WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば

そこはかとなく残る筋肉痛に、己の齢を知る…案の定、ぺぺです。

おっと。ぺぺは永遠の(自称だけ)15歳でした。

齢なんて、ねぇ。

「そんなのないもん。ですよね、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いや、齢だろう。聞いてなかったけど」

「なんでですかー。愛しいぺぺの話す言葉は、すべてきらきらの宝物だと思って聞いてくださいよぅ」

「全部きったねぇ生ゴミみたいなもんだよ」

「もぉー。照れ屋サンにもほどがあります」

「照れてねーよ!」

「しょうがないなぁ。とりあえず、いちゃいちゃしましょうか」

「なんでだよ!?」

「仕切り直しです」

「はァ?」

「ぺぺは、毎日ひしひしと王子様のラブを感じているデスよ。くだらないジョークも言い合える仲。それはそれで素敵です。だけど、ぺぺは乙女だから、それだけじゃ足りないの。そう、時々は、あ・い・の・こ・と・ば。囁いてほしいんだ、ぞっ

おでこ、ちょん

「…ありえねーほど気持ちわりーんだよっっ!!!」






どがっっ!!!






はい。今日もキモチワルイです。全開です。

だけど、ね。

月曜日だし。

月曜日だっていうのに、結局、帰ったら11時過ぎてるし。

寒いし、おなかすいてるし。

そんなときは、マッチ売りの少女のように、妄想で温まらないと。

マッチを1本すると、王子様が現れるの…

しゅっ。(マッチをする音)

「お帰りなさいませ、お嬢様」

…ん? 何かが違う?

ここは執事カフェかっつーの。

では改めて、もう1本のマッチを。

しゅっ。

「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪」

もっとちげーよ!!

ああ、もういい。

マッチをすっても、素敵な妄想なんて生まれないのです。

こんなときは寝るに限ります。

寒いし、おなかすいてるし。

だけど、少しだけ満たされてるの。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「コントラスト」




2009年11月29日 (日)

斜めから恋をしてる その秘密を解いて

本日は肉体労働でした…案の定、ぺぺです。

何をしたか…友人のべびちゃんのお世話係だったのです

いや、なんだかんだ理由つけて、ぺぺが逢いたいだけです。

Dちゃんはもうすぐ、10ヶ月。相当でかくなりました。

片手で抱くのが、きつくなりました。

でも、にこにこの笑顔見てると、「なんでもしてあげゆvv」という気持ちになります。

ぺぺがいろいろするので、いつも期待感に満ちた顔で見られます。きらきらの瞳で見つめられて、ぺぺはもうフォーリンラブです。

だけど、ハイハイも素早くなって、つかまり立ちもするようになって、引き出しも開けたりして、攻撃力も高くなりました。

抱っこしてーのズル泣きもうまくなりました。

1日遊んで、へとへとです。

これから、歩くようになったら、もっと大変だろうなぁ。

それが毎日なんだから、ママさんはたいへんだぁ…。

でもでも。また遊ぶんだもんねー。

ぺぺでも寝かしつけれるようになったもん。

それに、春になったら、動物園デートの約束もしたもんねー。

でも、Yちゃんに、「将来、『おかあさま』って呼ぶようになってもいいかなぁ?」と言ったら、「ホントにキモチワルイからやめて」と冷たく言われました(笑)

王子様妄想のみならず、現実社会でも気持ち悪さ爆発のぺぺなのです…

そんなぺぺの朝ごはんを久しぶりに晒してみます。

200911290844000 てゆーか、このプレートを買ったので、見せたかっただけー。

見栄えはよくないけど、メインはキャベツのステーキです。

もともとはcomichikoおねーさんのブログで拝見したものですが、すでにオリジナル化しつつあります(笑)

それから、じゃがいものニョッキをモッツァレラチーズとプチトマトで和えたもの、写真にはないけど手作りソーセージ、それからヨーグルトのブルーベリーヨーグルトのっけに豆乳ティ。

珍しく、しっかり朝ごはんです。

これから、このプレート、ガンガン活躍させていきたいです。

ちなみにランチはYちゃん手づくりの和食(ダンナさんが釣った鮭!やきんぴらごぼう、だしまき卵なんかの素敵な和食です)、夜はそのまま、定食屋さんに行って牡蠣フライと豚汁の定食をいただきました。

いっぱいおいしいものいただいて、赤ちゃんヒーリングで癒されて、お風呂にも入って、あとはいっぱい寝れば幸せな日曜日ですねー。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「シークレットシークレット」

2009年11月28日 (土)

妄想乙女、二股疑惑!?

レッドカーペッドで大好きなロッチさんを見て、ご機嫌でゴザイマス。案の定、ぺぺです。

「最近は轢かれる男ネタが多いですけど、でも、わかってても笑っちゃうんですよねー。好きだなぁ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ふーん。そうなのか?」

「はっ、王子様!」

Σ( ̄□ ̄|||)

「あのねっ、違うんですぅ。今ね、見てて、おもしろいなぁって思ったんですぅ」

「いいんじゃないですか?」

「ああ、王子様がすねてるモードに…違いますぅ! 王子様たちが圧倒的、いちばんに好きなんですよぅ!! だって、東京までライブを見に行くのは、王子様たちだけじゃないですか」

「こないだ東京に来てたときに、ロッチのライブがあったら?」

「そりゃ行きますよ★ あ、そうじゃなくて。たまたまやってたら、それは見たいじゃないですかぁ。ついでですよ。ついでですってばぁ…」

「別に責めてねーよ」

「でも、怖いもん…顔…」

「元々こーゆー顔なの!」

「ぺぺはね、お笑い大好きですから、王子様たちのほかにもロッチやバカリズムなんか大好きですけど、それは王子様たちとは違くて」

「はいはい」

「もぉー。すねないでクダサイよぅ。ほっぺにちゅってすればいいですか?」

「はァ!?」

「ほかのひとにはできないことをすれば、信じてもらえますよね?」

「どうでもいいよ…」

「どんなふうにいちゃいちゃしてもいいデスよぅ? ぺぺがしっかり受け止めます。「君の気持ちはよくわかったよ…嫉妬したりして、ごめんよ、ぺぺ」「王子様の意外な一面を見れて、少しうれしい部分もあります」「ちょっと恥ずかしいなぁ…」「王子様、かわいいです★」「からかうなよ。そんなこと言う口は、こうしてふさいでやる…」 はふぅ~ん、マズイ、オトナなネタになってしまいました! お子様は今すぐ寝てください! 羊が1万匹~…もう大丈夫ですね。では改めて、王子様、そんなこと言う口を、ふさいじゃってください~

「ガムテープでふさいでやる!!」



どがっっ!!



