WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はピンク色。 | トップページ | 妄想乙女は枯渇する。 »

2010年1月27日 (水)

妄想乙女は発展途上。

バレンタインデー? 何、それ? 美味しいのデスか? 案の定、ぺぺです。

「てゆーか、王子様がぺぺにチョコをくれればいいと思うのデスよ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「はァ? なんでだよ」

「ぺぺの方が、チョコ好きだと思うんです」

「それはそうかもしれないけど」

「お返しに、ぺぺは王子様に、ありったけのラブを捧げます」

「いらねーよ。熨斗つけて返すよ」

「なんでですかー。リボンをつけて贈り返しマス。愛のキャッチボールvv

「気持ち悪いし、不毛な会話…」

「じゃあ、ロマンティックを話してクダサイ」

「オマエには絶対しない」

「えー、なんで?」

「変なふうに妄想するから」

「違いますー。噛み締めて、反芻するだけですー」

「それが嫌なんだよ」

「ぺぺのとびきりのロマンティックはぁ。話してもいいですけど、王子様、ヤキモチ妬くからなぁ」

「妬かねーよ!」

「ふたりのラブが確固たるものになったからですか?」

「なるか!?」

「未だ発展途上、と。でも、まだまだこれからお互いを知る楽しみがあるっていうコトですね」

「ねーよ」

「ふたりの間に、遠慮なんかイラナイのです。とりあえず、いちゃいちゃするところからスタートしましょうか。といっても、王子様は照れ屋サンなので、ぺぺがきっかけをつくらなくちゃなのデスね。OK。深呼吸して…すー、はー、すー…王子様、ジュ・テームですぅ!!

「うるせーよっ!!」




どがっっ!!




いつまでも、発展途上のふたりです(笑)

一生、進展もしなさそうですが…

いやいや、それは言いますまい。

毎日おシゴトばかりの日々で嫌気がさしますが、ぺぺはいっぱいの妄想とほんの少しのロマンティックで、今日も眠りにつくのです。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はピンク色。 | トップページ | 妄想乙女は枯渇する。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いです(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
私はすっごい忙しい今日この頃、むしろロマンティックな想像すら出来ません。。
(((  ̄ノ∇ ̄)こっそり・・・記念日の2月10日も 「忙しいから・・・」 なんてことになって、受け渡し場所がロッカーの中にでもなったら、もう知らないわぁ。。
シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪

さざなみサマ。こんにちはです。
なんだか、忙しいですよね…
最近は、ストレスを妄想にぶつける日々です(笑)
でも、せっかくの日、受け渡しロッカーなんて
寂しすぎますよ。
渡せる相手がいるなら、とびきりロマンティックに。
乙女の願いです。
え、ぺぺですか?
自分で買って、自分で食べます。

ぺぺが妄想したの?

こんにちは。
 
コメントの改行が上手くいかないですね。
スペース入れたら上手くいくかな?
 
久しぶりに読みに来ました。
ってゆうても2~3日ぶりやけど。。汗
やっぱいいですね。
テンポがいいし、ほのぼのした雰囲気がいいし、パターンが完成されてる。。
まさにブログ職人やね。。catface

あれ?前回の記事にコメントつけてる。
あれれ?昨日見たっけ??

ふるちょサマ。こんにちはです。
無意識に来てしまう、それが「妄想チャンネル」
ということでよろしいでしょうか?(笑)
でも、このパターンになってから
書くのがホントに楽しくなりました。
そのまえも楽しんでましたけど、
文章のリズムが簡単につくれるので
重宝してます(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はピンク色。 | トップページ | 妄想乙女は枯渇する。 »