WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 明るい話しよう 暗くならないうちに この恋が冷めてしまわないうちに | トップページ | 胸に秘めてる期待に 応えてよ応えてよ »

2009年11月14日 (土)

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 強がってるんだよ

王子様に逢う日まで、もうすぐです…なんか、久しぶりすぎて、考えただけでどきどきします。案の定、ぺぺです。

どんなに激しく妄想したところで、本物の王子様の魅力には、まったくかなわない。

テレビで見るよりも、遥かにキラキラした笑顔…

「はぅ~ん。早く王子様に逢いたいのですぅ~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「妄想より本物がいいって言ってるんだから、もう俺を呼び出すなよ」

「さすがに、リアル王子様に逢えた日には、妄想なんかしませんよ。現実を反芻するのに忙しいですからね」

「反芻って…牛かよ?」

「違いますぅ。プリティな乙女ですぅ」

「…殴りたい…」

「なんでですかー。あ、思わず抱きしめたいってこと?」

「ちげーよ!!」

「今日のぺぺはちょっと暴走気味ですよ?」

「いつもだろ?」

「違うもん。今日はね、梨マッコリをちょっと飲んだですぅ。だから、まだちょっとあるこぉるが残ってるかも、なんですぅ」

近寄るな! オマエは飲むと、とんでもないからな」

「…カイシャのひとと同じコト言わないでクダサイよぅ…」

「ったく。どうして弱いくせに飲みたがるかなぁ…」

「ぺぺのことが心配ですか?」

「全然。俺の身に危険が及ぶことだけが心配」

「なんでですかー…ハッΣ( ̄д ̄*)王子様は酔ったぺぺがよからぬコトをすると思ってる…ということは、酔ったふりをして…はふ~ん、王子様ぁん、ぺぺ、酔っちゃいましたぁ。抱っこしてクダサイなのですぅ。王子様、じゅ・てぇむぅ~

「酔ったふりして、変なことするなー!!」




どがっっ!!




梨マッコリを飲んだことは事実です。

晩ごはん、キムチチゲとチヂミにしたら、やっぱ、ねぇ。

嘘です。

スーパーで梨マッコリを見つけて買ってきたので、それっぽい晩ごはんにしたのです。

もぉ、この飲んだくれサン。

へろへろでレッドカーペット見て、今はもう、フツーですよ、たぶん。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。


福山雅治「最愛」

« 明るい話しよう 暗くならないうちに この恋が冷めてしまわないうちに | トップページ | 胸に秘めてる期待に 応えてよ応えてよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福山さんの最愛いいね

こんにちは。

福山雅治さんの『最愛』だぁ。
一番のサビの伴奏で太鼓がドーーーンって響くのが心にグッてグッてなります。

漢字できるようになったんですね。パチパチ
熱は下がりましたか?

mihoサマ。こんばんはです。
福山さんの曲は、ときどき、聴きたくなります。
これは、タイトルさえ知らなかった(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
この曲は、まだちゃんと聴いてないので、
今度じっくり聴いてみたいなぁって
思ってます。

漢字は、ようやく出るようにできました。
でも、使いづらいです。
今までより、タイピングが異常に遅いので、
まどろっこしいです。
もっとさくさく、妄想したい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい話しよう 暗くならないうちに この恋が冷めてしまわないうちに | トップページ | 胸に秘めてる期待に 応えてよ応えてよ »