ああ、思いがけず、オトナな方向に進んでしまいました(笑)

なので、今回はタイトルもオトナにしてみました。

だけど、ぺぺは今日も、相変わらずおこちゃまでございましゅ。

オトナの階段を上ろうにも…ひとりじゃどうにもなんないっすからねぇ…

こんなぺぺに、ラブをプリーズ!

せめて、いい夢を見ましょう、ということで。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。

2009年11月27日 (金)

東京タワーの見える道を進めば 今日はこんなメニュー

王子様と恋に恋する妄想乙女のラブブログへようこそ! 案の定、ぺぺです。

やっと、王子様と逢えるです~! 東京は夜の7時ネタっぽく、浪漫ティックにしちゃおうかなぁ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何が、逢える、だ!?」

「あぁん、王子様~。ライブ、とっても素敵でしたぁ~vvv 惚れ直します。ラブです。王子様、最高っす!」

「褒めてくれるのはいいけど…もっとネタについて感想を言うとか…」

「それはもう、一生ついていきます! 弟子にしてクダサイ!」

「弟子はやだ」

「ああ、恋人がいいということですね」

「ちげーよっっ!!」

「まぁ、とりあえず、この掛け合い…いえ、ラブトークは、何日ぶりになるでしょうか。逢いたかった? 寂しかった?」

「全然」

「妄想で補っていたということですね? いやん、王子様のえっちvv

「はァ!?」

「王子様の妄想上では、ぺぺはどんな服を着てるのですか? あぶないビスチェ? きわどい水着?」

「ドラクエか!?」

「そうそう。東京で、王子様とすれ違い通信しちゃうんじゃないかと思っていましたが、たぶん、できてないです…もう、22日にすれ違った人はいないんですけど」

「そりゃよかった」

「すれ違ったら、ロイヤルルームに監禁して、あんなことやこんなことを…うっひっひ」

「…怖すぎる…」

「でも、今、王子様は違うゲームに夢中ですもんね。いろんなオンナに萌えやがって。ぺぺだって、ゲームとはいえ、ヤキモチ、妬いちゃうぞ

「はァ?」

「あんなのはバーチャルの世界じゃないか。おばかさんだな、ぺぺは」「でも…王子様の口から、ほかの女の子の名前を聞くと、胸が痛くなるんです…」「君が望むなら、もう、ぺぺの名前しか呼ばないよ。かわいいぺぺ」「でも、王子様にはアイドルさんとからむおシゴトとかもあるし、そんなわけにはいかないのです。ぺぺ、わがまま、言いません」「ありがとう、理解してくれるんだね。君は最高だよ、ぺぺ」 …あはぁ~ん、ラブ~んvv

「バーチャルなひとり芝居、するなー!!」





どがっっ!!





お久しぶり~の妄想劇場でございました。ふはは。

でもね。王子様の実物を目の前にすると、こんなおばかな妄想なんか、ふっとんでしまいます。

こんなにカッコイイひとが、こんなにおもしろくていいのでしょうか?

こんなに切れ味鋭いツッコミを繰り広げるひとが、こんなにかわいらしくていいのでしょうか?

そんなふうだとね。

ほれてまうやろぉ~っ!!

注)ぺぺは、チャンカワイではありません…念のため。

げらげらと笑いつつ、どMな焼肉を堪能する王子様に、うっかり見惚れてました。

惚れちゃうわ、ホント。

早くDVDにならないかなぁ?

てゆーか、地方巡業、やらないかなぁ♪

そのときは、ぜひとも、握手などさせていただけたら…

もう2年も王子様に触れていないのです…あぁん、いちゃいちゃしたぁ~い! …嘘です。それは緊張し過ぎて、死んじゃいます。ただ、王子様の瞳の中に、ぺぺだけを映してほしい…う~ん、とっても贅沢なことを言ってますなぁ。でも、経験済みだもんねー。ふっふっふー。

今のペペは明らかにラブ不足です。

だからさ、たまにはごろにゃ~んとか甘えたりもしたいわけさ。

いろいろ、思うことも多いわけさ。

でも、ほんの少しの時間、隣にいれたら、それだけでぽかぽかになっちゃうわけさ。単純だからさ。

…湯たんぽ?

とか、くだらないこと言ってもしょうがないので、せっかくですから、たっぷり睡眠をとりたいと思います。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「Our Songs」 東京タワーはもう、遠いけど。





2009年11月26日 (木)

気付かない破ったはず約束も 気付かない気持ちが入ってなくても

いきなりの遡り投稿です…案の定、ぺぺです。

久しぶりに王子様とまったり妄想劇場を繰り広げようかと思っていたのに、もうすぐ午前1時。

お休みを満喫していた間のぺぺは、10時すぎにはすやすやおねんねしていたので、この落差、つらすぎます。

まったりラブラブするのは、週末までおあずけ、っつーことで。

今日は撃沈いたしまするー。

ちなみに、本日のぺぺは、とっても悲しいことがありました…

そこまでオイラ、軽く見られてるんかなぁ…そこまで価値ないんかなぁ…

しょんぼり、しょんぼり、お布団行きです。

おやすみなさい。せめて、よい夢を。


くるり「リボルバー」

2009年11月25日 (水)

久しぶりな景色がみえてきました なんにもしないよごほうびです

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

今日はフツーにおシゴトで、フツーな1日でした。

ま、おシゴトですので、イライラ~もするわなぁ。でも、気にしない。

そんなわけで、ぺぺの旅、2日目の話に移りま~す!


11月23日(祝)

朝、起きると、前の日とはうって変わって、いいお天気!

だったら、ぺぺが思っていたことを、実行に移すべきじゃない?

日々、おシゴトがんばってるぺぺの癒し、それは温泉。

東京から行ける温泉…そうそう、お正月に駅伝で走ってるじゃん、箱根まで。

箱根って温泉…だよね?

人が走れるってことは、ぺぺだって走れちゃうんじゃね?

いや、運動不足だから、走れはしないか。でも、近いはず。

ってことで、新宿まで電車で行き(ようやく、山手線は乗れるようになりました!)、ふと見ると、箱根温泉の窓口があるじゃありませんか。ふはは、ぺぺ、強い!

ちなみに、新宿に行ったのは、ぺぺの住む街から撤退してしまったcucciaさんに行きたかったからなの。

でも、それは置いといて。

まずは、その窓口に行く。

「あのですねー。ここに行きたいんですけど…」

※ちゃんと、行きたい場所の情報を、印刷していたのです

「ああ、ここなら、温泉の券もパックになったものがありますよ?」

うひゃ~!

