WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの | トップページ | 妄想乙女のひとり芝居。 »

2009年12月26日 (土)

ふたりは いつからだろう? 助けあいながら それぞれの空 思いは飛んでゆく

本日は出張料理人兼ベビーシッターでした。案の定、ぺぺです。

はふー…疲れました。かあさん業はホントに大変ですね。世の中のママさんたちに、敬意を表さずにはいられません。

でもさー。あの笑顔見てると、がんばれちゃうんだよなぁ。

今日もDちゃんはかわいくって。

寝起きだったのに、満面の笑顔でお出迎え♪

それにしても、Dちゃんの頭の中で、ぺぺってどういう存在なんでしょうね。

「間違いなく、同類か、それ以下だと思われてるだろ?」

「はぅっ、王子様? ぺぺが呼ばなくても、呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん、とは。これはもう、ラブですねっ 王子様、ジュテームでしゅ~vvv

ぎゅ~むvvv

「いきなり抱きつくな!!」


どがっっ!!


※妄想チャンネルに切り替わってたようです

「王子様、ひどいですぅ。まだまだ王子様といちゃいちゃタ~イムを楽しみたいのに、どがっ、しないでクダサイよぅ」

「したくなるようなことを言い出すオマエが悪い!」

「でも、王子様が側にいたら、触れたくなりマスよ。王子様が魅力的なのが悪い!

「はァ?」

「側にいたら、話しかけたくなるし、いっぱい話してほしいし、ふたりでいたいし、触れたくなるものです。それがラブだからです」

「それはオマエの持論なだけだろ? まぁ、わからないでもないけど」

「ただ触れるだけじゃなくて、ぎゅってしたくなったり、するです」

「…危険になってきたような…」

「そして、匂いを嗅いだりするですよぉ~、うっひっひ。さぁ~って、それでは王子様の匂いを…」

「嗅ぐな!!」



どがっっ!!



こんな話じゃないですね。Dちゃんの話でした。

少し、伝い歩きっぽいことはできるようになってきたけど、まだハイハイが主な手段のDちゃんと、ハイハイダッシュ競争とかやってました。ははは。パワフルでしょ?

で、寝てる間にランチを作って、Yちゃんと堪能♪

本日はイタリアンもどきで、コース仕立てでした。

アンティパストは『なすのブルスケッタ』と『たことじゃがいものサラダ』。

プリモピアットは『魚介ときのこの豆乳トマトソースのパスタ』。

セコンドピアットは『白身魚のソテー・色とりどりのパプリカソース』。

ドルチェは…豆乳パンナコッタをつくるつもりが、あまりにも満腹で省略しました。

Yちゃんとお喋りしながらのんびりランチして、お茶を飲みつつまったりしてるころに、お昼寝から目覚めるDちゃん。毎回だけど、ちょうどランチしてるときにすやすや寝てくれてるから、のんびりまったりYちゃんとお喋りできるんですよね。なんていい子なんでしょう。

また、いいだけDちゃんと遊んで(遊ばれて?)、まったりまったりして、癒されて、帰ってきました。

心地いい疲れなので、今日はゆっくり眠れそう…

と思いつつ、すべらない話を見たいので、まだまだ眠れません(笑)

だけど、おやすみなさいです。よい夢を。


クラムボン「ふたり」


« 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの | トップページ | 妄想乙女のひとり芝居。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪
お疲れさまでしたぁ♪
小さい人と接すると、小さいのにすっごい大きなエネルギーをもらえますよね?
それにその人の本質みたいのが、小さい人との接し方で垣間見られたり。。
例の仏頂面チーフが、来所のママに連れられた小さい人をあやしているのを見て、あまりにも自然なので普段のチーフと同一人物!?と思ったものでした(笑)。
うちにも 「ママよりさざなみちゃんの方が良い~」 なんて言ってくれてお泊りに来た子がいたけど、もう小学校3年生になっちゃいましたよぉ。。
夢のように可愛いDちゃんとの時間、大切にお過ごしください(*'ー'*)ふふっ♪

さざなみサマ。こんにちはです。
確かに、小さい子と接した後は
パワーをもらえてますねぇ…
みんなどんどん大きくなって
それはそれでうれしいのだけど
取り残されてるみたいで寂しくなります。
でも、今を大切に、
いっぱいの愛で包んであげたいと思ってます。

子供はかわいいですよね
パワーをもらい元気を
お年寄りはそれだけ生きてきた
人間学を無償で学び
かけがえのない仕事だと来年から
仕事頑張りますね~コメントありがとう

こんにちは。

ぺぺさんってすごい子供ウケしそうhappy01

子供ってカワイイですよね。
見てるだけで元気もらいます。
気持ちが若返る。
でも、遊ぶとなると体力ないとついていけないかも。。
あぁ「遊んでー」って言われたいです。。笑

みほサマ。こんにちはです。
こどもと接するのも楽しいですが、
お年寄りと接するのもまた楽しいです。
つらい現実もありますけど、
おシゴト、がんばってくださいね!

ふるちょサマ。こんにちはです。
ぺぺはこどもと同じレベルで遊んでるので
(とママさんたちに言われる)
えっらい消耗します^^;
でも、笑顔に元気をもらってます。
でも、もっと体力つけないといけないなぁ。

ぺぺちゃん、うちにも来てくださいまし。
出張料理人兼ベビーシッター、
夢のような響きじゃないですか。
で、また、名前だけでも
美味しいに決まってる的なコースランチ。
仔猫シッターもしてくださるかしらん?

comichikoサマ。こんにちはです。
出張料理人兼にゃんこシッターも喜んで!(笑)
よっぽど人見知りで
すぐに逃げちゃうにゃんこちゃん以外は
ちゃんと遊べます^^
ただし、騒がしさも散らかしっぷりも
こねこちゃんの3倍くらいです。
…いや、もっとかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歪んだ世界に身を焦がされても 手を離さないでいてくれたらそれでもいいの | トップページ | 妄想乙女のひとり芝居。 »