WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女ロマンチカ | トップページ | 妄想乙女がとけるほど恋したい »

2010年1月24日 (日)

妄想乙女の頭脳戦。

今日はおうちデートだったのぉ~vvv 案の定、ぺぺです。

てゆーか、すでに昨日書いてましたよね。Yちゃんちにおしかけて、最年少ボーイフレンドDちゃんと遊んだだけっす…

しかも、朝、お寝坊しちゃって、出張料理人はしませんでした。

ホントはキャベツのステーキをつくろうと思ってたんですよね。あと、こないだ越後屋家でごちそうになったアボカドとグレープフルーツのサラダもつくろうかなぁ、と。

しょうがないので、朝にささっとさつまいもと豆乳の蒸しケーキをつくって、手土産にしました。

Yちゃんちに着くと、お昼寝中だったはずのDちゃんがむくっと起き上がり、ぺぺの顔を見るなり「にこぉ~」。ああ、この笑顔に弱いのよ…「Dちゃん、おはよぉ~vvv」 ぎゅ~むvvv

そこから先は、遊びまくり。

の前に。

もうすぐDちゃんの1歳のお誕生日です。

で、ぺぺはすでにDちゃんの誕プレを買っていて、早く渡したかったので、今日、持ってきちゃってたのでした。だから、まずプレゼント♪

201001241346000

ケロ絵本とケロカスタネットとケロ木琴。このほかに、カエルのロンパースもプレゼントしました。

Yちゃんがケロ好きなので、ついついケロにしちゃいます。

Dちゃんは、いろいろ持っては振り回したりぶん投げたり噛み付いたりとご満悦(笑)

少し遊んだところで、Dちゃんのお食事TIME。途中からぺぺが食べさせてたんですが、ぺぺだとダメなのよ、遊び始めちゃって。

Dちゃんのぺぺに対する認識は「遊んでくれるひと」らしく、食べながらも変顔とかしてきて、ついついぺぺも変顔を返したりするもんだから喜んじゃって、の繰り返し。だから、またYちゃんにお食事役をチェンジしました…とほほ。

ぺぺの手土産の蒸しケーキも、ちょこっと食べてもらいました。

そのあとは、遊びまくり♪

伝い歩きもだいぶ速くなりましたが、主な移動手段はまだハイハイのDちゃん。ぺぺが先回りしてどこかに隠れると、素早いハイハイで追いかけてきます。

そこで、ぺぺが思いがけない場所から出てくると、大喜び。

だからぺぺも、先回りしたり、背後に回ったり、上から飛び降りたり、やりたい放題(笑)

そのへんは、まだぺぺの方が賢いもん。Dちゃんの想像以上のことくらいはできちゃうもんね。

ただ、喜ばせるためにエスカレートしていくぺぺを、Yちゃんがどう思ってるかはビミョーですが…まぁ、長いつきあいだし、ぺぺがこんな性格だっていうことはよぉく知ってるか。

今回、とってもうれしかったのが、Dちゃんがぺぺを後追いしてくれたこと。

っていっても、ただトイレに立っただけなんですが、泣かれちゃった…かわいいなぁ。トイレから戻ったら、極上の笑顔でお出迎え。

王子様も少し、見習ってくれたらいいのに。

「何言ってるんだよっ!」

どがっ!

おっと、一瞬、妄想チャンネルに切り替わってましたね。

そのあと、眠くなってきたDちゃんを抱っこして、Yちゃんとまったりお茶してました。

もう、極上の癒し時間ですよね。

癒されすぎて、もう眠いです。

ああ、ぺぺがお寝坊しなかったら、もっといっぱいDちゃんと遊べたのに。

今度はお外遊びをしようね、Dちゃん。

Yちゃんには、次回は必ず出張料理人します宣言をしてきました。

ごはん、食べてもらうの好きなんですよ。

だけど、しばらくはおシゴトが忙しくなりそう…今度、いつ逢えるかな?

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女ロマンチカ | トップページ | 妄想乙女がとけるほど恋したい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Dちゃんが、もっと歩けるようになる頃は、お外は春で良い時期です(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
お花見とか楽しいこといっぱいです(´∀`σ)σ YO!
――― 私も去年に引き続き、お花見デート実行しなくっちゃ~(・-・*)ヌフフ♪

さざなみサマ。こんばんはです。
そうなんですよ。
春、チューリップ畑でデートの予定(笑)
お花見もいいですね。
桜にはちょっとせつない想い出がありますが…
今年もひとりでお花見かな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女ロマンチカ | トップページ | 妄想乙女がとけるほど恋したい »