WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 身体中の血が左回りを始めて 僕は君の名を鉛の壁に書き連ねる | トップページ | 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた »

2009年12月 6日 (日)

あなたと離れてる場所でも 会えばきっと許してしまう どんな夜でも

ほんのーり、酔っ払いでした♪ あー、でも、もう醒めてますよぅ、さすがに。案の定、ぺぺです。

さざなみさんの今日のエントリーのタイトルでMISIA使われたせいか、今日いちにちこのうたを口ずさんでました。

えーっと。今日はね、まずモノを取りにカイシャに行って、いちお余計なメールが入ってないかどうかだけ確認して、そのあとは歯医者さんに行きました。

そろそろ伸びてきた前歯を削らなくちゃ、じゃなくて!

注)ぺぺはビーバー顔…卒業文集で、似ている有名人「ビーバー」と書かれた女…

金曜日だったかな? 詰めてたのが取れちゃったんですよね。

で、昨日うだうだと、嫌だなぁ、行きたくないなぁ、でもなぁ…と思い続け、けっきょく今日となったわけです。

歯医者さんの何が嫌か。

もちろん、あの削る音やにおいも嫌だし、痛いのも嫌だけど、何よりも嫌なのは、大きく口を開けたブサ顔を見られなきゃならないこと…歯科衛生士さんって、カワイコちゃんが多いでしょ? ただでさえ劣っているぺぺが…

ぺぺのくせに余計なコト考えるなって?

スミマセン…

でも、ぺぺには王子様というひとがいる身…いついかなるときでも綺麗でいたいのです。

「…オマエがいつ綺麗だって…?」

「あ、王子様v ぺぺは王子様のために綺麗でいたいんですぅvvv」

※いつの間にやら妄想チャンネルに切り替わってました

「ツッコミどころ満載で、何からつっこめばいいのか迷うけど…とりあえずいちばん先に言いたいのは。オマエはいついかなるときでも綺麗とは対極にいるだろ!?

「え? それはぺぺがかわいい系ってこと?」

「ちげーよ!!」

「まぁ…王子様はぺぺを独り占めしたいでしょうから、読者サマに余計な妄想を抱かせないようにしてるんでしょうが…」

「そんなわけないだろ!? オマエは、動物っぽいだけだ!

「はぅっ…動きも含めて、動物系とはよく言われます…」

「木を齧り倒して、ダムを作ったりしそうな顔だ」

「そうです。平たい尻尾でぺたぺた叩いて…って、ビーバーじゃないもん!

「ほーら、にんじんをやるよ」

うさぎでもないもん! だから、生のにんじんやキャベツは苦手なの!」

「欲しいのは、くるみか?」

りすでもねっつーの! でも、りすくらいの大きさだったら、王子様のポケットに忍び込み…むふふふふ…

「よからぬことを考えてるな?」

「王子様がイケナイんですよぅ?」

「どこがだよ?」

「王子様がす・て・き・だ・か・らvvv きゃっ、言っちゃったvvv

「気持ちわりーんだよ!!」


どがっっ!!!


いきなり話が変わってしまいましたが。

歯医者さんに行った後、夜はHぽんと焼き鳥屋さんに行ってきました。

少しだけ、カシスオレンジをいただいて、案の定、酔っ払いました。

もう、てれてれになって、焼き鳥を大量に食べてしまって、ああ、このカロリーをどう消費すればいいのか、と愕然としているところでございます。

いついかなるときも好きなひとのため綺麗でいたい…すべての乙女の願いでしょうが、現実はなかなか難しく。特にぺぺのような、食欲に負けてしまうタイプでは…

あしたからがんばろう…

とか言ってるぺぺのバッグの中には、相変わらずLOOKチョコが…

しょうがない、LOOKチョコはぺぺのEverythingだもん。

…うまいこと言ったつもりで墓穴掘ってる?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。今週もほんの少しのラブを。


MISIA「Everything」

« 身体中の血が左回りを始めて 僕は君の名を鉛の壁に書き連ねる | トップページ | 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとう

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

【A Day In The Life】が登場で♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ 嬉しいッ!!!
MISIA は、『逢いたくていま』も良いけど、わたしはやっぱり『Everything』がΣd(・∀・)イイ!!
MISIA のはどれもベスト盤のような感じだけど、もちろん『Everything』が入っててどれがお勧めでしょうか?
歯医者さんって、ウッカリ大きな口を開け過ぎていて、口角が切れてるっぽくなったりするんで嫌ですよね( ̄。 ̄ )ボソ...
お大事なさいませ~

私も小動物系と言われ続けて幾年月。
フリーランスで仕事をしている私は
「一匹狼」のつもりだったのに
「一匹野うさぎでしょ?」って言われました。
一匹野うさぎ、なんて弱そうな響きでしょうか。
洋服もハードなデザインや素材は
なにもそこまでっていうくらい似合いません。
なんだか気の毒な人に見えるそうです(泣)

みほサマ。こんばんはです。
どういたしましてです。
…えーっと?何かしましたっけ?

さざなみサマ。こんばんはです。
Everythingはドラマみてたせいか、好きです☆
歯医者さんは…
実は顎関節症で、口が開かないのですよ。
だから、ちょっと苦労します。
日曜日まで、仮に詰めたものが持つか、
ちょっと心配です…

comichikoサマ。こんばんはです。
一匹野うさぎ…素早そうですね(笑)
何からも逃げ切れそうです。
「かわいい系」だということで、納得することにしましょう。
ちなみに、ぺぺもハードな服は
「借り物」以外の何者にも見えません。
いつもふわふわな服のイメージも
あるせいでしょうが…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 身体中の血が左回りを始めて 僕は君の名を鉛の壁に書き連ねる | トップページ | 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた »