WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく | トップページ | 妄想乙女イタリアーノ »

2009年12月12日 (土)

いつでもいい子で あなたの言うこと聞いていたけれども

かぼちゃの煮物はごはんのおかずにならない!という男のひとって、多いと思いませんか? 案の定、ぺぺです。

「王子様もそういうひとなんですか?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「どっちだと思う?」

「はぅ…その情報はアリマセン…でも、王子様はぺぺラブなので、きっとぺぺが作ったものなら皿まで食らいますです」

「皿なんか食わねーよ!」

「ぺぺは基本的に、お菓子作りが好きなんですけど、そーゆーのって、重いですか?」

「とりあえず、オマエからは何ももらいたくない」

「愛情以外はいらないの?」

「それがいちばん、いらねーよ!」


どがっっ!!


ところで今日は、Yちゃんのところに遊びに行きました。

Dちゃん(10ヶ月♂)と遊ぶのーvvv

午前中から入り浸り、お昼ごはんをつくってもらって、のひとコマ。

Yちゃんのダンナさまはかぼちゃの煮物は食べないのです。

そういえば、ぺぺの乏しい経験の中で…っつーか、ただのトモダチ男子の話ですが、かぼちゃの煮物はごはんのおかずじゃない、というひとが多いこと、多いこと。

男のひとって、そーゆーものなのでしょうか?

女子は、かぼちゃ好きなひと、多いですよね?

Yちゃんと、「こんなにおいしいのにねー!」と言いつつ、パクパク食べてました。Dちゃんは、離乳食のかぼちゃをおいしそうにむしゃむしゃ食べてました。かーわーいーvvv 

そういえば、前にかぼちゃを練りこんだクッキーをプレゼントしたこともあったなぁ…煮物じゃないから大丈夫だったのかな?

それもやっぱり重かったのかな?

それでも、Dちゃんとひたすら遊んで、心が真っ白に洗われていくから、今日のぺぺは元気です。

それでは今日は、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


くるり「Yes mom I'm so lonely」

« でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく | トップページ | 妄想乙女イタリアーノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~ん、おかずって、ご飯と一緒に食べればおかずよね(笑)?
カボチャが主食とか?デザートとか?
イロイロです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
私は、カボチャや栗や芋・・・結構苦手です。。。(ノ∀≦)ぁいたぁ☆

さざなみサマ。こんにちはです。
ホクホク系、苦手ですか?
でもね、Yちゃんと、
ウチらこういうのばっか食べてるから
痩せないのかもねーと話し合ってました。
カロリー高いですからねぇ…
でも、デザート系は、
例えば普通のプリンよりかぼちゃのプリンを選ぶ方が
ヘルシーな気がしてしまいます…

「かぼちゃの煮物はごはんのおかずにならない!」に一票。
甘いものでごはんは無理。

ボギーさま。こんにちはです。
やはり、かぼちゃの煮物でごはんは無理ですか?
いやそれよりも
ハードボイルドの方もかぼちゃを召し上がるのですか?
ボギーさんとかぼちゃ…
いえいえ、何でもアリマセンよぅ。

栗さつまいも大好き

みほサマ。こんばんはです。
みほさんは栗やおいも、好きですか?
おいしいですよね~♪
ああいうほこほこのモノを食べていると、
幸せになります。

子って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく | トップページ | 妄想乙女イタリアーノ »