WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« こころは うつろい また くりかえす 季節が うつろい くりかえすように | トップページ | あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも »

2009年12月 5日 (土)

身体中の血が左回りを始めて 僕は君の名を鉛の壁に書き連ねる

どうしてお休みの日は寝てばかりになっちゃうんでしょ? 案の定、ぺぺです。

あしたはお出掛けの日ですが、今日は怠け者の日でした。

「でも、ふだんがんばってるから、許してくれますよね、王子様

※妄想チャンネルに切り替わってます

「好きにしろよ」

「え、好き? ぺぺもですぅ~ アイラビューンvvv

ぎゅ~むvvv

「いきなり抱きつくな!!」


どがっっ!!


「はぅ、愛のバイオレンス…」

「何が愛だ!」

「じゃあ、ラブ」

「一緒だ!」

「王子様とぺぺの気持ちが一緒だよ、と。はふぅ~ん 幸せですぅ~vvv

ぎゅ~むvvv

「だから、抱きつくなーっっ!!!」



どがっっ!!



今回は、うっとうしいぺぺでした。

うーん、寒いし、人肌が恋しいのかもしれません。

なかなか、ぎゅ~むvvvもできないし。

でも、今年はぺぺ、モテモテですよ?

MクンやMクンのともだちに激しくアピールされ(ただし、みんな幼稚園児)、Dちゃんには泣いて別れを惜しまれ(そりゃ赤ちゃんですから…)、そうそう、キスもされたんでしたっけ(アザラシに、だけど)

…ああ、王子様。握手会とかないのかなぁ。

夜のイベントとかいければいいんだけどなぁ。

そのためだけに東京も行けないし…

ああ、そうか。妄想で補完すればいいのか。

…けっきょく、今の状況っつーことですね。

まぁいいや。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「続きのない夢の中」

« こころは うつろい また くりかえす 季節が うつろい くりかえすように | トップページ | あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいねMくん

『怠け者の日』って絶対必要です(´∀`σ)σ YO!
ん~、名前が悪い(笑)?
じゃ、『リフレッシュ Day 』とかにしま (´∀`σ)σショ?
モテモテもプラス思考で。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
ま、ぼちぼち行きましょ(笑)♪

みほサマ。こんにちはです。
Mクンがおともだちを紹介してくれるので、
男の子には事欠きません。
そのまま素直にオトナになってほしいと
思うようになったのは、
年食ったっつーことでしょうか?(笑)

さざなみサマ。こんにちはです。
リフレッシュDay、いいネーミングです。
今までは「ぐぅたらの日」と呼んでました。
モテモテは…
こどもとお年寄りと動物にはもてるんです。
あと、既婚者の方に、
「ぺぺちゃんと結婚したら楽しそうだよね」
とよく言われます。
っつーことで、幅広くもててます。
でも、何かが足りない…いや、気のせいでしょう。

こんにちは。
年末ですし、人肌恋しくなりますよね。(笑)
そっかぁもう一年も経ってしまったのか。
振り返る季節になってしまいました。
嫌だ〜〜〜!!!!
誰か時間を止めてください!!
まだ今年中にしなければならない事がたくさん残ってるんです!!

ふるちょサマ。こんばんはです。
もうすぐ1年が終わるのですねー。
今年もバタバタで、夢は遠い1年でした…
でも、少しは成長したと思いたいです。
体重だけじゃなくて、ね。(コッソリ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころは うつろい また くりかえす 季節が うつろい くりかえすように | トップページ | あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも »