、遠い舞台の上の王子様を遥か彼方に眺めるだけ。それだったら、一緒のエレベータになりそうだった東京03の豊本さんや、斜め前方の座席だったSPWの小沢さんのほうが、ず~っと近かった。

ホントに王子様不足です。カラカラに乾いちゃう。

だけど、去年の6月。あのころはよかったなぁ…

昔は良かった、なんて思いたくないタイプだし、そんなこと考えたこともなかったけど、最近は思うの。あのころに戻れたらなぁ、なんて。

いろいろめんどくさいこと考えないで、ただひたすら好きでいたいんです。

なかなか難しいけどね。

ただでさえ、ぺぺはめんどくさい性格だもの。

ああ、もうすぐ「今日」が終わってしまいます。

遡りにならないうちに、さくっと投稿して、今日は寝ちゃおう。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


くるり「ハローグッバイ」 毎日、1日の最後は君に逢いたい。本当は、おやすみを言って、眠りたい。そしたら、きっとまた、眠れるから。

« ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく | トップページ | 妄想乙女は眠くなる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(σ_σ)うんうん♪
初心には返らなくちゃならないかも~
最初は、とってもその人のことを考えていて、ほんのちょっとでも係われたら(見かけるとかでも)良かったのに、だんだんワガママが出て来ちゃうのよね、私の場合。
だからやっぱり、今の状況に感謝しなくちゃ、とか思います(*'ー'*)ふふっ♪
乾燥注意報ですかぁ?潤うほど強力な妄想しちゃって下さい((b´∀`))ネ♪

うん、うん
うなずきながら・・(*≧m≦*)

さざなみサマ。こんばんはです。
なかなか変わらない気持ちではいられないようで…
広い世界からそのひとを見つけ出して、
恋をするってことは奇跡なのに。
すぐに忘れて、むくれちゃう(笑)
でも、声を聴きたいとか、顔を見たいとか、
あわよくば触れたいとか、ふたりでいたいとか
フツーの感情だもんって思って、自分を許します。

(名無し)サマ。こんばんはです。
わかっていても、なかなか初心に戻ったまんまではいられません。
王子様のコトだって、遠くからでも見れればいいって
思ってたんだけどなぁ。
今は、話したいって思ってます。
何も言えないんですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハローもグッバイもサンキューも言わなくなって こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく | トップページ | 妄想乙女は眠くなる »