WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 酔っ払いは暴走しました。 | トップページ | でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく »

2009年12月10日 (木)

今しみた。そして散った。アワになって。

現実にはボロボロでも、妄想の世界ではどんなひとだってHAPPYになれちゃうんだもん! と言いつつ、本当にHAPPYなのか…? 案の定、ぺぺです。

ボロボロ…

そう、昨日は、飲んでしまいました。夢見る乙女とはいえ、飲まなきゃやってらんないこともあるのです。っつーか、飲み会なんだし。飲んだっていいじゃんね?

注文時の、周りの驚愕などお構いなし。

はっはー。飲んじゃうもんねー。コクコク。ぷはー。もっと飲んじゃ…あれー? 世界がゆっくりになってきたお?

ということで。

途中、とても悲しくて泣いたような気もするし、くだらないことで激笑いしたような気もするし、最終的にはひとりになりたくて大脱走。皆さんを心配と困惑の渦に巻きこみ、本人はすげー速さでダッシュしてとんずら。いや、会費は払った(ような気がする)けどさ。

なんであんなに、ひとりになりたくなるのかなぁ。

わかんないや。

そして、コンビニで温かいミルクティを買って、飲もうとして、全部コートにぶちまける…。

真っ白なマフラーをミルクティ色に汚して、それでもあひゃあひゃ笑いながら駆け抜ける乙女…シュールすぎて、怖いっすね。

どうにかこうにか家に帰って、それでも本能的に洗濯機をまわしてマフラーを洗って(カシミアなのに、フツーに洗ったので、縮んだかもしれませぬ)、痛む頭を抱えつつ、就寝しました。

ちなみに。

ぺぺはグレフルサワーをほんの1杯、飲んだだけでゴザイマスわよ。

慣れてるともだちとかだと、途中でグラスを奪ってくれるので、そこまでひどいことはしないんですけどねー。

あーあ。ほんとに、もぉ。

「どうやったら、お酒に強くなれますかねぇ、王子様?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺に振るな!」

「なんでですかー。ぺぺが少しでも飲めるようになれば、王子様のお酒につきあえるですよ?」

「必要ねーよ」

「おこたで差し向かいで飲むですよ? 某CMみたいですが」

「いやだ!」

「じゃあ、オシャレなバーとかがいいのですか? なんかイメージじゃないなぁ」

「オマエは飲むな!」

「あぁん、やさしいっ、王子様」

「はァ!?」

「ぺぺのカラダを気遣っているですね? そんな王子様のやさしさには応えなくちゃ。ぺぺはほどほどしか飲まなくなります。…ほどほどってどのくらいでしょう? グラス3分の1くらいかなぁ? もっと少なくかなぁ? 少なくとも、王子様の前以外では、飲みませんから、安心してクダサイ

「俺の前では1滴も飲むな。てゆーか、俺の前にいるな」

「はい。向かい側よりも隣り合わせ派だということですね。もう、ぴったり寄り添って、離れないようにしますから、ご安心あれvvv

「気持ちわりーんだよ!!」




どがっっ!!




まぁ、なるべく飲まないようにしますです。迷惑かけるしさ。ほっといてくれればいいんだけど、そうもいかないことだってあるだろうし。

でもね。

好きなひととふたりきり、とかだったら、ちょっとくらい、ね。

お酒の力を借りたほうがいいかなぁ…とか思いつつ、気がつくと泥酔っていうの、もうやめにしたいです。

やっぱり悪魔のお水ですから、注意が必要なのね…

もちろん。今は素面です。ご安心あれ。

それでは皆さま、おやすみなさい。よい夢を。



安藤裕子「サリー」



« 酔っ払いは暴走しました。 | トップページ | でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

暴走してますねぇ。。
まぁいいんじゃないですか。
まさに飲まなきゃやってらんねー時ってありますから。
1人になりたいってみんな絶対心配してますよ。
普通に道ばたで寝てしまったら凍死するから。
無事で何よりです。笑


おこたで向かい合わせで一杯っていいですね。
そういうの夢です。。

ふるちょサマ。こんばんはです。
ぺぺはどうしても「ひとりになりたい」ときがあります。
ちゃんと皆さんにことわってから、
ひとりになればいいんですけどね。
酔って、アクセル全開のぺぺは、もう。
かまってくるひとに「来ないで!」でダッシュ!ですから。
でも、確かに、寝たら凍死ですね。
寝るほど飲めないから、大丈夫でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 酔っ払いは暴走しました。 | トップページ | でも こういったことばっかり続けたら あの思い出がだめになっていく »