WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« どれだけほんとばらばらのかけら 一瞬で繋がってほしいだけ | トップページ | 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ »

2009年10月 9日 (金)

言葉を 越えてゆく 夜があるの 激しさのなかに “なにか”があるの

眠いです…むにゃむにゃ…案の定、ぺぺです。

今日はカイシャのひとの結婚のお祝い会でした。

そのしおりづくりに没頭した…はいいんですが、ぺぺも、今回一緒につくった相方も死ぬほど不器用で、大爆笑を重ねた挙句、しおりとは言いがたい、いいかげんなものになりました…とほほ。

でも、内容は皆さん、喜んでいただけるようなものになったと思ってます。

「王子様。ぺぺね、ここでもがんばったですよ?」

※妄想チャンネルに切り替わってしまいました

「ああ、俺の平和な日々が…」

「逢えなくて寂しかった?」

「むしろうれしかった」

「今、ぺぺに逢えたから? たまには逢えないのも新鮮だなぁ、なぁんて。逢えない時間が愛を育てます。久しぶりだから喜び倍増、愛しさ3倍増!」

「憎憎しさ10倍増!」

「肉肉しいですか? 太ったかなぁ? むちむち…」

「そうじゃねぇよ!」

「それより、ぺぺはもう疲れました。眠いです」

「さっさと寝ろよ」

「王子様の腕枕で?」

「ちげーよ!!」

「あ、そっかぁ」

「何?」

「そんなことしたら、ぺぺ、もっと疲れることになっちゃうかも、ですもんね。あ、オトナの時間に切り替わってますから、お子ちゃまはおねんねしてくださいね~。えへ、これでだいじょぶですよvvv

「…そんなこと、しねーよ…」

「そうですよね。王子様はやさしいから、そんな無茶なことしないですよね。王子様、ごめんなさい。ぺぺはもっと王子様を信じるべきです」

「信じるよりも、俺の話をまともに聞いてくれよ…」

「王子様の話ですか? 聴きます! 聴かせていただきます!! 何ですか? ぺぺをどれだけ好きかという熱い想いですか? それとも、初めて出逢ってビビビって運命を感じたときの話ですか? それとも…」

「そうじゃなくて…」

「そうか。ぺぺ、眠いから、今日はもう寝ていいよってことですね? じゃあ、ぺぺが眠れるまで、アタマぽふぽふしてクダサイ」

「なんでそんなことしなきゃいけないんだよ!?」

「好きだからです!」

「そんな理由、あるか!?」

「あ。も・ち・ろ・ん、王子様が、ぺぺを、好きだから、ですよ

「うるせーんだよ!!!」


どがっっ!!!


久しぶりに「どがっ!」出ました(笑)

最近の「ぺぺ」は強気だなぁ。少し、見習わなくちゃ。

でも、どうやったら好きなひとが自分のこといつでも好きでいてくれてるって、自信を持てるんでしょうね? 

それでも、一日の最後に、好きなひとの笑顔が見れれば幸せです。

そうやって、少しだけ自分の心に火を灯して。

あしたもがんばるぞ!!

いや、あしたは久しぶりに休もう…いっぱい寝ます。実は今も、遡り投稿だし。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


クラムボン「Carnival」 そこに行くためには、言葉が足りないんだと思う。きっとね。君が気づいてくれたなら、もっといっぱい、声を聞かせて?

« どれだけほんとばらばらのかけら 一瞬で繋がってほしいだけ | トップページ | 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃん、こんにちは。
ご自身が大変なときに、優しいコメントをいただきありがとうございました。
このカキコは、昨晩とかのカキコに比べたら、ちょっとは元気なぺぺしゃんになったような気がします。
お休みの日は、いっぱい休んで元気を取り戻してくださいね。

カイシャって…なんだろう…?

ぺぺさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

久しぶりです~
元気してますか?
台風も過ぎ去りまして
停電ぐらいの被害でしたので
ほっとしています。

で、ぺぺさんの王子様
今日の「キズナ食堂」に出てる?
僕の思ってる人とぺぺさんの
王子様違うのかな~???

コンビ名出してもいいの?
違うかな~?

こんな王子様Σd(・∀・)イイ!!
久しぶりの「どがっ!」、やっぱ(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ

>どうやったら好きなひとが自分のこといつでも好きでいてくれてるって、自信を持てるんでしょうね?
ん~、「自分のことをいつでも好きでいてくれてる」って、もしかしたら結婚している人だったとしても難しい(笑)?
四六時中頭の中にいたら何もできないもの。大好きなものを食べてる時とか忘れてるし(笑)←(*゜・゜)ンッ?ちょっと違う?
だから私は、一緒に過ごしてる一瞬でも、「いまは世界中で私だけの彼、彼だけの私」って感じられたら良いかなぁ~♪
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・この前、見つめてたら「そんなに見つめたら融けちゃうよぉ」と言うので、「だってずっと一緒にいられないから、一緒にいる時は瞬きする間も惜しんで見てようと思って(笑)」と言っときました(笑)。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
風邪はだいじょぶですか?
ぺぺは、単純に睡眠不足だと不安定になっちゃうのか、
昨日、今日と、すっごい寝て
だいぶ元気になってきました。
ご心配おかけして、申し訳ないです…
いつも元気でいたいのですが、
なかなかそうもいかないようで。
表情以上に書き物にはいろいろ、出るようです。

motomaruサマ。こんにちはです。
そうそう、台風でしたよね。
あまり被害がなくて、よかったです。

キズナ食堂、昨日は見てませんが、
たぶん、出てないと思います。
海の家やってたとき、
「これに出るようになったらどうしよう…」
とは思いましたが^^;

さざなみサマ。こんにちはです。
ぺぺの元気度にあわせて、
王子様も暴力的になるようです(?)
いえいえ、ホントはやさしい方なんですよ…

不安は自分の「好き」に比例しちゃうかもしれません。
今は、話していても、一緒にごはんを食べていても
他人行儀に見えるときと、そうじゃないときがあって。
>「だってずっと一緒にいられないから、一緒にいる時は瞬きする間も惜しんで見てようと思って(笑)」
いつか使ってみようかな?(笑)
げー、とか言われそう…キャラじゃないせいか!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どれだけほんとばらばらのかけら 一瞬で繋がってほしいだけ | トップページ | 誕生日にくれたねカルアミルク この前飲んだらなんだか泣けてきちゃったんだよ »