WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 実は | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »

2009年12月19日 (土)

それでも君とすれ違っているうちに 忘れてしまった 途切れ途切れになる

「王子様ー! ぺぺね、昨日、いや、もう今日、か。もう少しでどこかに売り飛ばされるか、もしくは拉致監禁かってゆーところだったんですよぅ!? あ、申し遅れました。案の定、ぺぺです」

「何言ってるんだよ。オマエなんか売れるわけねーし、拉致っても何もいいことねーだろ?」

「てへてへ。そうデスよね」

※妄想チャンネルに切り替わってました

「昨夜、最終電車なんかとっくの昔に出ちゃってるからって、送ってもらったクルマの中でのJOKEです。すげー眠くて、でも、運転してもらってるから、寝ちゃったら悪いじゃないですか。でね。寝たら売られちゃうから、ぺぺは寝ませんよぅって宣言してただけです」

「くだらねー…」

「どうして王子様は、そんなふうに落ち着いていられるデスか。僕のぺぺが、そんな危険な目に遭いそうになったなんて!って慌ててくれなくちゃ」

「むしろ、行方不明になってほしい…」

「なんでですかー。心配で胸が張り裂けそうになるデスよ?」

「ないない」

「もぉー。王子様がそんなだから、ぺぺは今日、違う男のひとに逢いに行きマシタ」

「どうせ、赤ちゃんか子供かだろ?」

「ギク…でも、5歳ともなれば、もう立派なオトコじゃないですか」

「性別はな」

「でも、Mクンはともだちと遊ぶのに夢中で、ぺぺを構ってくれなかったです…やっぱり最近Dちゃんに夢中になりすぎてたせいでしょうか。てゆーか、ぺぺは王子様一筋なんだ、と、そろそろわかるお年頃になったのでしょうね」

「はァ?」

「もぉー。今までの前フリ、なんだと思ってますか?」

「いつもの与太話」

「ちがいますぅ。恋人のピンチやちょっとしたジェラシーは恋のスパイスかなぁって思ったんです。王子様、ぺぺがシゴトばっかしてるからって、安心してるでしょ? 深夜過ぎに帰ってきても、何にも言わないんだから」

「だって、いっつもシゴトじゃねぇか。そうじゃなかったら飲み会か? 仮に誰かとデートだったとしても、俺には関係ないし。てゆーか、ありえねーよ」

「ありえなくないもん! もっと危機感を持ってクダサイ!」

「俺的には、それがあり得て、俺の元からどっかに行ってほしいんだけど」

「それはアリマセン! ごめんなさい。ぺぺが悪かったです。王子様、すねてしまいましたね? 大丈夫です、ふたりのラブにはスパイスもハーブも調味料も、何も必要ないのでした。だから…そうですね。仲直りのちゅーでもしましょうか。王子様、ん~vvv

「気持ちわりー!!!」


どがっっっ!!!


え~っと、眠いです。今朝?帰ったの2時半過ぎで、でもなんかテンション高くなっててなかなか寝なくて。

例えば王子様とラブラブして2時半に帰って、そんでテンションあがって…っていうんだったら、アリなんですが、残念なことにシゴトしかしてないんですわー。

でも、今日は髪の毛を切りに行く日だったから早起きして。

二度寝したらマズイから、早々と出かけましたよ。

でも、シャンプーしてもらってる途中とか、すげー寝てました。

そんなに寝たくせに、今もへろへろ眠いです。

もっともっと妄想の世界でくつろいでいたいけど、今日はもう無理。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「太陽のブルース」

« 実は | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん、ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
本当、私も(´ρヾ) ネムネムゥーw

さざなみサマ。こんにちはです。
爆睡しましたが、今もまだ眠いです。
暖かに誘うお布団の誘惑を断ち切り、
戦場(=カイシャ)に行くべきか…迷ってます。

どのくらいきったのかな?

みほサマ。こんばんはです。
ぺぺはもともとショートなので、
今回はそろえるくらい、です。
ちびまるこちゃんを
もう少し短くして
もう少しオシャレにした感じ…でしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は | トップページ | ゆりかごみたいに ゆられるまま寄りそって ねむの木に手が届くまで »