WHAT'S NOW

• 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

• PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。

• カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

• http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 目を閉じれば枯葉が春を呼ぶ | トップページ | 気付かない破ったはず約束も 気付かない気持ちが入ってなくても »

2009年11月25日 (水)

久しぶりな景色がみえてきました なんにもしないよごほうびです

こんばんはです。案の定、ぺぺです。

今日はフツーにおシゴトで、フツーな1日でした。

ま、おシゴトですので、イライラ~もするわなぁ。でも、気にしない。

そんなわけで、ぺぺの旅、2日目の話に移りま~す!

11月23日(祝)

朝、起きると、前の日とはうって変わって、いいお天気!

だったら、ぺぺが思っていたことを、実行に移すべきじゃない?

日々、おシゴトがんばってるぺぺの癒し、それは温泉。

東京から行ける温泉…そうそう、お正月に駅伝で走ってるじゃん、箱根まで。

箱根って温泉…だよね?

人が走れるってことは、ぺぺだって走れちゃうんじゃね?

いや、運動不足だから、走れはしないか。でも、近いはず。

ってことで、新宿まで電車で行き(ようやく、山手線は乗れるようになりました!)、ふと見ると、箱根温泉の窓口があるじゃありませんか。ふはは、ぺぺ、強い!

ちなみに、新宿に行ったのは、ぺぺの住む街から撤退してしまったcucciaさんに行きたかったからなの。

でも、それは置いといて。

まずは、その窓口に行く。

「あのですねー。ここに行きたいんですけど…」

※ちゃんと、行きたい場所の情報を、印刷していたのです

「ああ、ここなら、温泉の券もパックになったものがありますよ?」

うひゃ~!

乗り換えは1個だけ。なんとか、ぺぺでもがんばれそう。

張り切って、急行電車に乗り込みました。

…けど。

遠いのね。

知らなかったです。

特急っつーのを使えばよかったわん。

うとうとしつつ、どうにかうまく乗り換えて、駅にたどり着いたときにはくったくた。これは温泉が効くだろう。だけどもさ、ここからバスに乗るんだけど、バス停がわかんない。

とりあえず、お昼過ぎてたし、目に付いた「はちみつソフト」ってゆーのをいただきました♪

美味かった☆

で、むっちゃ混みの人ごみを掻き分けつつ、改めて駅に戻って、駅員さんに聞いてみると、階段下りた場所が間違ってたみたい。

正しいところに行くと、バスの出発まで30分くらいあったので、お土産物やサンをぷらぷらしてました。

あー、帰りに温泉まんじゅうとかかまぼことか、買っていこう。

てゆーか、駅弁、美味そう。

いやいや、入浴前に食べちゃイカンでしょう。

そして、30分後、無事にバスに乗り、天山湯治郷というところまで行ってきました!

行ってよかったです。

露天風呂ばっかで、お湯につかって、ぽか~んとしてるのが、何より贅沢。

温泉は2箇所あって、1個は激混みだったんですけど、1個は温泉しかなくて、ホントにまったりできました。うっかりしてて、パックで買ったのに、その券使わなくって、それを温泉のオジサンに言ったら、タオルを記念にくれました。

そうそう。タオル。

ぺぺ、レンタルタオルを借りようと思っていたのですが、買うのしかなくって、王子様たちのライブで買ったタオルを少しばかり使ってしまいました…

でも、いいの。使うためのタオルなんだから。

とにかく、のんびり、のんびり温泉で温まっての帰り道。

バス激混み。

道も激混み。

ほかほかに温まった体を伝う汗…おいおい、せっかくさっぱりしたのに。

でも、無事にJR駅にたどり着いて、かまぼことか、おまんじゅうとか、駅弁とか買って、JRに乗り込みました。

小田原駅で乗り換えて、と。

でも、ちょっと待って。

こーゆータイプの座席のJRで、駅弁は無理じゃね?

ほかほかに温めてもらった「わっぱ飯」を膝の上に抱えて、ひもじく鳴るおなかをさすりつつ、2時間くらい、JRに揺られていたのでした…とほほほほ。

ちなみに。

新宿に戻ったあと、cucciaに行って、久しぶりにいろいろと見てきました。

それから、雑貨屋さんで、ぺぺのマグカップのうさこと同じうさのペンダントを発見したので購入。トートバッグやお財布、カフェオレボウルなんかもあったけど、荷物もあったので、我慢、我慢。

そのあと、ふらふらしていると、ぺぺ好み!ってお店があったのですが、よく見るとホコモモラでした…ちなみにその日のぺぺはワンピもコートもホコモモラ…ありゃりゃ…

そして、すっかり冷え切ったおべんとを食べたのは、午後8時過ぎのことでした…

11月24日(火)

帰る日ですが、15時過ぎに空港に向かえば十分なので、のんびり過ごすことに…

のんびり…鎌倉に向かってました(笑)

意味はありません。

あ、そのまえに、原宿のパワースポット「明治神宮」に行って、元気をもらいました。

東京行くたびに、行ってますね。

1度号泣しちゃったので、ぺぺは大丈夫ですってことを神様にお伝えしなくてはならないのです。

そのあと、JRに揺られ、鎌倉へ。

なんか、好きなんです。

鶴岡八幡宮に行って、お参りしたあと、小町通をぶらぶらし、好きなレストランでコースをいただきました。

混んでたので、あんまりまったりできなかったのと、たぶんコースのパンを忘れられていたのが残念…でもお野菜が美味しかったです。

帰りの時間もあるので、また小町通をぷらぷらしたあと、JRに揺られて、少し早めに空港に行きました。だって、お土産買わなくちゃなんだもん。

でも、時間ありすぎたせいか、買い込みすぎちゃった…

ドンびきされる程度に買ってますよぉ~。

でも、カイシャ分とか、ともだち分とか、いろいろあるから大丈夫。

最後に、崎陽軒のシュウマイのおべんとを買いました。

帰ったら食べるんだぁ。

こんな旅でした。

なんか、あんまり東京にいませんでしたが、それはそれ。

いっぱい楽しめました。

で、タイトルはクラムボンの「のんびり」って曲です。

最近、どこかに旅するたびに、ぼんやり口ずさんでます。

のんびり、のんびり、ね。

だけどあしたも忙しそう…ぎゃー!

現実は恐ろしいでしゅ…

それでは長くなったので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを。