WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« ふたりは いつからだろう? 助けあいながら それぞれの空 思いは飛んでゆく | トップページ | あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの »

2009年12月27日 (日)

妄想乙女のひとり芝居。

ココログさん、本文を書くところの上にブログネタが出てるんですけど、そこに書かれていることは「クリスマスは、誰とどんなふうに過ごす?」。今更っすか? それとも来年の話っすか? 案の定、ぺぺです。

「来年は、も・ち・ろ・ん、王子様といちゃいちゃらぶらぶ過ごすに決まってますよね、王子様っvvv

「んなわけねーだろ!?」

※妄想チャンネルに切り替わってます、と書く前に王子様が素早く入り込んできました

「えー、なんでですかー?」

「そういう決まりだから」

「夢は強く望めば叶うですよ?」

「俺の夢は、ぺぺの妄想に出場しなくて済むようになること…なんとか叶えてくれよ」

「そ、それは無理」

「なんでだよ?」

「この妄想形式だと、ブログを書き進めやすいデス。今更、しっかりと文章を書くのは…そりゃたまにはできますけど、今のぺぺはほとんどカイシャと家の往復で、そんなにおもしろい出来事もそうそう起こらないし、残業続きで構想を練る時間も取れないし、難しいんですよ」

「オマエに文才がないだけだろ!?」

「ギク…王子様はいつもするどいデス」

「自分自身で言いづらいことを、俺に言わせてるだけだろ?」

「ギクギク…そのとおりでゴザイマス…」

「そして、オチをつけるためだけに、俺をバイオレンスキャラに仕立て上げ」

「はぅっ…痛いところを…いつものバイオレンスよりも突き刺さります…でもね、王子様。今のぺぺには、王子様が必要なんです」

「ネタのためか?」

「違くて。ぺぺにとって、これが気分転換で、癒しなんですよぅ」

「すっげーすさんだ生活…」

「だから王子様、ぺぺを見捨てないでクダサイ~」

「見捨てるも何も、全部オマエの妄想なんだから、オマエの好きなようにすればいいだろ?」

「ホントですか!? 王子様、ラブ~vv 素敵です~vvv じゃあ、手始めに。うひひひひ、オトナの妄想チャンネルいっちゃいマスか? 王子様、ジュ・テームでしゅ~vvv

ぎゅ~むvvv

「調子に乗るな!!」


どがっっ!!


ハイ、文才がないゆえに、こうやって遊んでるですよぅ。

まぁ、今日はおやすみだったので、ホントはちゃんとしたのも書けたハズなんですけどねぇ。

でも、休みは休みとて、ぽわ~っと寝ることに忙しくて…

おっと、それって忙しいとは言わないか。

それでは今日は、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« ふたりは いつからだろう? 助けあいながら それぞれの空 思いは飛んでゆく | トップページ | あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺしゃんっ!
いいんですよぅ。
休みの日は寝るのが忙しくて当然なのです。
私だってそうですからっ。

えっ、普通じゃない私と比較されても困ると??(^-^;

かずちゃんサマ。こんにちはです。
やっぱ、寝るのもシゴトのうち、なのですね。
みんなそうだと知って、勇気りんりんです。
…かずちゃんさんとぺぺだけだったり?
いえいえ、そんなことはないでしょう。
いっぱい寝て、いっぱい遊んで、いっぱい食べる。
生きていくのに大事なことです。

…何か、抜けてますか?

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】

うんうん、寝るのも忙しい、って分る(笑)~♪
王子さまとの(妄想だったとしてもの)やり取り(笑)、これは文才がないと書けません v(*'-^*)-☆

さざなみサマ。こんにちはです。
なんだかんだいって、寝るのも忙しいですよね♪
ぐぅたらするのも大変です。(???)
王子様とのやりとりは、
もうすでに日常かもしれません。
ふとしたときに、
王子様だったらここでこうつっこむ!
とか考えちゃいますモン(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたりは いつからだろう? 助けあいながら それぞれの空 思いは飛んでゆく | トップページ | あれふるたゆたう あれふるみちる てにふれたもの »