WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの | トップページ | 君は私のこと もっとちやほやしてなきゃだめよ »

2009年12月29日 (火)

夢見るメロディ 繋がるそれぞれのハーモニー いつの日か思い出せそうです

「王子様、ぺぺ、眠いです…案の定、ぺぺです。え~っと、妄想チャンネルに切り替わってます」

「なんだよ、いきなり」

「ラブですvvv

「気持ちわりー…」

「なんでですかー。王子様もぺぺラブのくせに」

「どこに根拠がある?」

「全部です」

「はァ? ってゆーか、オマエ、今日、手を抜いてるな?」

「ギク」

「パソコンの横に置いてるのは、まさか、酒?」

「さくらリキュールのソーダ割ですよ?」

「開き直りやがった…そういや、昨日も飲んでたよな」

「それが何か?」

「オマエなぁ…弱いくせに、しかも迷惑しかかけないくせに、飲むなよ」

「あ、ロッチvvv

「話をそらすな!」

「王子様はぺぺを心配してくれてるデスね? やさしいです。ラブを感じます

「心配ってゆーか、周りの人の迷惑を考えたら…失踪はするし、メニューは隠すし、ホントにとんでもないんだからな!」

「そんなことないデスよぅ? 少なくとも王子様は、こんなぺぺを微笑ましく思ってくれてマス

「んなわけねーだろ!?」

「んも~。ぺぺを酔わせてどうするつもり?」

「どうもしねーよ!」

「でもぉ…今は冬休みで、ちびっこたちも遅くまで起きてたりするかも…王子様、オトナの妄想チャンネルにはまだ早いです。ハグくらいにとどめておきましょうか、残念ですけど」

「残念じゃねーよ!」

「え? じゃあ、おかまいなしに、何でもいたしてしまうと?」

「はァ?」

「まぁ…さっきシャワーは済ませたし、下着もOK…だいじょぶです! さぁ、王子様、カマーン!!

「くだらねぇこと考えるな!!」



どがっっ!!



「それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を~!」


くるり「砂の星」

« あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの | トップページ | 君は私のこと もっとちやほやしてなきゃだめよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらリキュールのソーダ割り(笑)?
なんだかオシャレで美味しそうです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
私なんて、今夜、母と 「やっぱ日本酒は冷よねぇ」 とか言ってたし~(笑)。。
ぺぺさん、このまま寝たら王子さまと夢で会えそうです((b´∀`))ネ♪

さざなみサマ。こんにちはです。
さくらリキュール、いい香りでしたが、
案の定飲んだあとはべろんべろんで覚えてないです…
うすーくつくったのになぁ…
冷の日本酒も好きですが、
一口でGO TO HEAVENでございましゅ…
オトナになったら強くなるかしら(笑)

さざなみサマ。こんにちはです。
さくらリキュール、いい香りでしたが、
案の定飲んだあとはべろんべろんで覚えてないです…
うすーくつくったのになぁ…
冷の日本酒も好きですが、
一口でGO TO HEAVENでございましゅ…
オトナになったら強くなるかしら(笑)

さくらリキュールなんて
かわいらしいお酒で酔ってしまうなんて(笑)
やっぱ乙女はそうでなくっちゃ。
昨夜はバーボンをガンガンやっつけました。
「女房酔わせて……」の前に
ダーリン撃沈です。
ダメだ、こりゃ。

comichikoサマ。こんにちはです。
お酒はかわいいんですよぅ、中に桜の花が入ってて。
ただ、本気ですぐ酔うぺぺは
やりたい放題…
たぶん、酔わせても、何もできません。
怪我をするくらいでしょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの | トップページ | 君は私のこと もっとちやほやしてなきゃだめよ »