乗り換えは1個だけ。なんとか、ぺぺでもがんばれそう。

張り切って、急行電車に乗り込みました。

…けど。

遠いのね。

知らなかったです。

特急っつーのを使えばよかったわん。

うとうとしつつ、どうにかうまく乗り換えて、駅にたどり着いたときにはくったくた。これは温泉が効くだろう。だけどもさ、ここからバスに乗るんだけど、バス停がわかんない。

とりあえず、お昼過ぎてたし、目に付いた「はちみつソフト」ってゆーのをいただきました♪

美味かった☆

で、むっちゃ混みの人ごみを掻き分けつつ、改めて駅に戻って、駅員さんに聞いてみると、階段下りた場所が間違ってたみたい。

正しいところに行くと、バスの出発まで30分くらいあったので、お土産物やサンをぷらぷらしてました。

あー、帰りに温泉まんじゅうとかかまぼことか、買っていこう。

てゆーか、駅弁、美味そう。

いやいや、入浴前に食べちゃイカンでしょう。

そして、30分後、無事にバスに乗り、天山湯治郷というところまで行ってきました!

行ってよかったです。

露天風呂ばっかで、お湯につかって、ぽか~んとしてるのが、何より贅沢。

温泉は2箇所あって、1個は激混みだったんですけど、1個は温泉しかなくて、ホントにまったりできました。うっかりしてて、パックで買ったのに、その券使わなくって、それを温泉のオジサンに言ったら、タオルを記念にくれました。

そうそう。タオル。

ぺぺ、レンタルタオルを借りようと思っていたのですが、買うのしかなくって、王子様たちのライブで買ったタオルを少しばかり使ってしまいました…

でも、いいの。使うためのタオルなんだから。

とにかく、のんびり、のんびり温泉で温まっての帰り道。

バス激混み。

道も激混み。

ほかほかに温まった体を伝う汗…おいおい、せっかくさっぱりしたのに。

でも、無事にJR駅にたどり着いて、かまぼことか、おまんじゅうとか、駅弁とか買って、JRに乗り込みました。

小田原駅で乗り換えて、と。

でも、ちょっと待って。

こーゆータイプの座席のJRで、駅弁は無理じゃね?

ほかほかに温めてもらった「わっぱ飯」を膝の上に抱えて、ひもじく鳴るおなかをさすりつつ、2時間くらい、JRに揺られていたのでした…とほほほほ。

ちなみに。

新宿に戻ったあと、cucciaに行って、久しぶりにいろいろと見てきました。

それから、雑貨屋さんで、ぺぺのマグカップのうさこと同じうさのペンダントを発見したので購入。トートバッグやお財布、カフェオレボウルなんかもあったけど、荷物もあったので、我慢、我慢。

そのあと、ふらふらしていると、ぺぺ好み!ってお店があったのですが、よく見るとホコモモラでした…ちなみにその日のぺぺはワンピもコートもホコモモラ…ありゃりゃ…

そして、すっかり冷え切ったおべんとを食べたのは、午後8時過ぎのことでした…


11月24日(火)

帰る日ですが、15時過ぎに空港に向かえば十分なので、のんびり過ごすことに…

のんびり…鎌倉に向かってました(笑)

意味はありません。

あ、そのまえに、原宿のパワースポット「明治神宮」に行って、元気をもらいました。

東京行くたびに、行ってますね。

1度号泣しちゃったので、ぺぺは大丈夫ですってことを神様にお伝えしなくてはならないのです。

そのあと、JRに揺られ、鎌倉へ。

なんか、好きなんです。

鶴岡八幡宮に行って、お参りしたあと、小町通をぶらぶらし、好きなレストランでコースをいただきました。

混んでたので、あんまりまったりできなかったのと、たぶんコースのパンを忘れられていたのが残念…でもお野菜が美味しかったです。

帰りの時間もあるので、また小町通をぷらぷらしたあと、JRに揺られて、少し早めに空港に行きました。だって、お土産買わなくちゃなんだもん。

でも、時間ありすぎたせいか、買い込みすぎちゃった…

ドンびきされる程度に買ってますよぉ~。

でも、カイシャ分とか、ともだち分とか、いろいろあるから大丈夫。

最後に、崎陽軒のシュウマイのおべんとを買いました。

帰ったら食べるんだぁ。


こんな旅でした。

なんか、あんまり東京にいませんでしたが、それはそれ。

いっぱい楽しめました。

で、タイトルはクラムボンの「のんびり」って曲です。

最近、どこかに旅するたびに、ぼんやり口ずさんでます。

のんびり、のんびり、ね。

だけどあしたも忙しそう…ぎゃー!

現実は恐ろしいでしゅ…

それでは長くなったので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。

2009年11月24日 (火)

目を閉じれば枯葉が春を呼ぶ

ただいまです。案の定、ぺぺです。

楽しい2泊3日の旅から帰ってきました。

いっぱい、いっぱい書きたいけど、長すぎくなりそうなので、何回かに分けるかもしれません。

まずは、初日。

11月22日(日)

早起きするはずだったのに、気づいたら、ありゃー、こんな時間!?

慌ててお風呂に入って、荷物を詰め込んで、バタバタと行ってきます!

家ん中ぐっちゃぐちゃなので、万が一何かあったらヤバイ!

でも、しょうがないのです。

空港に向かうバスの中、お行儀悪くメイクしてました…

許してください、今日だけです。

ホントならおうちでやるはずだったんだけど…

空港に着いたのは40分前くらい。バタバタと搭乗手続きをして、出発ロビーでようやく一息。

今日は、王子様に逢える日…

それは置いといて(笑)

まず行こうと思ってたのは、上野動物園でした。

コビトカバに逢いたかったの♪

午後2時。小雨の中、だだっぴろーい園内を、おすすめコースに従って、てくてくてく。

そして、逢えたときはうれしかったぁ。

遠くに2匹ともいたのに、近寄ってきてくれて、感激!

耳をぷるぷる回したり、超かわいいの。

あ、リアルカバも見ましたよ。口、大きく開けてくれました。

でも、小雨な上に寒いし、ライブ会場もよくわかんないので、15時半ころ動物園を出ました。

…正解でした。

地下鉄の駅が、よくわかんないの…

それにしても、案内表示が不親切なんですよぅ…××はこっち、って書いたきり、近づいても表示してくれないんだもん。

ライブの帰りも、思いっきり道に迷って、心細くなりました。

ホントは、上野動物園のついでに合羽橋商店街?とかいうところに行って、プロユースのキッチン道具を見ようと思ってたんですけどねぇ。

…というわけで。

この日の本題に入ってもいいでしょうか?

王子様!!

ホントのホントに、久しぶり!

でも、王子様はホントにかっこよかった!!

そして、ライブは超おもしろかった!!

ただ…近くに、ビミョーにツボが違う、変わった笑い方の人がいて、気になっちゃいました王子様に集中したいのにぃ~。

あと、物販が、Tシャツ売り切れてた…でも、タオルを購入!

