WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 | トップページ | 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブの日はあのこが隣にいてくれたらなぁ

皆さま、いちゃいちゃと素敵な夜をお過ごしですか? いや、そんなときにここは見ないか…何らかの事情により、うっかりこんなところを訪れてしまった皆さま、ご安心ください。ぺぺが無理くり、素敵な(?)妄想ワールドにお連れしましょう。倒錯の世界へようこそ! 案の定、ぺぺです。

「って書いちゃったからには、素敵な妄想を書かなくちゃナラナイのです。あーハードルあげすぎたー。王子様、助けてクダサイ~」

※妄想チャンネルに切り替わってます

なんでだよ!? しかも、倒錯の世界って、何だよ?」

「倒錯はダメですか? じゃあ…盗作?」

「パクるな!」

「じゃあ、盗撮?」

「もう、どうつっこんでいいのかわかんねー…」

「なんてゆーか、混沌の世界です。ぺぺの脳内も、話っぷりもカオスだからです」

「それは否定しない」

「王子様はぺぺをラブ」

「それは否定する」

なんでですかー! ああ、人前では恥ずかしいのですね?」

「ちげーよ!」

「でも、今日はクリスマスイヴですよ? 恋人たちの聖なる夜デス。皆さまの期待に応えて、うひひひひ、いちゃいちゃしましょうよー」

「その気持ち悪い笑いはなんだ!?」

「どこかでディナーのあと、ホテルのバーでカクテルなどをいただいて、そこに王子様がさりげなくホテルのキーを出し…」

「バブル期のオヤジか!?」

「うーん、ちょっとキモチワルイなぁ。でも、プレゼントのシーンを話したかったです。あのね。お部屋に行くと大きなブーケが届けられて、その中に…」

「リングが隠してる、とか、ナシな」

「なんでですかー! せっかくのオチを台無しにするなんて! 王子様は、たまには、そういうべたべたなコトを恥ずかしげもなくするといいです! お笑いのひとなんだから、腹をくくるのだ!」

それとこれとは別だ! なんで俺がそんなバブルなことをしなくちゃいけないんだ」

「え~っと、今までのはシャレです」

「真顔だった気がするけど…」

「白いクリスマスイヴ、ふわふわと舞い散る雪を眺めながら、手をつないでゆっくりと歩きます。すっかり冷えちゃったねって、自販機で温かいミルクティを買って、それをお互いの頬っぺたに押し付けあったりしてふざけながら、のんびり歩くのです。駅についても、なんだか離れがたくって、手をぎゅって握り合ったりして」

「ぺぺらしいな…」

「ねv v vvv いい感じでしょっvvv

「俺が関係ないならな…」

「でもね、ふたりとも大切なひとことが言い出せなくて。電車はどんどん行ってしまって。なんだか話す言葉も少なくなって。もうそろそろ最後の電車だなぁってときに、ふとぺぺの口からこぼれ落ちるの。『離れたくないなぁ…』。そんなわけにいかないのは、わかってる。明日も仕事だし。その言葉に背中を押されるように、王子様はそっとぺぺを抱きしめて…」

「うわー、もうやめてくれ! 寒い!!」

「そりゃ寒いですよ。雪降ってるところで、電車何本も見送ってるんだもん」

「そうじゃなくて」

「そして、王子様はぺぺの耳元で囁くの…」

「それ以上、言わせるか!!」



どがっっ!!!



本日の妄想ワールドはいかがでしたでしょうか。

実にぺぺらしいでございましゅ…はい、恋愛初心者ですからっ。

リアルぺぺは、それでも今日は早くに帰ってきましたよ。たっぷりお湯ためて、お風呂にのんびり入ってる間に豚の角煮なんかことこと(正確には圧力鍋でしゅうしゅうと)煮込んで、ごはんに乗せてガッツリ食うという、乙女にあるまじきクリスマスイヴ。

街はカップルに溢れて、地下鉄はファミリーでクリスマスの人がケーキやケンタッキーなんか抱えて。幸せなんだろうなぁ。

でもさ。こんなだけど、ぺぺも幸せなんですよ?

ちょっとひととは違うけれど。

だって。だいすきなひととお話できたもん。だから、大丈夫。

明日はもっと、長くお話できますように。

そうじゃなかったら、王子様に逢えますように。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


銀杏BOYZ「惑星基地ベオウルフ」



« 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 | トップページ | 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスbell
何らかの事情によりうっかりここを訪れてしまいました。笑
今日は感受性が高まり小さな幸せに歓びを見いだせる心穏やかな日。(byうさるさん)そんな日でした。
クリスマスって?あぁケーキ食べる日ですね。苦笑

ふるちょサマ。こんにちはです。
何らかの事情でお越しいただき(笑)
ありがとございます☆
思い起こせば、ぺぺも小さな幸せに喜びを見出してました。
それ以外ないもん。
でも、昨日もケーキ買ってきちゃったもんね♪
だって、ケーキを食べる日、ですから。

『なんらかの事情』 が、深く話せば同じところを根源としているんじゃないかと常日頃感じてます(笑)。。
王子さまはともかく(笑)、だいすきなひととお話できたなんて素敵~♪
私はお話どころかメールの返信もなし( ̄。 ̄ )ボソ...
バカ男は飲みに行っちゃうし~
何かを変えるために、フィットネスへGO~なのよ(笑)。

さざなみサマ。こんにちはです。
何らかの事情…つきつめれば、似たようなモノ、
かもしれません。
でも、そこは大人の事情、つっこまないことにします。
メル返がないのは悲しいですよね。
ぺぺはメールをやめました^^;
イライラするより、自分磨きに専念しましょv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のクリスマスイヴイヴ。 | トップページ | 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの »