WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« I AM CRYING ON MONDAY | トップページ | 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 »

2009年12月22日 (火)

僕はただそれを受け止めて いつか 止めた時間を元に戻すよ

ユ○クロで買った、おろしたてのフリースのかわいい部屋着に着替えました。新しい服を着るときは、やっぱりわくわくです。うきうきと鏡を見ると、そこには。…なんか…もんぺ姿?に見える…案の定、ぺぺです。

ううう、服だけで見るとかわいいのになぁ…

ってことは、ぺぺが悪いのか!?

ああ、そうさ。ぺぺが悪いのさ…

「今日も休みの前、しかも、クリスマス近くだっつーのに、ガツガツと仕事をして、更なるシゴトもやってきて、ああもう、王子様、ぺぺを癒してください~っ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「うるせー! オマエがいると俺が癒されないんだ!」

「王子様は甘えんぼさんだから、常にぺぺに甘えていたいのですね…そんな王子様はかわいいです。だけど、たまには、包容力を見せてほしいデス」

「俺はオマエに甘えてなんかいねーだろ!?」

「え~? でも、赤ちゃん言葉をときに使いますよね?」

「使わねーよ!」

「でも、前、ネタのときに『どうじょ』って…」

「ちょっと噛んだだけだ!!」

「ふーん…じゃあぺぺが甘えましゅ。おうじしゃま、じゅてーむでちゅーvvv

「気持ちわりーんだよ!」

「なんでですかー。ホントはうれしいくせに」

「うれしくねーよ」

「もうすぐクリスマス。王子様にはぺぺをプレゼント、し・ちゃ・う・ん・だ・ぞvvv

「気持ちわりー!!!」



どがっっ!!



キモチワルイです。

ところで、王子様は基本的にカツゼツよいタイプですが、一度奇跡のように「どうじょ」と思いっきり噛みました。

これねー、ときたま登場させてしまう、一緒にシゴトしてるMにーさんも同じ噛み方をしたんですよねー(笑)

でもMにーさんは基本的にカツゼツ悪いです。サ行がまったくNGです。なので、ついついいじってしまいます。メールのときに「おちゅかれでしゅー」、とかね。

それにしても。

いつのまにか、もう23日じゃあないですか。クリスマスイヴイヴです。全然関係ないけど。くっそー、遡ってやる…

せっかくホワイトクリスマスになりそうなのに、ひとつもロマンティックがないのは寂しいなぁ。

聖なる夜、どうか奇跡が起きますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「ロックンロール」

« I AM CRYING ON MONDAY | トップページ | 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

毎日お疲れさまです。。
21日から早々に休暇の私は、仕事とは別の団体の忘年会続きでした...( = =) トオイメ

>せっかくホワイトクリスマスになりそうなのに、ひとつもロマンティックがないのは寂しいなぁ。。。
う~ん、コレΣd(・∀・)イイ!!
コチラはホワイトクリスマスは望めないけど、きっと会えない職場のチーフにメールしちゃお(笑)♪
「ひとつくらいロマンティック下さい~」
とかなんとか v(*'-^*)-☆
チーフは、真面目なところあるから、きっとどうにかなんとかしようと四苦八苦してくれると思うのよワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪

さざなみサマ、こんにちはです。
実は今日もシゴトのぺぺです^^;
街はクリスマス一色!
なのに、とぼとぼと重たい資料を抱えて歩くぺぺ。
明日、明後日にほんの少しのロマンティックを
期待しつつ…
いや、きっとないなぁ…
さざなみさんは、チーフさんに
素敵なロマンティック、もらってくださいね☆

こんにちは。

僕もクリスマスなんにもロマンティックな事ありません。(苦笑)

なんなんでしょうか。
どうやったら恋人同士になるんか分からへん。
街に溢れてるカップル達が不思議でしょうがないです。sad

ふるちょサマ。こんにちはです。
どうやったら恋人同士…
うーん、タイミング、でしょうか。
好きと好きがあるだけじゃ、だめだから、
ほんの少しの勇気と。
でも、まずは出逢い、ですね。
ぺぺもがんばりましゅ…

クロって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« I AM CRYING ON MONDAY | トップページ | 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 »