大切に持ち帰ろう。って思ってたのに、意外にもうすでに大活躍。

それは、あしたの話にしましょう。

とにかく、王子様たちは最高でした。

一生ついていきます!!

特に王子様についていきます!!(笑)

目立たない芸能人であろうと、どM焼き肉をしようと、もう、ラブなの。

ああ、ネタについて、いっぱい語りたいけど、それは許されないなぁ…

ホントに面白かった。息が止まりそうだった。とでも言っておきましょう。

早くDVDになってくれないかなぁ?

この次はいつかな? ぺぺはそのとき行けるかな?

今度は全公演制覇したいものだと思いつつ。

眠すぎるので、23日の話はあしたにします。

おやすみなしゃい。よい夢を。


くるり「BIRTHDAY」

おはよございます

おはよございます
朝食中。景色が綺麗。

2009年11月23日 (月)

そして今日

そして今日
なんと、箱根に行きました。疲れたぁ。

昨日その4

昨日その4
道に迷いつつ見ていた東京タワー。

昨日その3

昨日その3
顔出せばよかった。
…嘘。

昨日その2

昨日その2
コビトカバを見たかったの。

昨日

昨日
小雨の中、上野動物園に行きました。

Where am I?

こにちはぁ〜(笑)案の定、ぺぺです。
今、更なる旅に出ています。だけど正しいのか自信ゼロっす。
昨日の王子様もかっこよかった、とかいいつつ。
まだ旅を満喫中のぺぺでした。

2009年11月22日 (日)

東京は夕方の5時

予約投稿です! 案の定、ぺぺです。

ついに。ついに王子様と、逢えます!

それが、この時間。午後5時なのです。

ぺぺがどんな姿で、どんなふうにドキドキしていたか。

それは、いつ書けるかなぁ(笑) 今日とか明日とか、居心地よさげなネカフェを発見したら、書きます。てゆーか、書きたいです。新鮮な気持ちのうちに、書きとめたいです。

もしかしたら、コーフン状態で、ケータイで投稿しちゃうかも?

でも、以前のように、感情めちゃくちゃになって、号泣しちゃうかもしれないです。

全然わかりませんが、たぶん、またのちほど。

ぺぺの幸運を祈ってクダサイなのです。

出発!

出発!
寝坊した…ギリギリです。

2009年11月21日 (土)

ふたりでいること つづけること あの人のことば これからのこと

あしたなのです!! 案の定、ぺぺです。

あしたには、王子様に逢えるのです!

といいつつ、今日は王子様じゃない男のひとを見に行ってしまったのです…

だってね、来てたんだもん、スピードワゴン。

無料だったんだもん。

つい、ね。

そういえば、去年のライブのとき、小沢さん、けっこう近い席に座ってたんだよなぁとか思いつつ。

笑わせていただきました。

「あまぁ~い!」を聴くことができました。

小沢さんが本気でネタ飛んでっぽくって、ホントに困惑した顔の井戸田さんがおもしろかった。

あ、それ、おもしろがっちゃイケナイとこ?

まぁ、これではずみをつけて、あしたの王子様に臨むのさ。

といいつつ、まだ全然、荷物を詰めてません。

ヤバイ。

だけど、やっぱり風邪がうつってしまったらしく、すっごいふらふらするんですよねー。

熱はかったら、絶対まずいだろうなぁ…

いや、大丈夫。飛行機乗っちゃえば、もう東京だから。

会場さえ行ければ、王子様に逢えるから。

逢えれば、パワーをいっぱいもらえるから、もう大丈夫なの。

だけど、今日は無理しないで、しっかり休むことにします。

出発はあした、8時くらいだから、ゆっくりお風呂に入ってから行けそう。

綺麗に身を清めて、王子様に逢うのです。

悲しいことなんか、全部、ぶっ飛ばしちゃうもんねー。

そして、いっぱい遊ぶんだぁ。

どこに行くか、今はまだナイショです。

どんだけ方向音痴で地理オンチでおばかちゃんなのか、まだ晒せない(笑)

今回もありえない暴走をしたいと思ってます。

それじゃあ、今日は寝ますね。

興奮しすぎて眠れないかも?

嘘々。解熱剤飲んだから、すぐに寝ちゃいますよん。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「Epilogue」 でも、まだ終わりじゃないよね?

2009年11月20日 (金)

ふゆのさくら

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

本当は、王子様の公演初日なので、「東京は夜の7時」を予約投稿しようと思っていたのですが、うっかり忘れてました…

あれもまぁ書きすぎて、ネタがないといえばないのですが。

途中まで考えてたのになぁ。

それは、いつか公開できたら公開します。

あしたでもいいのか?

いや、あしたはあしたで、書きたいことができるのでしょう。

そんな今日のぺぺは、正直、落ち込んでます。

隣にいても、見ている方向が全然違うことを、再確認して、夢が終わるときを感じました。

そういえば、雪の季節なのに、桜の花が咲いている夢を見ました。

桜の花はいつか散ってしまうのでしょう。

いつか、桜の季節に、宣言しました。

あたしが、いっぱい季節を教えてあげるからって。

世の中には、まだまだ綺麗なものがいっぱいあることを教えてあげたかった。

だけど、もうすぐ、あたしが「重く」なってしまう。

そのまえに、軽やかに、飛んでいかなくちゃならないから。

新川和江さんの「ふゆのさくら」っていう詩を思い出しました。

そんなふうにしずかに向かい合うには、きっとまだ、やんちゃすぎるのでしょう。

とりあえず、王子様に逢って、心を軽くして、いっぱいひとりを楽しんで。

これからのことは、そのあとに考えることにしましょう。

もう、「あした」には王子様と逢えるのです。(実は遡り投稿…)

体調を整えなくちゃなの。

落ち込んでてもさ、しょうがないじゃない。

ぺぺはいつだって、軽やかに、ステップを踏むように、今を楽しんで、笑顔でいようって、そう決めたのだから。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。

2009年11月19日 (木)

「貴方はきっと幸せになれるわ、だって私を幸せにさせてくれたもの。」

王子様と恋に恋する妄想乙女のブログへようこそ。案の定、ぺぺです。

だけど、本日、弱ってます。

アンパンマンで言えば、「顔がびしゃびしゃで力が出ない…」状況です。

こんな体力では、バイオレンスな王子様に太刀打ちできません。

ゆえに、今日も妄想をお休みして、お薬飲んで、寝ます。

王子様ライブまで、あと70時間を切りました。

それまでに、ピカピカぺぺになれますように。



銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」

2009年11月18日 (水)

小雪のちらつく日。

イライラのせいか、それともなんなのか、なかなか眠れず。おまけにおなかまで痛くなってきて、まんじりともしない夜。こうなったら、あした、シゴトさぼってやろうか…確かに、昨夜、そんなことを考えました。案の定、ぺぺです。

朝起きたら、8時半って…。

とびきり具合悪い声で、電話しましたさ…。

小雪のちらつく日。

家にいても寒いから、午後から温泉なんかに出かけちゃって。

露天風呂でふわふわとたゆたう。

意地張ってるのかな?

