WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 君は僕のもの | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな »

2009年11月10日 (火)

NEVER TOLD YOU, BUT I LOVE YOU

あと 2しゅうかんたらずで、おうじさまに あえるのです! あんのじょう、ぺぺです。

また、かな だけの とうこうで ごめんなさい。

なかなか これも たのしいですよ。

だって、おうじさまの しゃべりかた、しんせんで かわいいんだもん。

こめ もうそうちゃんねるに きりかわってます

かわいい、じゃ ねーよ!

かわいいじゃないですかー。え、これは こいの なせる わざ?

ちげーよ!

なんだかんだいって、ふたりは ラブラブ なのです。

なんでだよ。てゆーか、はやく、コレ、なんとかしろよ。ホントにおれ、ばかっぽいじゃねーか。

かわいいのにー。いつまでも このままで いましょうよー。

オマエは それでもいいけど、おれはヤバイだろ。

いちゃいちゃするぶんには まったく もんだい ないですよぅ。

いちゃいちゃなんか、するかー!!



どがっっ!!



きょうはね、ちょこっと いいことが あったのですよ。うふふ。

だから、ゆっくり ねむれそう。

ぶんしょうにも あらわれちゃってますかねー?

ふふふ。

おやすみなさい。よいゆめを。すてきなラブを。 

« 君は僕のもの | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

いいことって何があったんですか?
気になる。。。

かなに慣れてきました。笑

良いですねぇ、頑張って(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・私もとうとう『僕恋』を観られるはこびとなりました。。
しかもペアプライスで(・-・*)ヌフフ♪

ふるちょサマ。こんにちはです。
かな には なれましたか?
ぺぺは なれません・・かっこわらい。
かっこ とかも でてこないし
そろそろ かいかえどき なのかなぁ?
いいことはですね、
じつに たいしたことでは ないのです。
ただ ぺぺには うれしかっただけ。

さざなみサマ。こんにちはです。
ぼくのはつこいをきみにささぐ は
まんがでは よみました。
えいがは どんなふう なんでしょうね?
たのしんでください。
それにしても、ペアプライス、
だれといくのか きになるところ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君は僕のもの | トップページ | 君は僕のなにを好きになったんだろう 言ってみてくれないかな »