WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« TIME AFTER TIME | トップページ | 小雪のちらつく日。 »

2009年11月17日 (火)

そっと触れても ぎゅっと締め付け 治らない傷はもっと痛む

意外と傷つきやすいお年頃…だって、乙女なんだもん。案の定、ぺぺです。

本日は、募るイライラ大暴走。シゴトを途中でほっぽり出して、カイシャを飛び出して、でもおうちに帰りたくなくって、ぼんやりネカフェで漫画読んでました。えへー

たまにね、少女漫画とか、ばぁ~っと読むの、気持ちいい。

自己発電的に乙女ですが、時々は外からもエネルギー注入しないと。

「こうやって、ぺぺは女の子らしくなって、王子様と逢う日を迎えるのです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どうでもいいよ」

「あぁん、王子様ってばクール! でも、ぺぺはそんな王子様が、ら・ぶ・な・ん・だ・ぞvvv

「うわっ、キショ…」

「え? うれしいデスか?」

「どこをどうやったら、そんなふうに聞こえるんだよ!?」

「王子様の脳内を透かしてみたです」

「どうせ、勝手に変なフィルターかけてるんだろ?」

「王子様ラブラブフィルターですっvvv

「…そりゃまた気持ちわりーフィルターを開発したな…」

「なんでですかー。ホントはうれしくてたまらないくせに」

おでこ、ちょん

「気持ちわりーって言ってるんだろ!?」



どがっっ!!



暴走気味です。

しょうがない、こんなものだと笑ってやってクダサイ。

ホントはさ。もう少しだけ、リスペクトしてもらいたいんだけどさ。こんなもんなんですよ…。

ああ、明日のぺぺが笑っていられますように。

そして、元気に東京行けますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。素敵なラブを…ホントに、今宵は。


Perfume「スウィートドーナッツ」

« TIME AFTER TIME | トップページ | 小雪のちらつく日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子に会ってきましたよ昨夜

みほサマ、こんにちはです。
ライブ、よかったですか?
ぺぺも、あとちょっとで王子様に逢えます。
今からどきどきです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TIME AFTER TIME | トップページ | 小雪のちらつく日。 »