WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女・イン・ブルー | トップページ | 妄想乙女と炎のゴブレット »

2010年1月15日 (金)

妄想乙女と雪の夜

てゆーか、すっげー吹雪いてます。案の定、ぺぺです。

カイシャに取り残されるんじゃないかと思いましたが、なんとか最終電車で無事、帰還しました。ということで、遡り投稿でございまする。

眠い目をこすりつつ、本日は、おともだちのさざなみさんからいただいたバトンをやってみます。てへ

***********************

お名前は?

 ぺぺ(PEPE)です。

おいくつですか?

 永遠の15歳です!

ご職業は?

 妄想家。オトメニスト。何をするかは不明です…

 そういえば、株式会社乙女企画の社員という説もありました。

資格は持ってる?

 妄想5段。もうすぐ師範代です。

今、悩みが何かありますか?

 妄想がオ・ト・ナになりつつあって、困ってます。

 だって、ぺぺ、思春期なんだもん。(笑)

あなたの性格を一言で言うと?

 乙女。(キッパリ!)

 決して、めんどくさがりとか、ガサツとか、男前と言われるとか、そんなことは…ごにょごにょ

誰に似てるって言われた事ある?

 ビーバー。げっ歯類の小動物。

社交的? 人見知りしちゃう?

 リアルに超人見知りです。意外って言われますが、結構固まるタイプです。シゴトじゃなきゃ喋らないし。

人の話にはしっかり耳を傾ける?

 聞きます。ネタになりそうだと、さらにしっかりと(笑)

ギャンブルは好き? 嫌い?

 乙女ですから、いたしませんわ。

好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?

 LIKE 甘いもの全般、焼き鳥、桃、茄子のお料理、ミルクティ、いちご味のもの、LOOKチョコレート…どういう取り合わせ!? 

 HATE レバー、うに、イクラ、悪魔のお水と呼ばれるアルコール全般(好きだけど飲めない、このせつなさ…)

恋人いる?

 恋する乙女に愚問を…

 …ああ、王子様、プリーズ…

彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ)?

 1 王子様!!

 2 一緒にいると笑顔になれるひと。つまり、王子様

 3 いっぱいお喋りをしたくなるひと。すなわち、王子様

 4 好き嫌いなく、美味しくごはんを食べるひと。それは王子様

 5 くどいようですが、元はいいカラダしてただろうに、間違って筋肉が脂肪に変わっちゃった風なぽっちゃり体形のひと。どう考えても、王子様

彼氏・彼女と喧嘩をした時、自分から謝れますか?

 そんな経験ありましたっけ?

 王子様とはラブラブなので、喧嘩なんかしないもぉん。

 …も、妄想だからできないんじゃないかとか、そんな問題じゃないですよねっ?

 リアルには…自分が悪ければ、いっぱい謝ります。

 でも、折れないときは、絶対に折れない、なぁ。

親友と呼べるお友達は何人いる?

 3人。

バトンを回してきたあの人...正直この人の事は○○である。

 さざなみさんのブログには、結構前から立ち寄って、読み逃げしてました。

 意外な一面をいっぱい持ってらっしゃるので、いつも面白いなーと思ってます。

 基本的には、かわいらしい女のひと、なんじゃないかなぁって、想像してます♪

 そのうえ、空手なんかされてて、すごい! 素敵です。

今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

 おばかなことはいくつもしていますが…

これの為なら1食抜ける!!

 ラブのため。

 あー、いっつも3食以上、しっかり食ってんなぁ…

趣味・特技(いくつでもOK!!)

 趣味は陶芸(今はやってないけど)、お笑い観賞、お菓子作り、そして妄想(笑)てゆーか、書くこと。

 特技は、うーん、鏡文字を書くのが得意です。どこででも寝れます。

今、行きたい場所は?

 プーケット! ウミガメさんの産卵を見たいのです。

 ホント、暖かいところに行きたいです。吹雪なんて見たくねーよ!

もし自由に使える10万円があったら何に使う?

 王子様の布教活動(笑) DVDを買い占めます。ホントは、きっと、ホコモモラに行って、ワンピとか買ってるような気がします。或いは、東京お買い物ツアーとか。

将来の夢を語って下さい♪

 夢は語るものじゃなくて、叶えるものです。

その夢の為に、何かしている事はある?

 日々是努力也。ホントか!?

バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪

 まわすほどおともだちのいないぺぺ…

 よろしければ、お持ち帰りクダサイ。

 で、楽しんでみてください。

***********************

それにしても、バトンって、「本人」が出てきちゃいますねぇ…恥ずかしいです。

すっかりとっぷり夜も更けて、現在時刻は16日AM1:20でございます。

早く寝なくちゃ、明日は懐かしの越後屋さんと遊ぶのだ♪

でもね。金曜の夜は少しだけロマンティック。

ほんの少しの面影を胸に抱いて、ゆるゆると眠りたいと思います。

Σ(゜□ ゜;) ルールを見ないでやってた。

今更、ルールのご説明です。

***********************

バトンのルール

① 必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。

② 回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。

③ やらない子はお仕置きです!!

④ ルールは必ず掲載しておいて下さい。

***********************

あはははは…さざなみさん、ごめんなさい…

③以外は守れてないおばかちゃんです…もう寝よう。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女・イン・ブルー | トップページ | 妄想乙女と炎のゴブレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぺぺさん★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
お疲れのところスミマセ~ン。。。
バトンは、本当、本当が出ちゃいますよねぇ(´艸`)ムププ♪
リアルでは吹雪ですかぁ・・・。一年中で一番寒い時なんですものねぇ。
頑張りましょ!

さざなみサマ。こんにちはです。
ぼーっとしてて、ルール無視でした…ごめんなさい。
バトンは、ブログ上の自分のキャラのままだと
なかなか難しくて…
恥ずかしいです、ホントに。
ちなみに、こちらは今日も雪模様。
とんでもなく積もってます。お出掛け、大変かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女・イン・ブルー | トップページ | 妄想乙女と炎のゴブレット »