WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« いつでもいい子で あなたの言うこと聞いていたけれども | トップページ | 僕のまちはこの冬一番の冷え込みで ささやかに燃える体温 踏みしめるたび感じて »

2009年12月13日 (日)

妄想乙女イタリアーノ

めっきり、寒くなったでゴザイマス。案の定、ぺぺです。

今日なんか、晴れてるからって思って、ふと窓を開けてみると、体にしみこむような寒さ…くっそー、騙された…道端の水たまりは昼間でも凍ってました。

「こんな寒い日は、いちゃいちゃ日和ですよね、王子様vvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「嫌だ!」

「えー、手をつないで歩けば、温かいですよ? そのまんま、王子様のコートのポケットに手を入れられちゃったり…きゃっvv

「完全にオマエの妄想の世界だな…」

「はい、憧れです…それは王子様が叶えてくれるの…」

「ないないない!」

「例えばハグしたり、キスしたり、そういうのも素敵ですけど、手をつないで歩いてるってことがいちばん幸せだなぁって思うんです。それはね、どんなに暑い夏でもいいけど、寒い冬っていうのがいちばんロマンティックでいいなぁって思うんです」

「いかにも恋愛初心者…」

気のせいです! でも、冬の方が自然に寄り添えるじゃないですか。寒~い、なんつて。あとね、ごはんも一緒にお鍋とか、親しい感じがしますよね」

「鍋ねぇ…」

「食べたいですか? すぐに作りますよ? ビールも用意して。ああ、ぺぺって、なんて甲斐甲斐しいツマ…はふ~ん」

「自分で自分に酔うなー!!」


どがっっ!!


実際は、ガサツ極まりないため、甲斐甲斐しいとは程遠いぺぺです。

でも、こんな寒い夜はお鍋にしました。

その名も、鍋イタリアーノ。

にんにくとパンチェッタを炒めたところに、トマトの水煮缶とスープを加えて。

あとは、いろいろ。バジル入り鶏のつくねのお団子や、モッツァレラ入りのおあげさん、きのこやいろいろお野菜もたっぷり入れて、お鍋の締めはパスタを入れてスープパスタ♪

たっぷり食べて、大満足。

冬はお鍋で、バランスよく食べれるからいいですよね。

ただ…つい食べ過ぎちゃうことが難点です。

今は食べすぎて眠いです。ホントはさ、お鍋つつきながらちょい飲みしちゃおうかなーなんて思ったんですが、またまた暴走しちゃいそうだったので自粛しました。

次に暴走したら、今度こそケータイ破壊しそうだしなぁ…

でも、今はちょっぴり飲みたいような?

いやいや、ホットミルクにしておきましょう。

お子ちゃまぺぺにはその程度がお似合いさぁ…

おっと、違います。お子ちゃまなんかじゃアリマセン。恋する乙女です。むちむちぷりんです。…ハラニクのへんが…

さて、余計なカミングアウトをしたところで、フェードアウト。

ぬくぬくホットミルクをいただきつつ、絵本でも眺めましょう。

おやすみなさい。よい夢を。

« いつでもいい子で あなたの言うこと聞いていたけれども | トップページ | 僕のまちはこの冬一番の冷え込みで ささやかに燃える体温 踏みしめるたび感じて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(;´д`)トホホ…
反省ならお猿さんでもできるしゅ・・・
先日はわんこのふ●なぞと恋する乙女のページに相応しからぬ文字・・・赤面( ̄Д ̄;;
あんにじょうじて、コメントを書きくけこしていた時・・・
アルコール、ぐびぐびででした・・・SORRY・・・ んでもって日本の総理は平和の愛友の鳩山さん・・・んでぺぺさんはイタリアーノ(?)ですか!オ~ソレミオ~♪
ぺぺさんがイタリアのひと的想いなら情熱をもってその愛をかちえるべし!
お~ヴェルディ(といってもサッカークラブではにゃい)のオペラのごとくいつまでも熱く熱くあってほしいですね。
とにかくひとに一番大切なのは「情熱」だとか思います。(←お前がいうか?

( ´∀`)/【☆こんばんわぁ☆】

>こんな寒い日は、いちゃいちゃ日和ですよね
       ↑↑↑
これΣd(・∀・)イイ!! 今度、使わせて~♪
イタリア~ノなお鍋、結構、出てますよね(・-・*)ヌフフ♪
トマトラーメンなんていう、ナポリタンのラーメン版みたいなのも人気だとか...( = =) トオイメ
試すかどうかは、別だけど~♪

私もいちゃいちゃしたいな

怪人二十面相サマ。こんばんはです。
飲んでいらっしゃったのですね。
飲んだたわけがわからなくなるものなので、
何が起きても仕方ないです。
ぺぺはイタリアーノですが、
今日からスパニッシュをめざします。
セニョリータになります。
意味はアリマセン。

さざなみサマ。こんばんはです。
いちゃいちゃ日和、どうぞお使いください^^
ぺぺの好きな言葉です。
トマトラーメン…
興味はありますが、
「ラーメン食べたい!」って思うときは
スタンダードなのが食べたいと思うので、
なかなか口にすることはなさそうです…

みほサマ。こんばんはです。
いちゃいちゃ、したくてもひとりじゃできないので、
なかなか難しいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつでもいい子で あなたの言うこと聞いていたけれども | トップページ | 僕のまちはこの冬一番の冷え込みで ささやかに燃える体温 踏みしめるたび感じて »