もっと素直になりたいな。

てゆーか、空っぽになりたいな。

だけど、あんまり素直になれなくて、かわいくないメールを送りました。

ごめんなさい。

でも、全部が君のせい。

ホントは、ぎゅって、してほしい。

2009年11月17日 (火)

そっと触れても ぎゅっと締め付け 治らない傷はもっと痛む

意外と傷つきやすいお年頃…だって、乙女なんだもん。案の定、ぺぺです。

本日は、募るイライラ大暴走。シゴトを途中でほっぽり出して、カイシャを飛び出して、でもおうちに帰りたくなくって、ぼんやりネカフェで漫画読んでました。えへー

たまにね、少女漫画とか、ばぁ~っと読むの、気持ちいい。

自己発電的に乙女ですが、時々は外からもエネルギー注入しないと。

「こうやって、ぺぺは女の子らしくなって、王子様と逢う日を迎えるのです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どうでもいいよ」

「あぁん、王子様ってばクール! でも、ぺぺはそんな王子様が、ら・ぶ・な・ん・だ・ぞvvv

「うわっ、キショ…」

「え? うれしいデスか?」

「どこをどうやったら、そんなふうに聞こえるんだよ!?」

「王子様の脳内を透かしてみたです」

「どうせ、勝手に変なフィルターかけてるんだろ?」

「王子様ラブラブフィルターですっvvv

「…そりゃまた気持ちわりーフィルターを開発したな…」

「なんでですかー。ホントはうれしくてたまらないくせに」

おでこ、ちょん

「気持ちわりーって言ってるんだろ!?」



どがっっ!!



暴走気味です。

しょうがない、こんなものだと笑ってやってクダサイ。

ホントはさ。もう少しだけ、リスペクトしてもらいたいんだけどさ。こんなもんなんですよ…。

ああ、明日のぺぺが笑っていられますように。

そして、元気に東京行けますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを…ホントに、今宵は。


Perfume「スウィートドーナッツ」

2009年11月16日 (月)

TIME AFTER TIME

眠いでしゅ…案の定、ぺぺです。

だがしかし。今日のぺぺは一味二味違うんだぜ。

…嘘です。違いません。

でも、今日は残業しないでさくっと帰って、行きましたのは映画館。

レディスディでもなんでもないんだけどさ。

見たかったの、「サイドウェイズ」。

え、地味ですか?

でも、よかったです。なんか、愛しくなりました。

何がってこともないけど、なんでもないような「今」が愛しかったのです。

ぺぺは、こうやって書き残しているけど、いつかコレを懐かしく読む日が来るのかなぁ?

そのときは…王子様とふたりで読めたら、面白いですねぇ。

あー、でも、さすがに見せたくないなぁ。

王子様に見せるとしたら、全部書き下ろします…あんなバイオレンスな王子様なんか、見せらんねーわぁ。…おっと、言葉遣いまで悪くなっちゃった。

ホントにね。好きなひとには、見てほしい気持ちと、見てほしくない気持ちが、交錯します。

ぺぺのこと、全部知っててもらいたいのと。

恥ずかしいなぁって気持ちと。

ただ、シャイな部分は強く出てると、自分では思ってます…自分だけ?(笑)

おっと、話が逸れてしまった。

サイドウェイズは、うん、よかったなぁ。

何より、生瀬さんがチャーミングでした。

ぺぺもあんなふうに年を重ねよう…うーん、どっか間違ってるかも。

それにしても眠いです。

ちょっと体調がよろしくないせいでしょうか? 風邪のひきかけなのか、興奮しすぎなのか。

とりあえず、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。あしたこそ妄想を。

2009年11月15日 (日)

胸に秘めてる期待に 応えてよ応えてよ

ついに、あと1週間になりました! 案の定、ぺぺです。

何を着て王子様に逢おうか、ニヤニヤしつつ鏡に向かってます。

…顔を取り替えたい…いや、それは無理か…

ホコモモラのミニワンピにするか、乙女ちっくにレースのワンピにもこもこコートを合わせるか。そもそも、今の東京って、暖かいのか、寒いのか。北国ぺぺには暖かくても、空気を読まねばならんのだし。

あと、ドラッグストアに行って、細々したものを買ったり。

雑貨屋さんでいろいろ見たり。ふふふ。

王子様にかこつけて、ちょこまか買い物しちゃってました。

これからお金使うのになー。

なんて書いてるぺぺのパソ君の横には、昨日の残りの梨マッコリ。

さっきまで、お魚を捌いたりして、がんばったので、自分にご褒美です…てゆーか、ただ泥酔したいだけ?

ちび飲みを始めてしまったので、へろへろにならないうちに書き終えなくては。

激弱ぺぺ、お酒のまわりも尋常じゃなく早いのですよ。

すべてのひとに「想像以上!」と言わしめる、この弱さ。

だけど、ねぇ。

あしたからはまたつらい日々。

鼻先のにんじんの如く、王子様に逢う東京ツアーを餌に耐えますが。

でも、ねぇ。

大変なんですよ。精神的にも、肉体的にも。

今週は大好きなひとに逢えるかなぁ?

同じ時間を過ごせるかなぁ?

ああ、ぺぺは悲しくなってきました。

でも、世界がゆっくりになってきたので、もう大丈夫。

ぺぺはお酒の世界に旅立ちます。

おやすみなしゃいです。よい夢を。へろへろりん。

2009年11月14日 (土)

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 強がってるんだよ

王子様に逢う日まで、もうすぐです…なんか、久しぶりすぎて、考えただけでどきどきします。案の定、ぺぺです。

どんなに激しく妄想したところで、本物の王子様の魅力には、まったくかなわない。

テレビで見るよりも、遥かにキラキラした笑顔…

「はぅ~ん。早く王子様に逢いたいのですぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「妄想より本物がいいって言ってるんだから、もう俺を呼び出すなよ」

「さすがに、リアル王子様に逢えた日には、妄想なんかしませんよ。現実を反芻するのに忙しいですからね」

「反芻って…牛かよ?」

「違いますぅ。プリティな乙女ですぅ」

「…殴りたい…」

「なんでですかー。あ、思わず抱きしめたいってこと?」

「ちげーよ!!」

「今日のぺぺはちょっと暴走気味ですよ?」

「いつもだろ?」

「違うもん。今日はね、梨マッコリをちょっと飲んだですぅ。だから、まだちょっとあるこぉるが残ってるかも、なんですぅ」

近寄るな! オマエは飲むと、とんでもないからな」

「…カイシャのひとと同じコト言わないでクダサイよぅ…」

「ったく。どうして弱いくせに飲みたがるかなぁ…」

「ぺぺのことが心配ですか?」

「全然。俺の身に危険が及ぶことだけが心配」

「なんでですかー…ハッΣ( ̄д ̄*)王子様は酔ったぺぺがよからぬコトをすると思ってる…ということは、酔ったふりをして…はふ~ん、王子様ぁん、ぺぺ、酔っちゃいましたぁ。抱っこしてクダサイなのですぅ。王子様、じゅ・てぇむぅ~

「酔ったふりして、変なことするなー!!」




どがっっ!!




梨マッコリを飲んだことは事実です。

晩ごはん、キムチチゲとチヂミにしたら、やっぱ、ねぇ。

嘘です。

スーパーで梨マッコリを見つけて買ってきたので、それっぽい晩ごはんにしたのです。

もぉ、この飲んだくれサン。

へろへろでレッドカーペット見て、今はもう、フツーですよ、たぶん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


福山雅治「最愛」

2009年11月13日 (金)

明るい話しよう 暗くならないうちに この恋が冷めてしまわないうちに

漢字~~~!!! 案の定、ぺぺです。

ふはは。ついに、ヒミツのアッコちゃん、もとい。ヒミツの鍵を見つけました!

神様、王子様、ありがとう!

そんなぺぺ、本日発熱っつーのに、どーしても、どーしても、やらねばのシゴトがあったので、38度越えのカラダをひきずってカイシャに行き、必死でがんばったのにあまり報われず、またずるずると帰ってきました。

ああ、あしたは東京行きの荷物を詰め始めよう。

だけど今日は、もう寝ます…あ、洗濯物を干してから。

具合悪いときに限って、いろいろあるし、ぺぺ自身も何かといろいろやってしまう。

悲しい性(サガ)です。

だけど、もうすぐ王子様に逢えるので、何もかもが大丈夫。

ラブ・ヒーリングです。

それにしても、慣れないので、使いづらい…

冬ボでパソ買うか?

いや、既にホコモモラのワンピで手をつけてもうた…残りは旅費…とほほほほ。

ぐちぐち言ってないで、今日は寝ます。

おやすみなさい。せめて、よい夢を。


くるり「言葉はさんかく こころは四角」

2009年11月12日 (木)

あまいシロップにはだまされないわ

ううう。のどがいたいです。あんのじょう、ぺぺです。

さいきん、めっきり さむいので、かぜひきしんごう きけん です。

まるまると あつぎして、おうじさまの ゆめでも みながら、たっぷり ねむりましょう。

でも、めんどくさいから ばんごはん たべてないやー。あはー。

だから だめなのね。

ざんぎょう するつもり なかったのに、きづいたら おそくなっちゃってたんだものさ。

いまさら くえねーよ。

おっと。おとめが きたない ことばを。

えーっと。ねるまえ 3じかんは たべちゃ だめなのよ?

あ。でもね。

おうじさまに あう まえだから さいきんは ランチは てづくり おべんと なのですよぅ。

・・・きんせんてきに ヤバイ せい ってゆーのも あるけど。

うん、ここは さっさとねて、あしたのあさに たっぷりと えいようを つけましょう。

あしたも どうやら いそがしそう。

とうきょういきまでは こんなかんじ なんだろうなぁ。

もっと まったり、ゆめみつつ すごしたいものですなぁ。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。


クラムボン かぜをひいたひょうしに

2009年11月11日 (水)

君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな

え~? 王子様の何が好きか、ですって? そりゃもう、ぜ~んぶ、ですっ 案の定、ぺぺです。

おや? 漢字が使われている?

Because。ネカフェで書いているからで~しゅ。

ああ、快適ナリ~。

「王子様。久しぶりに王子様らしいするどいツッコミのみせどころですよぅ?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いちいち俺を呼びつけるな!!」

「はぅ~ん。『俺』が漢字だと、ますますカッコイイのですぅ。ラブvv

「…コイツは…」

「愛しい?」

「ちげーよ!!」



どがっっ!!



「むぅ…ぺぺは今日は、ここで終わらせるわけにはいかないのデス」

「どうしてだよ!?」

「せっかく漢字が書けてるのに、王子様のキレのいいツッコミがまだまだ堪能できていないからです! ひらがなばっかじゃないですか」

「キレのいいツッコミは、ライブのときに堪能しろよ…」

「じゃあ、ツッコミはあきらめます」

「そうそう。いつまでも『その他大勢』でいてくれよ。ファンなら大切にするからさ」

「ツッコミよりも、もっとほしいものがアリマシタ!」

「ん? その目の輝き…いやな予感が…」

「ツッコミよりも、バイオレンスよりも、ここは、甘い甘~い愛の囁きを、思いっきり、プリーズ、な・の・だvvv

「ホントに…気持ちわりーんだよっっ!!!」





どがっっっ!!





いやぁ。マジで快適です。

いつまでも書いていたいけど…これから漫画を読まなくちゃなの~。

ときどきはこうやって、息抜きなど。

あと、王子様ライブに合わせて、何をするかはだいぶ、考えました。

お天気にも左右されるけど、あとは住所とかを調べて、ホントに行けそうなのかを確かめます。

また、東京起点に旅に出ちゃうもんね~。

ガンガン遊びまくっちゃうもんねー。

王子様とデートしちゃうもんねー…ごめんなさい、嘘です。

でも、いいなぁ。見知らぬ街、手をひいてもらって、初めて見るもののことを、いっぱい話してもらうの。

このへんに住んでいたんだ、とか、言われて、ここのカレーが美味しかったんだよなぁとか、昔話をしてもらって。そんな話をする彼の笑顔がいつもよりこどもっぽいことにときめいて。

ああ、いいなぁ…

王子様、そんなサービス、ないっすか?



どがっっ!!



ああ、遠くにいつもの音が聞こえるよ…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。



斉藤和義「君は僕のなにを好きになったんだろう」

2009年11月10日 (火)

NEVER TOLD YOU, BUT I LOVE YOU

あと 2しゅうかんたらずで、おうじさまに あえるのです! あんのじょう、ぺぺです。

また、かな だけの とうこうで ごめんなさい。

なかなか これも たのしいですよ。

だって、おうじさまの しゃべりかた、しんせんで かわいいんだもん。

こめ もうそうちゃんねるに きりかわってます

かわいい、じゃ ねーよ!

かわいいじゃないですかー。え、これは こいの なせる わざ?

ちげーよ!

