WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む | トップページ | 妄想乙女の初恋をキミに捧ぐ »

2010年1月11日 (月)

妄想乙女は乾燥する。

今日は王子様の舞台の最終日。本当なら、ご馳走でも作って待っていてさしあげたいところですが、たぶん打ち上げでしょうから、おとなしくブログでも書くことにします…? 案の定、ぺぺです。

「本当はいちばんにねぎらって差し上げたいのデスよ。だけど、おつきあいも大事ですもんね…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「変な言い方しやがって。知らないひとがみたら、絶対誤解するだろ!?」

「え、今日は5回もするデスか? いやんvvv

「…何を、だ?」

「妄想?」

「…ほー…そうじゃなくて! ちげーよ。まるで一緒に住んでるみたいな書き方をするんじゃねぇ!」

「そうですね。ぺぺは王子様宅の合鍵をもっているダケです」

「持たせてねーよ!! 全部オマエの頭の中の出来事だ! 皆さん、これはコイツの妄想ですからね!」

「まぁ、細かいことは置いておいて」

「細かくねーだろ!? 大前提だ!!」

「ぺぺはアレをやりたかったデスよ。お疲れさまでした、お食事にします? おビールが先? それとも、ア・フ・ロ? あ、いろんなことが混じって間違っちゃった。てへ★」

「あえてボケたんだろうが、そこよりもツッコミたいことが満載過ぎて、どうしていいかわかんねー…」

「王子様ぁ、湯加減、いかがですか?」

「いきなり風呂の設定かよ…」

「お背中流しましょうか?」

「結構です!」

「結構なお手前で?」

「ちげーよ!」

「それにしても、すごい湯気で王子様が見えない…」

「ここに妄想力の限界点があるんだな…」

「でも、半裸の王子様がサウナに入ってるDVDとか持ってますから、あれで補完すれば…うひひひひ…」

「余計なコトをするな!」

「じゃあ、おこたでビールでもいただきましょうか?」

「なんでオマエと差し向かいでビールなんか飲まなきゃなんないんだよ?」

「ラブだからです!」

「俺は関係ねー!」

「まぁ、細かいことはいいじゃないですか。お鍋も食べごろですよ?」

「打ち上げで食ってきたからいらねーよ」

「え、もっといっぱい食べましょうよ。小食だと、ぺぺ好みのボディになれないぞ

「太らせる気か!? このデブ専女!」

「違います。筋肉がウッカリ脂肪に変わってしまった、元はいいカラダだったろうになぁ…という間違った感じの肉厚ボディが好きなんです」

「昨日、パツパツのデニムの上にぷよっと肉が乗ってたオマエに言われたくねーよ!」

「はぅっ。痛いトコロを…」

「てゆーか、この茶番はいつまで続くんだ?」

「5回分デス

「冒頭のボケの設定がまだ生きていたとは…」

「でもね。お風呂も入って、ごはんも終わると、あとは…困りマシタねぇ。今日は早い時間に書いてるデスよ?」

「…よからぬことを考えているな?」

「では改めまして。王子様、舞台おちゅかれのジュテームでしゅー!!

「させるか!」



どがっっ!!



それにしても、5回分の妄想って、どんだけでしょうねぇ?

それは置いといて。

また、似たようなネタになることをお許しクダサイ。

でもね、ドラッグストアで見つけちゃったの。

この入浴剤。

201001111629000 これは!?

買わなきゃ、でしょ?

「お姫様志願の乙女心に告ぐバスソルト」なんて書いてあるし♪

ぺぺのためにあるようなモノだわ。

さすがに、このパッケージはどうかと思いますが…

これを、王子様のスマイルに入れ替え…ほにゃ~、かっこいい…とは思えないなぁ。何のネタだっけ?って思いそう。

何にせよ、これは、次回東京に行くときに、勝負入浴剤として持っていこうと思います!

ちなみに、本日はミルクの入浴剤でした。

だって、乾燥がひどいんだもん。

カサカサをだいすきなひとにも見られちゃって(っつーか見せちゃって)、「ひっでーな」なんて言われちゃったの。乙女として、どうよ?

ああ、もっとラブがそこらじゅうに転がっていれば、もう少し潤いを保っていられるでしょうに…てゆーか、カイシャが乾燥してるのがいちばん悪いんだもん!

でも、責任を転嫁しててもしょうがない。

少しはお肌のお手入れとかもしなくっちゃ…ね。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


« 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む | トップページ | 妄想乙女の初恋をキミに捧ぐ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わらえました~( ̄▽ ̄)

こんにちは。

ぺぺさんの最大の武器つるつるほっぺが。。

妄想がどんどんエロくなってる気が。。
ヒヤヒヤします。。それも面白いけどね。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

>筋肉がウッカリ脂肪に変わってしまった、元はいいカラダだったろうになぁ…という間違った感じの肉厚ボディが好きなんです。。
すごい言い訳ボディですねぇ(´艸`)ムププ♪
でも、とっても分る(笑)。

この入浴剤、王子さまと言うよりは王さま(笑)?
写真入れ替えですよぉ~
職場には加湿器を出してもらわないとね v(*'-^*)-☆

mihoサマ。こんにちはです。
笑えてもらえて何よりです^^
今日もいちにち、笑顔で過ごしましょう!

ふるちょサマ。こんにちはです。
そうなんです。乙女の大ピンチ!
顔はまだそんなでもないのが救いですが、
腕とか気を抜くと、粉吹いたみたくなります…
気をつけなくちゃ…
あと、ダイエットも…

さざなみサマ。こんにちはです。
デブ専と言われ、早ウン年。
でも、好みのぽっちゃりとNGぽっちゃりがあるなぁと思って
よぉく考えた結果が、この謎のフレーズでした。

入浴剤、やっぱり王様ですよね?
隣にいるのも、姫というよりはもう少し年上な気が。
でも、使う日が今から楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む | トップページ | 妄想乙女の初恋をキミに捧ぐ »