WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた | トップページ | 酔っ払いは暴走しました。 »

2009年12月 8日 (火)

いたくない いたくないって もう目つぶんないで 全部うけとめなきゃ

「ぺぺ…いつの間にか、俺、ぺぺのこと…」「ああ、王子様。冒頭からそんなことを言って、いいんですか? 皆サマに見られちゃいマスよ?」「いいんだ、見せつけてやれば。ぺぺ、ジュテーム」 …はふ~んvvv こんな書き出していいデスか? おっと、申し遅れました。案の定、ぺぺですぅー。妄想チャンネルに切り替わってま~す」

「いきなり、一人芝居、するなー!!!」



どがっっ!!



「あぅ…昨日提案した、冒頭サービスを試しただけなのに…」

「いきなり気持ちわりーんだよ。それに、初めての皆さんが戸惑うだろ?」

「王子様…やさしいのですぅ。そんな王子様に、ますますフォーリンラブですぅ」

「そんなのはどうでもいいから、ちゃんと説明しろよ!」

「はぁ~い。♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪ここ、妄想チャンネルは、王子様とぺぺ、ふたりの愛ランドでございますぅ。あくまで、らぶらぶなふたりを見せつけるために」

「ちげーよっっ!!」



どがっっ!!



「…ちょっとしたギャグなのにー…では、あらためまして」

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

妄想チャンネルを楽しむ上での注意事項です。

『妄想チャンネル』に切り替わっているときは、王子様とぺぺのラブ(?)会話で進行しますが、現実の王子様とぺぺはまったくもって知り合いではゴザイマセン。王子様はテレビの中の人でゴザイマス。すなわち、ここでの会話は、ぺぺの脳内で行われる妄想上の会話です。

ちなみに。王子様が実際に喋ったことや王子様のネタなどがちょくちょく散りばめられておりますが、王子様が誰かわかっても、ナイショですよぅ。

皆さまにおかれましては

ひと~つ ホントは、王子様は素敵なひとなんだと思いこむ! できるだけ。

ひと~つ 王子様が誰か判っても、書きこまな~い! 絶対!

ひと~つ 王子様と知り合いでも告げ口しな~い! 絶対!

※ココ、某コントの相方サマ口調で読んでいただけると幸いでゴザイマス…

それでは引き続き、くだらねーぺぺの脳内産物、妄想チャンネル、お楽しみくださいマセ。

♪ぴんぽんぱんぽ~ん♪

「それにしても…ここはいつまで続くんだ?」

「たぶん、王子様ラブの間はずっと…ということは、とわに、ということでゴザイマスね。このラブ、フォーエヴァー!

「明日にでも終わってほしい…」

「明日終わるかどうかは、明日逢ったときにわかるのです。こうやって、約束ができていきます。じゃあ、明日、また逢いましょう! 名残惜しいけど…今日はこのへんで」

「最後まで会話で終わらせるつもりか?」

「たまには斬新なこともしてみたいですぅ」

「斬新っつーか、ウザイ」

「まぁいいじゃないですか。幕さえ下ろしてしまえば、あとは見えないところでいちゃいちゃと、ふたりの愛ランドですよぅ、むふふふふ」

「気持ち悪いこと、言うなー!!」




どがっっ!!!





「それでは皆さま、おやすみなさいです。よい夢を~」


クラムボン「いたくない いたくない」


« 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた | トップページ | 酔っ払いは暴走しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

一行目から目を引くような書き出しかぁ。
僕も意識してみようかなぁ。。

「我輩は猫である。」こんなくらい衝撃的な書き出しだったらたくさんの人に読んでもらえるかも?笑

ふるちょサマ、こんばんはです。
魅力的な書き出し…なかなか難しいですね。
ついつい、安易な方向に流れてしまいます。
パロディならできそうですが(笑)
オリジナルではなかなか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今はなんか くそったれの有様 晒して病気になった ハートもちょっと擦りむいた | トップページ | 酔っ払いは暴走しました。 »