WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« おはよございます | トップページ | 久しぶりな景色がみえてきました なんにもしないよごほうびです »

2009年11月24日 (火)

目を閉じれば枯葉が春を呼ぶ

ただいまです。案の定、ぺぺです。

楽しい2泊3日の旅から帰ってきました。

いっぱい、いっぱい書きたいけど、長すぎくなりそうなので、何回かに分けるかもしれません。

まずは、初日。

11月22日(日)

早起きするはずだったのに、気づいたら、ありゃー、こんな時間!?

慌ててお風呂に入って、荷物を詰め込んで、バタバタと行ってきます!

家ん中ぐっちゃぐちゃなので、万が一何かあったらヤバイ!

でも、しょうがないのです。

空港に向かうバスの中、お行儀悪くメイクしてました…

許してください、今日だけです。

ホントならおうちでやるはずだったんだけど…

空港に着いたのは40分前くらい。バタバタと搭乗手続きをして、出発ロビーでようやく一息。

今日は、王子様に逢える日…

それは置いといて(笑)

まず行こうと思ってたのは、上野動物園でした。

コビトカバに逢いたかったの♪

午後2時。小雨の中、だだっぴろーい園内を、おすすめコースに従って、てくてくてく。

そして、逢えたときはうれしかったぁ。

遠くに2匹ともいたのに、近寄ってきてくれて、感激!

耳をぷるぷる回したり、超かわいいの。

あ、リアルカバも見ましたよ。口、大きく開けてくれました。

でも、小雨な上に寒いし、ライブ会場もよくわかんないので、15時半ころ動物園を出ました。

…正解でした。

地下鉄の駅が、よくわかんないの…

それにしても、案内表示が不親切なんですよぅ…××はこっち、って書いたきり、近づいても表示してくれないんだもん。

ライブの帰りも、思いっきり道に迷って、心細くなりました。

ホントは、上野動物園のついでに合羽橋商店街?とかいうところに行って、プロユースのキッチン道具を見ようと思ってたんですけどねぇ。

…というわけで。

この日の本題に入ってもいいでしょうか?

王子様!!

ホントのホントに、久しぶり!

でも、王子様はホントにかっこよかった!!

そして、ライブは超おもしろかった!!

ただ…近くに、ビミョーにツボが違う、変わった笑い方の人がいて、気になっちゃいました王子様に集中したいのにぃ~。

あと、物販が、Tシャツ売り切れてた…でも、タオルを購入!

大切に持ち帰ろう。って思ってたのに、意外にもうすでに大活躍。

それは、あしたの話にしましょう。

とにかく、王子様たちは最高でした。

一生ついていきます!!

特に王子様についていきます!!(笑)

目立たない芸能人であろうと、どM焼き肉をしようと、もう、ラブなの。

ああ、ネタについて、いっぱい語りたいけど、それは許されないなぁ…

ホントに面白かった。息が止まりそうだった。とでも言っておきましょう。

早くDVDになってくれないかなぁ?

この次はいつかな? ぺぺはそのとき行けるかな?

今度は全公演制覇したいものだと思いつつ。

眠すぎるので、23日の話はあしたにします。

おやすみなしゃい。よい夢を。


くるり「BIRTHDAY」

« おはよございます | トップページ | 久しぶりな景色がみえてきました なんにもしないよごほうびです »

☆王子様と逢えた日の話☆」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
王子様のライブ良かったですね。

超おもしろいってどんなんですか?どM焼肉って?
気になる。。

××はこっちってトイレですか?笑

とにかく、僕はぺぺさんが楽しそうなので良かったです。happy01

ふるちょサマ。こんばんはです。
ライブは、ホントに、超おもしろかったです!
アドリブで、めだたない芸能人がどんな気持ちかを語ってたりして、
(王子様はオーラなしのひと)
もぉー、ぺぺ的にはツボでした。

案内はですね、
××駅1km→
って書いてたから、矢印の方に歩いてたのに、
1km以上歩いても、何の表示もないんです。
どっかで曲がるなら、曲がるところに表示があるべきだと思うのですが…
ホントに、泣いちゃいました…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよございます | トップページ | 久しぶりな景色がみえてきました なんにもしないよごほうびです »