なんだかんだいって、ふたりは ラブラブ なのです。

なんでだよ。てゆーか、はやく、コレ、なんとかしろよ。ホントにおれ、ばかっぽいじゃねーか。

かわいいのにー。いつまでも このままで いましょうよー。

オマエは それでもいいけど、おれはヤバイだろ。

いちゃいちゃするぶんには まったく もんだい ないですよぅ。

いちゃいちゃなんか、するかー!!



どがっっ!!



きょうはね、ちょこっと いいことが あったのですよ。うふふ。

だから、ゆっくり ねむれそう。

ぶんしょうにも あらわれちゃってますかねー?

ふふふ。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。 

2009年11月 9日 (月)

君は僕のもの

こんばんはです。案の定、ぺぺです。
せっかくパソで書けるようになったのに、本人帰れなくてケータイ使ってます。トホホ。
でも、もぅすぐ王子様に逢えるので、(恋におちるかもしれないしぃ)今は働くしかありません。ぺぺ、ファイト!p(^-^)q

2009年11月 8日 (日)

この おおぞらに つばさをひろげ とんでゆきたいよ

ちょうど、ろくがしてた レッドシアターのイケメンぶを みていたので このタイトルになりました。あんのじょう、ぺぺです。

さいきん、へんかんできない せいなのか、ただただ ぼけているのか、かこうと おもっていて かいていないことが たくさんあります・・・

まずは きのうのはなし。

きのうは かみを きりました。

ボーイフレンドMくん 5さい と ひさしぶりにあうのを たのしみにしてたのですが、Mくんは おともだちと あそびにいってしまいました・・・

ああ、おおきくなって しまったのだなぁ。

ひざのうえに ちょこんとのってきていたのが なつかしい。

さびしいけど せいちょうが うれしい っていうと、しんせきの オバサンの ようですねぇ。

かみのけは ばっさりと みじかくなってしまいました。

これから さむくなるのにねぇ。

でもね。みじかいほうが ぼうしと あわせやすいのです。

このひは とてもあたたかかったので、かえりに おおきな こうえんに よりました。

200911071435000 もう、はっぱも ほとんど おちつつありますが・・・

ぼんやりと ベンチにすわって、ひなたぼっこしなからの おそい おひるごはん。

あさに かったパンと あたたかくて あまい ミルクティ。

こはるびよりに ぴったりです。

じんじゃさんに おまいりしたあと、おかいものに いきました。

だいすきな ホコモモラへ。

だって。ひさしぶりに おうじさまに あうんだもん。とびきり かわいく していかなくちゃ なの。

でね。

ひさしぶりだから ホントに かわいいものばっかで めうつりしちゃう。

けっきょく、ミニワンピを かってしまいました。

ぜったい、きていくんだぁ。

たのしみ、たのしみ。

あ、きのうのはなしで ながくなりました。

ずっと かきそこねてたこと。

すうじつまえの とうこうの タイトル、むぎとろをかんじさせるいきざま。

これはね、もともと だいすきな くるりの こんかいの ツアータイトル、とろみをかんじるいきかた だったはずなのです。

だけど、カイシャのよていひょうに そうやってかいたら。

とろろをかんじるいきかた とか ねぎとろをかんじるいきかた とか、かってに どんどん かえられて さいしゅうてきには むぎとろをかんじさせるいきざま なんて、もう、なにが いいたいのか わかんない よていに されてました。

ただ、それだけです。

かくほどでもなかったっすね。

きょうは これから ごはんにいくので、ちょっとはやいけど、このへんで。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。  

2009年11月 7日 (土)

あなたと せかいの すべてをみましょう

ほうこうオンチな うえに ちりオンチ だと りょこうの プランをたてるのに くろうします。あんのじょう、ぺぺです。

とうきょういきの チケットを よやくしました。

で、せっかくだから、そこから どこかに いこうと おもったのですが。

なごやって とおいんですねぇ。

しらなかった。

ぺぺ、なごやで みそカツとか たべてみたかったんですけど・・・しんかんせん たかいから こんかいは だんねんしようかと おもいました。

こめ もうそうチャンネルにきりかわってます

オマエ、にほんちず、みてみろよ。

だいじょぶです。ぺぺの あたまのなかには にほんちずが はいっているのです。

どこまでも くさったちずが、な。

くさってないですぅー。ゆがんでるだけですぅー。

じまんげに いうことか、それ?

いまだに かまくらが うらにほん ではない ということが しんじられません。

だから、どこをどうしたら そう しんじられるんだ?

そうだ。おうじさま、よこはまと こうべは おとなりですよね?

ちげーよ!!

・・・なんでですか?

ちゃんと にほんちずを みてみろよ・・・


えーっと。

ぜんぶ、ぺぺがしんじていた じじつです。

おすまいの みなさま、ごめんなさい。

じっさいに、とうきょうに いったときに どこにいくのか、それは いまは ナイショにしてきます。

いっしょうけんめい、いろいろ しらべてます。

それでは きょうは このへんで。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。


クラムボン はなかおるあるひ

2009年11月 6日 (金)

もうそうおとめは・・・ひらがなじゃ、かっこつかん!

こんばんはです。あんのじょう、ぺぺです。

この かな だらけブログには なれしたしんで いただけたでしょうか?

ぺぺは・・・なれません かっこ、わらい。

だけど、おうじさまに とっても したしみを かんじるのです。これは、あいが ちかづいて きていると いうことでしょうか?

こめ もうそうちゃんねるに きりかわってます

そんなわけねーだろ!



どがっっ!!!



なんと。

ほんじつは しゅんさつ で、ございました。

あのですねー。

すげー ねむいで ございますよ。

あしたは ひさしぶりに ボーイフレンドMくんと おデートです。

・・・いや、かみを きるだけ です。

いま、すこし のばしていたのですが、やっぱり きろうかなぁ?

みじかいほうが、ぺぺ、できました。っていう きぶん なのです。

それに、あさ、シャワーのあと、かみ かわかないんだぁ。

ぬれたまま しゅっきん してるの。もう、こおっちゃう きせつに なるでしょう?

え? ぺぺのせい ですって?

そんなばかな。

これは、ラブふそくの せいです。そうに きまってます。

だから、ねます。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。

2009年11月 5日 (木)

これはイメージどおりにゃならないも ぜんぶ イメージどおりにゃならないでも

こんばんはです。こよいも、たくさんの ひらがな と それいじょうの ラブ で おおくりしております。あんのじょう、ぺぺです。

・・・ああ、なんてよみづらい。

ごめんなさいです・・・

でも、しゅうまつまで、まとまった じかんは とれなさそう・・・

ネカフェでこうしん、もかんがえましたが、ついつい まんが よむのに ねっちゅうしちゃいそうだなぁ なんて。

それに、こしつになってるとはいえ、ひとまえで、おうじさまとのラブシーンをくりひろげるわけにはいきませんもの、ね、おうじさまvvv

こめ もうそうチャンネルにきりかわってます

ラブシーンなんか、ねぇよ!

