WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー | トップページ | 何も言わないで 何も言わないで ただ優しい目をしていて・・・ »

2009年10月 4日 (日)

「やってらんねー」なんて言うな そりゃ奴らズルいけど まだ負けたわけじゃないぜ

昨日に引き続き、休日出勤でした…案の定、ぺぺです。

そしてまたシゴトの日々…やってらんねーっす、ホント。

でも、まぁ、半分は自己満足のため。

だから、がんばるぞー、なのです。

「それにね。今日はちょっといい夢見たのです。だからちょっぴりがんばれたの♪」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「だから寝坊したのか?」

「はぅっ、なぜそのことを。さては覗き…?」

「ちげーよ!!」

「確かに…早く行って、ささっと終わらせようと思ってたのに、起きたらもう9時半とか、10時近くって。そのあとぼ~っとして、お風呂に入ったりしたから、出かけるのお昼近くなりました…そのせいで、だいぶ遅くまでかかっちゃったんですけど」

「だけど、できなかった」

「はぅっ…そのとおりです…王子様はなんでもお見通しです。これはラブの力ですね?」

「ちげーよ!!」

「愛があるから、毎日こうやって、ラブラブな会話ができるのデス」

「一人芝居だろ!?」

「いや、それを言っちゃうと…」

「まぁな」

「でも、どうせ一人芝居なんだから、もっと王子様をこんなふうにして、あんなことや、こんなことや、うひひひひ…」

「変なこと考えるなよ?」

「とりあえず、一緒にお食事でもしましょう」

「なんか…嫌な予感がする…」

「なんでですかー。ただ、ちょっと「あーんしてとかやりたいだけですぅ」

「それ、やだ」

「え~、やりたい~」

「気持ちわりーな」

「ホントはね、しなくてもいいです。ただ、フツーに一緒にごはんしたいなぁって。きっと、一緒に食べたら、何でもとびきり美味しくなるです。たまに疲れてて、食欲なくなったりするから、そんなときに、一緒だったらいいなぁって」

「まぁ、それくらいだったら…」

「そして、王子様がつかったお箸とかを持ち帰るですよ…うひひひひ…」

「何、考えてるんだよ!?」


どがっっ!!


せっかくいい感じになりつつあっても、自らダメダメにしちゃうぺぺなのでしたー。

でも、リアルな話。あ~ん、は、別にフツーにしてますね。食べさせてもらったり。こないだも、カイシャの宴会で、えび、食べる?って差し出されたとき、口開けちゃったもんね~。

まったく、恋の予感もへったくれもない関係ですが。

だから、王子様も、気にしなければいいんですよ。

だって、お月様、まぁるいし。

中秋の名月、って昨日でしたっけ? でも帰り道、今日のお月様も綺麗でした。

…いつまでも、こうやって書いていたいけど、そろそろ、持ち帰ってきたおシゴトをやらなくちゃイケナイので、今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


斉藤和義「ハミングバード」 あしたには、笑えますように。

« 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー | トップページ | 何も言わないで 何も言わないで ただ優しい目をしていて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

仲秋の名月、ですね。
コチラでは雲が明るく見えて、そこに隠れているのは明らかだったけど、イマイチ見ることが出来ませんでした...( = =) トオイメ
一緒にご飯(・-・*)ヌフフ♪
ペペさんは、そんな時どこに位置しますか?
相向かい?私は左側の隣だわぁ♪
「あ~んしてw」はどうか分らないけど(笑)。

さざなみサマ。こんにちはです。
こちらでは、雲の隙間からお月様ぽっかり、でした。
一緒にごはん…基本的にははす向かいが好きです。
真正面だと、ちょっと照れる…
隣だと、どちらでもいいけど、
とりあえず、少しだけ椅子を近くに寄せます。
で、軽く蹴ってみたりして、
ちょっかい出すタイプ…かなぁ。

休日働き
おつかれさま
風邪ひかんように

おお、休日出勤に続いて
持ち帰り残業ですか!
働く乙女ですねー。
「やってらんねー」なんて言ったって
いい事なんかいっこもないもん。
がんばっているぺぺちゃんを
お月さまは見ているです。
きっといい事あるよぉ。

mihoサマ。こんにちはです。
インフルエンザが猛威をふるってますので、
手洗いうがいはしっかりしてます^^
mihoさんも気をつけてくださいね。

comichikoサマ。こんにちはです。
休日出勤、持ち帰り、そして昨日も深夜残業、と
乙女度が下がっていく日々です…
せめてかわいいカッコしてお出掛けしよう…
それでも、毎日、少しだけ
楽しいことを見つけてがんばってます。
お月様、ぺぺ、がんばってるよぉ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涙目のまま 灯り落とすまで 踊り明かそう 甘いブルーラヴァーブルー | トップページ | 何も言わないで 何も言わないで ただ優しい目をしていて・・・ »