WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« NO BLOG NO LIFE | トップページ | だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう »

2009年10月20日 (火)

NO BLOG NO LIFE 2

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

形上は二夜連続。実際は火曜日にせこせこ書いている、謎の妄想恋物語、本日が最終話となります。OLぺぺの恋、いったいどうなるでしょうか?



〔昨夜のあらすじ〕

妄想乙女コーポレーションに勤めるぺぺは、隣の営業部の『王子様』さんにラブ。

ある日、給湯室でふたりきりになった『王子様』さんとぺぺ。緊張のあまり、コーヒーカップを落とし、割れたカップを片付けようとして、ぺぺは手に怪我を負った。

「大丈夫!?」

ぺぺの手を取る、『王子様』さん…よく見ると、コーヒーの水たまりはハートの形に広がって行く。ああ、これは、恋の予感?



「はい、大丈夫です」

「でも…血が出てる…」

そういうと、その手を口元に運んでいく『王子様』さん…もしかして…? 緊張でカラダが硬くなる。

「…と思ったか?」

「ハイ?」

「ふざけんなよ、何が妄想乙女コーポレーションだよ。なんで俺、営業なんだよ」

「イメージプレイですよぅ

「ヘンタイプレイに付き合わせるな!」

「なんでですかー。王子様もノリノリだったくせに」

「そりゃあコント師だから、多少のおもしろいことには乗るよ」

「それは、すなわち、王子様もぺぺをラブ、ということですね♪」

「どういうことだよ?」

「じゃあ、ちゃんと続きをしましょうよ。王子様がぺぺの手を口にして、言うの。「かわいい君の手に傷がついてしまうなんて、僕には耐え難いのさ、ベイビー」

「いきなりキャラ変わってないか?」

いいんです!「ああ、そんな。王子様さん、いけないわ、こんなところで」「何がいけないんだ?」「だめよ、人が通るわ」「見せ付けてやればいいのさ、ハニー」「いやん、そんなことまで」「いいじゃないか、いっひっひ」 むきゃ~、何してるですかー!?

「てめーがひとりで妄想してるんだよ!!」






どがっっ!!!






まぁ…いつものオチに落ち着いたっつーことで。

何が二夜連続なんだか。単にネタをひっぱって長持ちさせただけでございました。てへてへ。

それにしても、給湯室で何やってんだか知りませんが(笑)、こんなに刺激的なカイシャなら、眠い目こすって行く価値もありますねぇ。

何がなくても、王子様がいてくれたらなぁ。

こうなったら、王子様の銅像でも作っちゃうか?

…銅の経験はないので、木彫りにしておこうかな。北海道といえば、木彫りの熊さんだし。さて、熊でも彫るかぁ…ん、何かがおかしくなってる?

それにしても、眠いです。そりゃそうだ、今日は2時間ちょいしか寝てないんだものさ。

しかも、おなかが痛いときたもんだ。

まったくもって、タイトルと内容がそぐわない二夜連続ストーリーでしたが、まぁ、楽しんで書かせていただきました。

楽しいことは、良き哉、良き哉。

ああ、そろそろ寝なくっちゃ、明日の朝がつらすぎる。

あしたはくるりのライブです。

だから、日中に、いっぱいのおシゴト片付けなくちゃなの。リアルぺぺは、王子様がいたとしても、給湯室でいちゃつくヒマなんかないのさ…てゆーか、誰かぺぺに、IT的な用語を解説してください…ぺぺ、脳内が沸騰しそうでしゅ~。

そんなときは、寝ちゃうに限るか。でもね、もうこんな時間。

いい夢見れるといいな。

それでは皆さま、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

« NO BLOG NO LIFE | トップページ | だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よんでいて
脳内が沸騰でしたよ
いつもありがとう

こんにちは。

遂に会社まで立ち上げてしまいましたか!!笑

残業おつかれさまです。
睡眠時間が2時間とかヤバイですね。
やっぱ5時間くらいは寝た方がいいです。
過労で倒れますよ。

みほサマ。こんにちはです。
せっかくの話も、けっきょくいつものオチに…
「水戸黄門」のようになりつつあります。
それもまた、いいか…

ふるちょサマ。こんにちはです。
今日も眠いです…
過労は、いつか倒れるんじゃないかと思いつつ、
未だ倒れたことがないです^^
頑丈さが恨めしい…っていってちゃイケナイですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NO BLOG NO LIFE | トップページ | だけどこんなに胸が痛むのは何の花に例えられましょう »