WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は枯渇する。 | トップページ | 妄想乙女湯けむり恋愛事件 »

2010年1月29日 (金)

妄想乙女のSWEET MEMORIES

ああ、街がチョコレートの香りで包まれています…でもさー、それより前に、豆まきでしょ!? 案の定、ぺぺです。

「王子様。節分には豆まきしましょうねっvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺がオマエに豆をぶつけるのか? いや、岩石を…いやいっそ、スカッドミサイルを…」

「なんでですかー。ぺぺが痛いメにあっていたら、助けるのが王子様の役目です。ぺぺだって、王子様にお豆なんてぶつけたりしないですよぅ」

「じゃあ、何するんだよ?」

「ぺぺの恋する気持ちを王子様にぶつけるのデス! 王子様はうち~!」

「気持ちわりー…」

「チョコレートを投げてぶつけたりするかも?」

「なんでだよ?」

「ぺぺは恥ずかしがりやサンなので、ふつうにチョコを渡すなんてできないからデス」

「どこが恥ずかしがりだよ?」

「この奥ゆかしさ。大和撫子そのものデス」

「はァ!?」

「だけど、そんな奥ゆかしいぺぺが、時に大胆にラブを表現する、そのギャップに王子様は萌え萌えなのデス! いわゆる、昼間は淑女、夜は…ああ、乙女ですから言えません」

「萌えねーよ! それに、どこが淑女だ!?」

「ぺぺは口下手なので…やむを得ません。このバディでラブを表現します。王子様、ジュ・テーム!!

ぎゅーむ

「うるせぇ!」




どがっっ!!




もう、何がなんだか(笑)

それにしても、街はチョコレートの香り。

だけど関係ないよなぁ…重大なイベントの前日だから、シゴトしてんだろうなぁ、その日前後はずーっと。まぁ、過ごす相手もいないからどうでもいいや。

でもね。

バレンタインの日。そんなロマンティックな状況じゃなく、偶然一緒にごはんすることになって、「ああ、バレンタインだからぺぺが払います」って、そこから始まるロマンティックもあったような。そして、今日、そこで、そのひととごはんしちゃったような。

だけどもさ。

ただ食って、そのあと「カイシャ戻りますんで~!」って…

恥ずかしがり屋にもほどがあるわ。

もっとがんばれ、自分。

だけど、そんなちっぽけなロマンティックを胸に抱いて、今夜は眠るのです。っていっても、今日の帰りは「翌日」。今日も遡り投稿でございました。とほほほほ。

せめて、思いっきり朝寝坊してやるゼ!!

おやすみなさい。よい夢を。



« 妄想乙女は枯渇する。 | トップページ | 妄想乙女湯けむり恋愛事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

王子様にぶつけても拾われなかったそのチョコレートは、安心してください、私が拾いますから(笑)。

えっ、おまえにやるチョコレートなどどこにもないと??
ぺぺしゃんが自分で拾うと??
そんなこといわずに、落ちているチョコレートくらい拾わせてくださいよぅ(。>0<。)。
チョコレート、好きなんですよぅ。

かずちゃんサマ。こんにちはです。
じゃあ、ぺぺはいろんなチョコを投げるコトにします。
で、LOOKチョコはぺぺが拾いますので、
他のはかずちゃんさんに拾っていただく
ということでいいでしょうか?(笑)
ちなみに、一粒何百円の高級チョコレートとかは
投げたりしないので、ご了承クダサイ…(ビンボ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は枯渇する。 | トップページ | 妄想乙女湯けむり恋愛事件 »