WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« それでも君とすれ違っているうちに 忘れてしまった 途切れ途切れになる | トップページ | I AM CRYING ON MONDAY »

2009年12月20日 (日)

ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで

寝すぎで朦朧としつつ、M-1観戦中です。案の定、ぺぺです。

あ、王子様たちはコントのひとなので、M-1は出てません。けっこう面白いのできるんじゃないかなぁと思いつつも、今やった笑い飯なんか、ホント圧巻、って感じで。

すごいなぁ。

ぺぺはお笑い大好きですが、本気でお笑いのひとたちを尊敬しているのです。

笑わせるのって、難しいでしょ?

「だから、王子様たちのことも尊敬しているのです。大好きなだけじゃ、長続きしないでしょ? 尊敬できる部分があると、相手を尊重できるし、長続きすると思うのです」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「…無理やり呼び出すなよ。M-1に集中してろ」

「お笑いよりもラブでしょう」

「てゆーか、今、CM中なだけだろう」

「てへ。王子様はなんでもお見通しです。そんなところも尊敬できます。ますますフォーリンラブです。こんなに好きにさせて、どうするつもりデスか」

「俺は少しもオマエを尊敬してないけどな」

「そんなことないですよ」

「どういう自信だ?」

「王子様はぺぺラブだし。それに王子様は内心、ぺぺをリスペクトしまくりだと思うのです」

「そんなことねーよ」

「だって。いくらどがっっとされても、懲りないこのハートの強さ」

「…なるほど。確かにスゴイな」

「ふたりがお笑いを続ける上で、重要なことだと思うのデス」

「…今、聞き捨てならないことをさらっと言ったような?」

「だって。来年はふたりでM-1に出るんですよね?」

「はァ? どこからそんな話になるんだよ!?」

「夜な夜な、こうやって練習してるじゃないですかー」

「してねーよ!」

「あ。もしかして、コントでしたか?」

「ちげーよ!!」

「…というわけで。来年の決勝の舞台に上がる『落第センチメンタル』、皆さま、応援よろしくおねがいしま~す★」

「出るか!?」



どがっっ!!



え~っと。ぺぺはお笑いのひとではないですし、尊敬はしてますが、自分はなりたくないです(笑)

人前に立つこと苦手だし。

そもそも、おもしろい人間でもないですし。

見て楽しむものでしょう。

本腰入れてM-1楽しみたいと思います。

それにしても、今日は寝すぎました。ふらふらです。

夢の中、いつもだいすきなひとが近くにいてくれたので、少し幸せです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


クラムボン「パンと蜜をめしあがれ」 君の手が冷たくなったなら、いつだって温めてあげたい。それくらい、近くにいたいのです。

« それでも君とすれ違っているうちに 忘れてしまった 途切れ途切れになる | トップページ | I AM CRYING ON MONDAY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

笑い飯面白かったですね。
鳥人とか。。笑

落第センチメンタルもM-1出たら決勝くらいいけそうですよ…そのぐらい面白いですhappy01

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も偶然、観てました~♪
>夢の中、いつもだいすきなひとが近くにいてくれたので、少し幸せです。
良いわぁ~、そういう気持ちが素敵です(*'ー'*)ふふっ♪

ぺぺさんの気持ちわかるわー

ふるちょサマ。こんばんはです。
ふるちょさんも見てましたか?
1回目の笑い飯は、ホント、すごかったです。
今回は笑い飯だなぁって思いましたもん。
でも、パンクブーブーも、昔から知ってるので、
今回はよかったなぁって思いました。
落第センチメンタルは…
名前からして落第、です^^;

さざなみサマ。こんばんはです。
さざなみさんも見てたのですね。
高視聴率!(笑)
夢で、だいすきなひとが近くにいたのに、
何にも話せないし、
触れることもできないし、
せっかくそんな夢なんだから
もっと積極的に行けばよかったなぁって
思ってます。残念。

みほサマ。こんばんはです。
M-1は毎年見てますが、
毎年おもしろい人たちが出てきて
すごいなぁって思ってます。
お笑いは、すでに、ぺぺの癒しです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それでも君とすれ違っているうちに 忘れてしまった 途切れ途切れになる | トップページ | I AM CRYING ON MONDAY »