WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の見る夢は… | トップページ | 妄想乙女の初××。 »

2010年1月 3日 (日)

妄想乙女の萌え正月。

おはよございますです。案の定、ぺぺです。

お正月はお笑い番組が多くて、チェックに疲れます…実家に帰ってたりしたので、ほとんど録画してて、そのチェックに勤しんでるところです。

「王子様、出てませんねぇ…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「ほっといてくれよ」

「暮れのには出てましたけど。ああ、いつぞやのお正月。王子様はなんと温泉地からの中継でした。お正月から、王子様のヌード…むふふふふ…なんて素晴らしいお正月…」

「気持ち悪い見方をするな!」

「そういえば、このまえの単独のときにも、王子様は半裸になってイマシタ。…もしかして、王子様って露出狂…?」

「んなわけねーだろ!?」

「ダメですよぅ。そういうのはぺぺにだけ、見せてクダサイ!」

「オマエは変態か!?」

「何か問題でも?」

「…開き直りやがった…」

「ところでぺぺは、昨日、セールに行きましたよ」

「またか!?」

「何か問題でも?」

「また開き直りやがった…」

「そうそう。王子様にも何か買って差し上げたいのですよ。せっかくメンズのもお安くなっているわけですし。王子様はカノジョさんにお洋服を見立ててもらうのが常ですよね?」

「小ネタ挟んできた…」

「だけど、詳しいサイズがわからないのデス。採寸しますから…まぁちょっと脱いでみてクダサイよぅ。うひひ」

「このド変態が!!」



どがっっ!!



…新年早々、なんつーことを書いているのでしょうか?

さて。ぺぺはセールに行ってきました。

いつものように、大好きなホコモモラ。ここはいつ来ても、素敵です。

シンプルな黒いコートが半額になっていたので、買ってしまいました♪

なんと、ライナーはそれだけでも着れるのだ♪ かーわーいー♪

そのあと、フランシュリッペやCOCUE、ANNA SUI、シンシアローリーなんか行きましたが、激混み加減に疲れてしまいました^^;

ホントに、すっごい人出でした。

雑貨屋さんにも行きたかったんですが、断念して、お菓子の福袋を買って、帰りました。

ちなみに。お洋服の福袋は、毎回大笑いする、ネタとしか思えないようなお洋服のオンパレードだったので、もう買ってません…運がないの?

お菓子なら、けっきょく全部食べちゃうし、好みじゃなかったら誰かに小さなプレゼント、ってしてもいいでしょうし、いいかなーと思いました。

ついでに、昨年末にミスドの福箱買ったので、そのチケットでドーナツもいくつか交換してきました。

さらに実家に行って、いろいろ持たされて帰ってきたので、おうちはお菓子の家状態です。

甘党ぺぺにはたまらない状態ではありますが。

こんなので萌えてちゃイケマセン。

乙女ですから、今年はラブの年にしなくちゃなのデス!!

とはいえ。

ぺぺ、15歳。まだまだ色気より食い気です!

…一億総一斉どがっっ、でございましょうか。

まぁ、ここのブログにはそんなにひと、来ませんけどねー。

それでは今日はこのへんで。早起きしたので、一眠りしようかと思います。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の見る夢は… | トップページ | 妄想乙女の初××。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

ミスドの福袋以外にも買ってたの(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
>毎回大笑いする、ネタとしか思えないようなお洋服のオンパレード。。
う~ん、普通の洋服屋さんでですか(笑)?
私は、チビッ子のコスプレするの?て感じの福袋を見ました(笑)。
でも、チビッ子の親たちに何を言われるか分らないので断念 (゜×゜*)プッ !
二度寝(?)はしあわせ~♪
良い夢を~(*'ー'*)ふふっ♪

お笑いテレビ録画しまくってますよ
楽しいね福袋買いにいこううと

さざなみサマ。こんにちはです。
お洋服の福袋は、フツーの、女子っぽくシンプルな
ブランドでした…言えないけど。
ショップで見たことない奇抜な赤紫のカーデとか、
笑うしかなかったのです…^^;
コスプレ福袋、見たら絶対、買っちゃいそう。
何のコスプレなのでしょう?
ああ、夢が広がる…

mihoサマ。こんにちはです。
mihoさんも録画組ですか?
ぺぺも、今見てます。
ハードディスクがもう、パンパンで。
福袋のお菓子は、けっきょく全部、自分で食べちゃいそう。
また太るぅ~…

こんにちは。

危ないですね。正月太りになりそうな予感。。
人の事あんまり言えないけど。。汗

今年はラブな年になるといいですねhappy01
ぺぺさんが大好きな人にどれだけ接近できるのか?
そんな事が気になります。。。catface

刺激的、ほら素敵、見える世界がきらめくわ♪
って感じで2010年も王子様とラブラブにいってください。

ぺぺさん、あけおめ~♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
なんか一人二役には思えないぐらいに
ほんとに王子様が語ってるように
思えてきちゃって、楽しいですっ
ぺぺさんのえ~ち~(笑)
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今年もよろ~しくねっ
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ふるちょサマ。こんばんはです。
ハイ、危険信号、灯ってます^^;
でも、ラブさえあれば、少しくらい太っても…
なんて、自分にめっちゃ甘いです。
こんなぺぺを、王子様はどう思うのでしょう。
きっと、ラブ、って思ってくれる…
わけないか(笑)

motomaruサマ。こんばんはです。
そうですね、最近は王子様が勝手に暴走します。
こんなひとではないはずなんですが…
そのぶん、書くのはラクです^^
それにしても、さいきんはえっちですね。
ぺぺも少しはオトナになりつつある、
ってことにしておいてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の見る夢は… | トップページ | 妄想乙女の初××。 »