WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふゆのさくら | トップページ | 出発! »

2009年11月21日 (土)

ふたりでいること つづけること あの人のことば これからのこと

あしたなのです!! 案の定、ぺぺです。

あしたには、王子様に逢えるのです!

といいつつ、今日は王子様じゃない男のひとを見に行ってしまったのです…

だってね、来てたんだもん、スピードワゴン。

無料だったんだもん。

つい、ね。

そういえば、去年のライブのとき、小沢さん、けっこう近い席に座ってたんだよなぁとか思いつつ。

笑わせていただきました。

「あまぁ~い!」を聴くことができました。

小沢さんが本気でネタ飛んでっぽくって、ホントに困惑した顔の井戸田さんがおもしろかった。

あ、それ、おもしろがっちゃイケナイとこ?

まぁ、これではずみをつけて、あしたの王子様に臨むのさ。

といいつつ、まだ全然、荷物を詰めてません。

ヤバイ。

だけど、やっぱり風邪がうつってしまったらしく、すっごいふらふらするんですよねー。

熱はかったら、絶対まずいだろうなぁ…

いや、大丈夫。飛行機乗っちゃえば、もう東京だから。

会場さえ行ければ、王子様に逢えるから。

逢えれば、パワーをいっぱいもらえるから、もう大丈夫なの。

だけど、今日は無理しないで、しっかり休むことにします。

出発はあした、8時くらいだから、ゆっくりお風呂に入ってから行けそう。

綺麗に身を清めて、王子様に逢うのです。

悲しいことなんか、全部、ぶっ飛ばしちゃうもんねー。

そして、いっぱい遊ぶんだぁ。

どこに行くか、今はまだナイショです。

どんだけ方向音痴で地理オンチでおばかちゃんなのか、まだ晒せない(笑)

今回もありえない暴走をしたいと思ってます。

それじゃあ、今日は寝ますね。

興奮しすぎて眠れないかも?

嘘々。解熱剤飲んだから、すぐに寝ちゃいますよん。

皆さま、おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「Epilogue」 でも、まだ終わりじゃないよね?

« ふゆのさくら | トップページ | 出発! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・w・。 )ニコニコ

今晩は、本当にゆっくりとお休みくださいね。
そして明日は、王子様にあって元気とよい気持ちをいっぱいいっぱいもらってきてください(^O^)。
そして、元気なぺぺしゃんになって帰ってきてくださいね。

東京で迷子になって、電車でうちの方までこないことを祈ってます(爆)。
まぁ、私が方向音痴なので、方向音痴は侮れないのを知っているので念のためですよ、念のため。

みほサマ。こんばんはです。
がんばって、行ってきましたよぉ、東京。
広かったです…

かずちゃんサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
東京旅行、といいつつ、東京は寝に帰るだけみたいでした。
自分の中では、関東すべてが東京なのです。
ホントは、名古屋までいこうと思ってたんですが…
高かった…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふゆのさくら | トップページ | 出発! »