WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで | トップページ | 僕はただそれを受け止めて いつか 止めた時間を元に戻すよ »

2009年12月21日 (月)

I AM CRYING ON MONDAY

朝起きたら、いつも起きる時間よりお寝坊してて、窓の外見たら雪がどっかりと積もっていて、月曜日っからこんなかよぉ…なんて朝からユーウツになりつつ今日の運勢なんかテレビで見たら運勢最下位ってどういうことよ、も一度お布団かぶって眠ってしまいたい、だけど、今日のスケジュールが頭を駆け巡る、ああ、どうしたって行かなくちゃだわ。案の定、ぺぺです。

バタバタと、もう想像以上にバタバタと、1日を駆け抜けました。

「ああ、もう、こんな生活イヤです、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺ももう嫌だ」

「じゃあ、ふたりで愛の逃避行しちゃいますか…きゃっ★ どこがいいです? ハワイ? それとも、ふたりならどこでもいいですか?」

「俺が嫌なのは、毎日のようにオマエにこうやって呼び出されることだー!!」




どがっっ!!!




そんなもんでしょう。

そして、ぺぺは劇的に眠いのです。

この妄想の短さに、そんな予感がしていたアナタは鋭い!

きっと明日、いいコトがありますよ。

でも、ぺぺは悪いことが起きてましゅ…さすが、最下位…

夢は遠く、だけど強く願えば必ず叶うと信じています。

今年は無理でも、来年は。

とか思いつつ、今日は眠すぎなので、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。




« ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで | トップページ | 僕はただそれを受け止めて いつか 止めた時間を元に戻すよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん☆ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ。。
よ~く寝て起きたらきっといいこといっぱい(´∀`σ)σ YO!
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

(-_-X)

こんにちは・・・
或る時は「怪獣二十面相」・・・或る時はわんこのわたしです。(←そんなの、しらえぇよ。←御尤もで・・・赤面・・・(≧ヘ≦)
え?雪が「どがっつ!」のお所にぺぺさんはお住まいでごじゃりますか・・・
さてさて冬の星座という唱歌がありますように冬の夜の星空は綺麗だなぁ~とあらためてしばし深夜まで望遠鏡にくびったけの「怪獣二十面相」なのですが、ぺぺさんも御承知のNEWSで御座いましょうが、元F1ドライバーのKが富士山に登頂し仲間のふたりを見捨てて自分のみ助かった(と怪人二十面相は思うのです)ことに腸が煮えくりかえっております。もし、真の男なら仲間の肉体が絶望的であれそこに留まり時を待つべきだとか思います。登頂家のリーダーであるのなら仲間は死んだみたいだという「事実」があるにせよ。自分もここにいてあげようとか思うのは可笑しいですかね。自分は死にたくないとか思い自分だけ下山するとは卑怯だと(わたしは)思います。確かに個人の命は大切にすべきとか思いがよぎります。しかし、その一方で命以上の価値とかあるのではないかとか思うわたしは変なのですかねぇ~
ぺぺさんは女子さんなのでお身体を大切にすべし。しかし、男子は命以上の価値を持つべきだとか思います。
うひゃ~ぺぺさんのチャンネルに相応しくない書き込み~すんません。(←見えない。一応、こうべ90℃ぐらい、たれたれなのですが・・・

寒いせいでしょうか、
風邪気味のせいでしょうか
私も毎日眠くて眠くて仕方ないです。
あ、体が冬眠体制に入っているのかも?
小動物の名を欲しいままにした私は
(↑ホントは欲しかないけど)
暖かい春が来るまで
布団の中で眠り続けたいです。

↓みるくは時々顔を噛みます。
その時はいつもやさしい私もまじ切れします。

さざなみサマ。こんばんはです。
ううう、やさしい言葉をありがとございます。
でも、今日も風はぴゅうぴゅうと冷たく、
ぺぺは激しくシゴト漬けでございました…
ラブはどこ!?

CORGIサマ。こんばんはです。
雪は今日もどっかり積もってます。
でも、今日は降ってない、と思います。
(ずっと室内だったので、自信はありません)
Kさんについては、いろいろとご意見はあるでしょうが、
もしぺぺが、登山中、途中で倒れてもう歩けなくて、
一緒の人がまだ元気なのだとしたら、
ぺぺを置いて行ってほしいと思います。
ぺぺの分まで生きてほしい。それが願いです。
それが正しいかはわかりません。
何が正しくて、何が間違っているのか、
それは決めることは難しいと思うのです。

comichikoサマ。こんばんはです。
風邪気味なのですか?
お大事にしてくださいね。
でも、眠いのは、冬のせいです。
同じ小動物系のぺぺが言うのだから、
間違いアリマセン(笑)
ひたすらこたつで丸くなって寝てたいです。

みるくちゃん、噛むのですね。
comichikoさんがおいしそうなのでしょうか?
まぁ、叱られて、駄目なことを覚えていくのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで | トップページ | 僕はただそれを受け止めて いつか 止めた時間を元に戻すよ »