WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女イタリアーノ | トップページ | 手持ちのぶたさん。 »

2009年12月14日 (月)

僕のまちはこの冬一番の冷え込みで ささやかに燃える体温 踏みしめるたび感じて

月曜日はただでさえカイシャが冷えてるのに、今日は外も寒いからますます寒くって、シゴトしてるだけで風邪ひきそうでしゅ…案の定、ぺぺです。

こんなときはやっぱり…

「はふ~ん、王子様、ぺぺを温めてください~んvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「熱湯風呂に沈めてやろうか!?」

「ああ、セクシー系のが見たいのですか?」

「そう来るか…」

「ぺぺは、そこまで過激なの、求めてないですよぅ。ただ、王子様に、ぎゅってしてもらえれば、心もカラダもHOTになりマスvvv

「その台詞を聞いてるだけで寒くなるよ…」

「寒いですか? ぺぺが温めてあげましょうか?」

「いらねーよ!」

「せっかくだから、遭難ごっこでもして遊びますか?」

「はァ?」

「寝たら死ぬぞ!とかいうヤツ」

「それやって楽しいか?」

「王子様となら、何をしても楽しいです! それはラブだからです!」

「あー、ウザい」

「だけどそれがクセになっている…」

「んなわけねーだろ!?」

「なんでですかー。いつだって王子様からいちゃいちゃしてくるくせにー」

「1回もない!」

「だって。考えてもみてください。握手会のとき、王子様が笑顔で右手を差し出すから、ぺぺだって右手を出したのですよ?」

「リアルと妄想をごっちゃにするな!」

「王子様がぺぺの手を優しく握り…そのときから恋は始まったのデス!」

「オマエが握手を求めてきたから、仕方なく握手してやっただけだろう?」

「何ですか、その俺サマ感満載な台詞は?」

「どこがだよ?」

「そうか。王子様は照れてるデスね? ふふふ、かわいいのです♪」

「照れてねーよ!」

「そりゃあ、王子様みたいな男のひとにとって、運命論とかは気恥ずかしいモノですもんね。ごめんなさい。ツマとしての気配りに欠けていました」

「…そんなんじゃねーよ…」

「ぺぺが王子様のラブに甘えすぎているのです…このスウィートなラブに…」

「何がスウィートだよ!?」




どがっっ!!




寒いっていうだけで、まさかこんなに書くとは、自分でも驚きです。

そうか…寒い夜には、妄想で温まれということなのですね。

…寂しすぎる…

夜には、雪がしんしんと降っていました。

ぼんやり眺めていると、自分が空に昇っていくような、不思議な気持ちになります。

こんな夜には、せめて隣にいてほしい。

だけど、それは望みすぎなのですか?

それならせめて、やさしい夢で逢いたいです。

おやすみなさい。よい夢を。



クラムボン「メロウトロン」



« 妄想乙女イタリアーノ | トップページ | 手持ちのぶたさん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ですよね?!
雪って、降ってくるのを見ていると吸い込まれていく感覚があります。
雪の降る夜に車で走っていると、トリップしそうになって危険なかずちゃんです(^-^;

吸い込まれていくのなら、このまま上って行ってしまいたい気持ちにも・・・なります。

どうか、よい夢を・・・。

遭難ごっこ、それ楽しそう♪
今日みたいな寒い夜には
猫と遭難ごっこして遊ぼうかなー。
「あああ、みるく、来てくれたのね。
 でも、もうダメでし。
 天国のお父さん、お母さん
 もうすぐ行きます。
 私は幸せでした」なーんちって。
……猫に顔を噛まれそうです。

うううん気持ちわかるわ

かずちゃんサマ。こんばんはです。
あの不思議な感じ、わかってもらえますか?
こどものころから、よくぼーっと見上げて、
ふわふわと漂う感じを味わってました。
でも、運転中は危険ですよ^^;
気をつけてくださいです。

comichikoサマ。こんばんはです。
ぜひとも、みるくちゃんと戯れてくださいまし☆
なんて微笑ましい図なんでしょう。
でも…たまたま人に見られたら…
驚かれるでしょうね(笑)
それにしても、みるくちゃん、
あんなにかわいい顔して、顔を噛むのですね。
それでも許しちゃいそうですが。

みほサマ。こんばんはです。
こちらは、今日も寒くて、
雪が降っていました。
今週は、ずっとこんな感じみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女イタリアーノ | トップページ | 手持ちのぶたさん。 »