そりゃ、おうじさまにとっては、こんな ちょこっと いちゃいちゃていど だったら、ラブシーンには はいらないかもしれませんけど・・・

おれ、どういう せってい だよ!?

おうじさまは なうての プレイボーイ・・・

どこがだ!?

うきなを ながしていました。

そりゃ30も すぎてれば それなりの けいけんは あるけど。

たいして ぺぺは 15さい。

うそをつくな。

くちづけ という ことばに ほほをそめる おとしごろ。

はァ? すきあらば だきついてこようと するくせに。

え? すきだから だきしめたい? もぉー。こんなところで あいのこくはく ですか?

ちげーよ!!




どがっっ!!!




ああ、どがっ が ひらがなで ホントによかった。

ばくれつけん! とかだったら、ひらがなだと おまぬけで どうしようもないもん。

てゆーか。

もっと アイラビューンてきな、ラブラブとしたエンディングでも いいんですよねぇ?

なんでいつも、こんなふうなんでしょ?

そ・れ・は。

ぺぺの れんあい へんさち が ひくすぎるせいさ。

だけど、16さいになったら、ぺぺは おとなになるの。

といいつつ、らいねんも15さいのぺぺなのでしたぁ。あはー。

15さいは こんなにおそくまで おきてちゃイケマセン。

てゆーか、ちょっとやることあるので、コメへんは あしたまで おまちください。ごめんなさい。いつもありがとうございます。あいしてます。・・・え、イラナイ?

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。



くるり イメージファイト

2009年11月 4日 (水)

おわりなきゆめみるひと あいかわらずはたらくひとびと

ぜんぶ かな なので、なにをかいても のんびりまったり みえますねぇ。あんのじょう、ぺぺです。

さいしょはさ、かな が だせなかったんですよ。

えいぶん しか かけなくて、さすがに いかんだろう、と。

なにか、へんかんできる かぎ をみつけるまでは

ひっじょーーによみづらいでしょうが、このままになります。

ごめんなさい。

これならむしろ、ケータイからのほうがマシか!?

そんなことは ないよ。ケータイからの とうこうだと、きみにあえなくて、とても さびしかったんだ・・・

いやん、おうじさま。もっと いってください

・・・おい、なにをかってにつくっているんだ!?

こめ もうそうちゃんねるにきりかわってました

あ、おうじさまvvv いま、おうじさまの こころのこえを さいげん してましたvvv

ちげーよ!! おれは しばらく、ずっと へいわだったんだ! しかも、なんだよ。まだ かな だけじゃねぇか!

ゴメンナサイ。ぺぺは きかいオンチ なのです。でも、おうじさまは、そんなところが かわいいとおもっています。

おもってねーよ! だったらやめちまえ!

またまたぁ。こころにも ないことを。

こころに ある!!

ぺぺへのラブが?

なんでそうなる!?

そういえば、おうじさま。こないだの レッドカーペット、おもしろかったです。

それは、ありがとう。

しもネタぜんかいで、らしいコントでした。

・・・ほめてねーな・・・

なんでですかー。ほめてますぅ。

まぁ、じじつ は じじつ だからな。でも、オマエ、まがりなりにも じしょう・おとめ だろ?

そうですよ! バリバリのゆめみてこいして ラブMAXのハイパーおとめです。

しもネタすき っていうのは、アリなのか?

はぅっ・・・おうじさま、するどすぎる・・・こ、こうしましょう。おうじさまは、ぜんかいのレッドカーペットで、きぞくのおまんざいをされた、ということで。

おれたちは ひげだんしゃく か!?

そうか・・・じゃあ、キラキラしたイメージで・・・アイドルめざして じゅうウン年!みたいな。

ゆってぃ かよ!?

なかなか・・・むずかしいっすね。



かな ばかりで よみづらいっつーのに、なんですかねぇ、この ちょうぶん は。

すみません、すみません。

1しゅうかん おやすみ・・・とはいわないでしょうが・・・してた はんどう です。

ああ、かっこ や かぎかっこ が つかえないのが、いたいです。

きょうもこれから、ガタガタPCをいじってみます。

どうか、へんかん できますように。

それでは みなサマ、おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。



クラムボン のんびり  


2009年11月 3日 (火)

さよならリグレット

おひさしぶりです!! あんのじょう、ぺぺです。

なんと、PCでかいてます!!

ああ、かみさま、おうじさま、ありがとうございます!

とはいえ。

なんかおかしくないですか?

そう、かんじにへんかんができないのです・・・

ちなみに、かぎかっこもうまくでませんです。

おうじさまー、こまりましたよ?

こめ もうそうちゃんねるにきりかわってます。

なんだよ、いままでへいわだったのに・・・ん、なんだ、このばかっぽいしゃべりかたは。

あはは、おうじさまもぜんぶひらがなだぁ。

これじゃあオマエがよっぱらったときのしゃべりみたいじゃねぇか!

ちがいますー。ぺぺはよってもふつうに、はきはきしゃべりますぅー。

うそつけ。

なんでですかー。

オマエのせりふだけひろいだしてよんでみろ。

えー? それはこいのおまじない?

ちげーよ!! オマエのせりふはひらがなでもしっくりくるだろ? たいして、おれのせりふはどうだよ。

はっ。おうじさまのツッコミのきれのよさがつたわってこない・・・

よるまでになんとかしろ!

はーい・・・いまだって、できるものならなんとかしたいんですぅ・・・きっと、らぶぱわぁがふそくしてるからできないんですよぅ・・・だから。おうじさま、じゅ・てぇむ!!

がっでぇむ!!



どがっっ!!!



あ、いろかえれるから、かぎかっこなしでもいけるんじゃね?

そーゆーもんだいじゃないか。

ぜんとたなんですが、うつくしいじんせいよ、ブログかけるよろこびよ、このむねのときめきをみなさまにおつたえしようとおもいました。

よみづらいですか?

きのせいだとおもってくださいな。

それではきょうもおげんきで。

ぺぺはもうひとねむり えへvv よいゆめを。

2009年11月 2日 (月)

オールドタイマー

こんばんはです。案の定、ぺぺです。
ケータイからの投稿の利点…カイシャからも投稿できることっすねぇ(笑)。
明日はシゴトする気ないので、今日がんばりましゅ。
だけど、眠〜い!
おやすみなしゃい、よい夢を。

2009年11月 1日 (日)

メロウトロン

こんばんはです。案の定、ぺぺです。
まだ直りません(T_T)。
悲惨なコメント欄から察してクダサイ。日本語にならないのです。
明後日には!
そしてぺぺは、まだ首がハンパなく痛いです。あーあ。
おやすみなしゃい、よい夢を。

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »