WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば | トップページ | 夢も見れないのなら 僕はどこかへ消えよう »

2009年12月 1日 (火)

妄想乙女vs???

とても天気のいい朝でした。気持ちのいい青い空。案の定、ぺぺです。

だけど、天気のいい日は寒い!

いつもより早くカイシャに行かなくちゃの日、小走りに駅に向かう途中。

あの感じが…

古くからの読者サマなら覚えているでしょうか。

ぺぺはストッキングと相性激悪です。

まぁ、滅多にストッキングは身につけませんが(ナイロン荒れするので)、何せ北国ですので、生足というわけにもいかず、毎日タイツを愛用しています。

その愛情をたっぷり注いでいるハズのタイツ君が…

なんと…

乙女のおぱんちゅを伴って、ずり下がってくるではありませんか!

そういえば、早く出かけなくちゃ!と、しっくりこない感じを無視して、出てきてしまったんだった…

ちなみに本日のワンピは膝上丈。つまり、短め。ということは、このままずりずり行くと、おぱんちゅが…おぱんちゅが…

大ピンチ!!

まぁ、タイツは黒いし、厚手だし、透けることもなかろうが…

いやいや、そういう問題じゃゴザイマセン。

乙女はそのようなモノをお見せしてはイケナイのです。

お見せするのも、まぁ、アレなんですけど、何より、まぁ、ずりずりずり下がってるっつーことは、お下品な言葉で言えばワンピの下「半ケツ」なわけでございまして、その、寒いんでゴザイマス。冷えるんでゴザイマス。

ああ。朝の手抜きが悔やまれます。

しっくりくるようにしっかりと穿いていれば、こんなことにはならなかったはず。

せめて、色っぽい、とかそーゆーんだったら、やむを得ない、謹んでこんな状況もお受けいたしまするが、こんなふうにずり下がったおぱんちゅなんて、セクシーさのカケラもないし、ただただオマヌケなだけだし。

急いで、この状況を打破できる場所に行かねば、と小走りのスピードを上げれば、ずりずりのスピードも比例して上がる(気がする)

かといって、ゆっくり歩いていても、ずりずりするのは一緒。

ああ、マズイ。マズイです。

王子様、ぺぺはこのまま、公衆の面前で半ケツどころか全ケツになってしまうのでしょうか?

そんなの、いや~ん!!

と泣き叫ぶまえに、無事、目的地にたどり着き、事なきを得ました。ほっ。

それにしても。

王子様は某女子の奥ゆかしさに惚れていましたよね。

こんな、乙女にあるまじき面白恥ずかしいエピソード…

絶対、書いちゃダメじゃないですかー!!

でも、書いちゃった。

書いちゃったよぅ…

面白かったことはなんでも書きたい、書き手の性

いえ、ここでは何でも包み隠さず、お話したいのです。

どうせオイラ、ヨゴレだしさ

読んでくださる皆さまや王子様は、ぺぺがピュアホワイトだって、わかってくれているはずだし。

…?

今、全方向から、どがっっ!!って聞こえてきたような?

空耳ですね、きっと。

てゆーか、こんなくだらないことで、こんなにいっぱい書いちゃって、王子様とのいちゃいちゃ妄想をするスペースがないじゃないですか。

ちぇーっ。あしたは今日の分も、妄想してやるぜぃ。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば | トップページ | 夢も見れないのなら 僕はどこかへ消えよう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイツがしっくり穿けてなかったんですかぁ?
そんなズリ落ちてくるなんて???
それにしても間一髪(?)で、目的地に到着して良かったわねぇ(笑)。
王子さまが登場しなくても充分楽しかったで~す♪
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

きのうぺぺと、妄想するはずだった。

さざなみサマ、こんばんはです。
そうなんですよー。ずりおちるんです。
ぱんつが緩いのでしょうか?
実際は、そんなに落ちてはいないのでしょうが、
しっくりこない感じが、なんとも嫌です。
こんな恥ずかしいこと…と思いつつ、
書くし、まわりの人にも喋るし、
乙女としてあるまじき、です。

ぺぺろうくん。
そんな約束、したっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« でも平気 平気だよ 君にキスをすれば きっと平気 平気だよ  君を抱きしめていれば | トップページ | 夢も見れないのなら 僕はどこかへ消えよう »