WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも | トップページ | いたくない いたくないって もう目つぶんないで 全部うけとめなきゃ »

2009年12月 7日 (月)

今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた

正直ですね、自分のブログなんて、来ないわけですよ。コメ返のときにちょこっと来るくらい。だから、いつの間にか「続きを見る」方式になってたことにも、今ごろ気付いたわけです。なんておっとり、のんびり屋さん。案の定、ぺぺです。

いつからなのかなぁ。まぁ、いいや。

でもね、最初の一行に魅力的な言葉が書いてないと、きっと開いていただけないのですね。

「変なもの読む犠牲者さんが減って、よかったんじゃないのか?」

「なんでですかー。ここはラブ・パラダイスですよ? ああ、そうか。一行目から、王子様とぺぺのラブな会話を書けばいいのですね?」

「んなわけねーだろっ!」



どがっっ!!



※妄想チャンネルに切り替わってました

「はぅ~…でも、いつか、絶対やります! 見たひと全員が、そのロマンティックさに胸がきゅんとするようなスペクタクルな一文を冒頭に…」

「すっげーハードル高くしたなぁ…」

「…自分でも思ってマス…」

「てゆーか、俺は絶対、参加しねーからな!

「なんでですかー。王子様がハイパーロマロマなあまぁ~い台詞を言うデスよ。君の瞳にカンパイに次ぐ、新しい言葉です」

「喩えが古すぎる!」

「王子様も一緒に考えてくださいよぅ」

「絶対しねーよ!」

「シンプルでストレートな方が、ぐっと来ちゃうかもですね。「ぺぺ、愛してるぜ!」「王子様、ぺぺもです!」 …シンプルすぎてひねりが足りないですねぇ。「今日から君が僕のスウィートベイベーさ、ハニー」「あぁん、MY、だーりん~!ラブ~vv」 …さすがにキモチワルすぎて、タイプミスだらけになってきたぞ。画面に向き合わずに打ちこみ続けるのって難しいなぁ。「ぺぺ、好きだよ」「嬉しいです、王子様」 ぎゅ~むvvv そして…いや~ん、オトナのじか~ん! …これくらいで勘弁してやりますか。ねぇ、王子様?」

「どれもこれも、気持ちわりーんだよ!!!」





どがっっ!!!





たぶんね、あしたの冒頭も、フツーだと思いますよ?

リアルぺぺは、あんな恥ずかしい台詞、言われたくもないし、書くのもむず痒いでございます。

話は変わりますが。

一緒にシゴトをしてるMにーさんが東京に出張で行ってます。羨ましいなぁ、東京。王子様とバッタリ逢ったりするんだろうなぁ。(たぶん、ありません) どっかの飲み屋で出逢ったりもするんだろうなぁ。(きっと、ありません) そして意気投合して飲んでたりするんだろうなぁ。(まったくもってありえません)

あまりに悔しいので、予定表の「東京出張」の文字を「北京出張」に変えてやりました。

帰ってきたばかりではありますが、また東京に行きたいです。てゆーか、王子様が見たいです。1月にはまた、俳優として舞台に立つんですよね…行きたいなぁ。

あまぁ~い言葉よりも、今のぺぺには時間とお金プリーズでございますぅ。

あと、ラブもプリーズです…寂しすぎるわ。

そんなときは寝るに限りますね。

おやすみなさい。よい夢を…昨夜、すっげーひっでー夢見たので、今夜は、ね。



くるり「BLUE NAKED BLUE」

« あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも | トップページ | いたくない いたくないって もう目つぶんないで 全部うけとめなきゃ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも | トップページ | いたくない いたくないって もう目つぶんないで 全部うけとめなきゃ »