WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、二股疑惑!? | トップページ | でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば »

2009年11月29日 (日)

斜めから恋をしてる その秘密を解いて

本日は肉体労働でした…案の定、ぺぺです。

何をしたか…友人のべびちゃんのお世話係だったのです

いや、なんだかんだ理由つけて、ぺぺが逢いたいだけです。

Dちゃんはもうすぐ、10ヶ月。相当でかくなりました。

片手で抱くのが、きつくなりました。

でも、にこにこの笑顔見てると、「なんでもしてあげゆvv」という気持ちになります。

ぺぺがいろいろするので、いつも期待感に満ちた顔で見られます。きらきらの瞳で見つめられて、ぺぺはもうフォーリンラブです。

だけど、ハイハイも素早くなって、つかまり立ちもするようになって、引き出しも開けたりして、攻撃力も高くなりました。

抱っこしてーのズル泣きもうまくなりました。

1日遊んで、へとへとです。

これから、歩くようになったら、もっと大変だろうなぁ。

それが毎日なんだから、ママさんはたいへんだぁ…。

でもでも。また遊ぶんだもんねー。

ぺぺでも寝かしつけれるようになったもん。

それに、春になったら、動物園デートの約束もしたもんねー。

でも、Yちゃんに、「将来、『おかあさま』って呼ぶようになってもいいかなぁ?」と言ったら、「ホントにキモチワルイからやめて」と冷たく言われました(笑)

王子様妄想のみならず、現実社会でも気持ち悪さ爆発のぺぺなのです…

そんなぺぺの朝ごはんを久しぶりに晒してみます。

200911290844000 てゆーか、このプレートを買ったので、見せたかっただけー。

見栄えはよくないけど、メインはキャベツのステーキです。

もともとはcomichikoおねーさんのブログで拝見したものですが、すでにオリジナル化しつつあります(笑)

それから、じゃがいものニョッキをモッツァレラチーズとプチトマトで和えたもの、写真にはないけど手作りソーセージ、それからヨーグルトのブルーベリーヨーグルトのっけに豆乳ティ。

珍しく、しっかり朝ごはんです。

これから、このプレート、ガンガン活躍させていきたいです。

ちなみにランチはYちゃん手づくりの和食(ダンナさんが釣った鮭!やきんぴらごぼう、だしまき卵なんかの素敵な和食です)、夜はそのまま、定食屋さんに行って牡蠣フライと豚汁の定食をいただきました。

いっぱいおいしいものいただいて、赤ちゃんヒーリングで癒されて、お風呂にも入って、あとはいっぱい寝れば幸せな日曜日ですねー。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「シークレットシークレット」

« 妄想乙女、二股疑惑!? | トップページ | でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさんおいしそうですね

チビッ子と過ごすと相当疲れるかもしれないけど、かなりのしあわせをもらっちゃえますよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
その天使のような存在は、今だけでしょうから存分にお楽しみ下さい ――― てのは、チビッ子をうちにあずけに来る身内の言葉ですけど(笑)。。
朝ご飯も素敵~♪
キャベツのステーキ(・・*)。。oO(想像中)
なんかΣd(・∀・)イイ!!

赤ちゃん、
好きー(≧▽≦)

mihoサマ。こんばんはです。
おいしそうに見えますか?
よかったぁ…
実は、写メするまえに、お皿を落としかけて、
ちょっと中身がとっちらかってるんですよ(笑)

さざなみサマ。こんばんはです。
確かに、赤ちゃんヒーリングで
すっかり癒されます。
なんであんなにかわいいんでしょうね?
キャベツのステーキは、
ガーリック効きまくりで、
乙女の朝食とは程遠いガツン系です。
でも、美味しいのがいちばん!

かずちゃんサマ。こんばんはです。
ああ、お好きならかわいい写真を見せたい…
超笑顔で近寄ってくる、どアップなのですが、
もうかわいくて。
…これは、何馬鹿というのでしょうね。
親でもないし、ババ馬鹿?
そこまではいってない、と思いたいです…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、二股疑惑!? | トップページ | でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば »