WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 夢見るメロディ 繋がるそれぞれのハーモニー いつの日か思い出せそうです | トップページ | 妄想乙女の大晦日。 »

2009年12月30日 (水)

君は私のこと もっとちやほやしてなきゃだめよ

女子は褒められてナンボです。案の定、ぺぺです。

「だから王子様、ぺぺをめっちゃ褒めてクダサイ

※妄想チャンネルに切り替わってます

「いやだよ」

「なんでですかー。褒められてナンボ、愛されてナンボですよ?」

「てゆーか、褒めるところもないだろ?」

「ぺぺへのラブで曇りまくった目には、褒めるところしか見えないハズです!」

「ラブなんかねーし」

「もぉ、王子様ってば照れ屋さんvvv そんなに人目を意識しなくても、みんな人のことなんか気にしてないものですよ? 芸能人オーラもないから、フ○イデーだって、王子様には気づかないハズ。さぁ、気を使わずいちゃいちゃしてクダサイっvvv

「途中で軽く侮辱されてる部分があるような…」

「全然デスよぅ? ぺぺは王子様全肯定ですもん」

「そもそも、全肯定って、どんな悪いところにも目を瞑るって言ってるみたいなもんだろ?」

「違いますー。王子様は完璧デス! 君は1000%です!」

「意味わかんねー…」

「そんなパーフェクト王子様に愛されるぺぺも、きっとパーフェクト!」

「なわけねーだろ!?」

「ですよね」

「オマエなんか、ただの変な動物だ!」

「じゃあ、飼ってくださいよぅ」

「犬いるから、ダメ」

「なんでですかー。仲良くしますよ?」

「絶対しないだろ? 膝の上争奪戦とかしそうだし」

「はぅっ、それは…否定できない…じゃあ、役割分担をします。ぺぺは甘え担当です。メープルちゃんは、自立担当です」

「なんでそうなる!?」

「寒い夜には、湯たんぽ代わりになりマス。どうぞ、思い切りぎゅーってしてクダサイっ 王子様とひとつ布団…しかも、ぎぅ…きひひひひ…vvv

「変なこと考えるな!!」



どがっっ!!!



さて。今日のぺぺは。

今日こそお片づけ…と思ってはみたものの、思っただけ(笑)

夜はHぽんと中華に行っちゃって、火鍋なるものをいただき、おなかぽんぽんで気持ち悪くなって帰ってきて、まだ少しキモチワルイです。

ホントはお洗濯くらいしようかと思ってたんですが…明日にしよう。今日はもう、動けない。

外はしんしんと雪が降り積もってます。

ぺぺんちも雪で覆い隠してくれぃ。

でも、雪解けのときに、また惨劇が待ち構えてるっつーことになるんだなぁ。それも嫌だなぁ。やっぱ、明日には、少しちゃんとしよう…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


Perfume「ジェニーはご機嫌ななめ」 意地悪なことばっかり言われちゃってるけど、たまにはちやほやしてほしいなぁ…

« 夢見るメロディ 繋がるそれぞれのハーモニー いつの日か思い出せそうです | トップページ | 妄想乙女の大晦日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(σ_σ)うんうん♪褒められたいわよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
てか、褒められても貶されても、それが好きな人ならなんでもOK!ALL OK!
ただ係わりあっていたい、みたいなところあるもん((b´∀`))ネ♪
>飼って下さいよぉ
っての(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
雪で銀世界、幽玄・夢幻の世界に王子さまが現れたりして☆(*ノノ)キャ♪

さざなみサマ。こんにちはです。
まぁ、相手にされない、よりは、
構ってもらえてうれしいのですが…
もうちょっと褒めてくれたらがんばれるのに
なんていつも思ってます。贅沢?
意地悪以外は、ことば足りなすぎだし。
まぁ、ぺぺも動物なので、
ことばは少ないかも、ですが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夢見るメロディ 繋がるそれぞれのハーモニー いつの日か思い出せそうです | トップページ | 妄想乙女の大晦日。 »