WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女は二度寝る。 | トップページ | 妄想乙女はつらいよ 純情篇 »

2010年1月 7日 (木)

東京は夜の7時

※本日はどっぷり妄想の世界でございます


ぼんやりテレビを見てたらおかしな夢を見ていた…


お出掛けの準備が終わって、ぼんやりとテレビを見ているうちに、うたた寝してしまったみたい。

浅い眠りの中で、おかしな夢を見ていた。

どこか歪んだ世界の中で、あのひとは笑っていた。

あのひとが笑っていれば、それだけでいい。

そんなふうに、そっと見守っている夢。

ああ、夢だったんだなぁって、ぼんやりした頭で考えて、ふと時計を見ると、あと少しで午後7時。


あなたに会いに行くのに 朝からドレスアップした


せっかくだから、お洒落して逢いに行こうって思って、新しいワンピースに袖を通したのに、少し皺になっちゃった。

アイロンでもかけ直したいけど、もう時間がない。

バッグにメイク直しの道具を放り込んで、慌てて、家を出る。

早く、早く急がなくちゃ。

開演は夜の7時。

タクシー、早く、あたしを、あのひとの元へ。


ぼんやり風に吹かれた タクシーの窓を開けて

あなたに会いに急ぐの


タクシーの窓を開けて、冬の風に少し吹かれた。

冷気が車内に入り込んで、しゃっきりと目が覚める。

それから慌てて、手鏡を覗き込む。

マスカラ、落ちたりしてない? グロスはちゃんと輝いてる?

いちばん綺麗なあたしを見せたいから。

神様、どうか、今夜。

あたしに魔法をかけてください。

とびきりの、一夜だけの、シンデレラ。


東京は夜の7時

嘘みたいに輝く街

とても寂しい

だから会いたい

東京は夜の7時

本当に愛してるのに

とても寂しい

あなたに会いたい


もう少し、もう少しであのひとに逢える。

この扉の向こうには、あのひとの世界が広がっている。

ねぇ、言葉を交わすとしたら、どんな言葉を交わしましょう?

それよりもまずは、瞳を合わせて、微笑んで。

それですべてが伝わるはずだから。

あたしは扉の前で、そっと笑顔の練習をする。


.**********************************

本日は王子様の舞台初日なので、久しぶりの妄想劇場でした。

ああ、どうだったのかなぁ…行きたかったなぁ。

だけど今日のぺぺは、体調サイアクで、珍しく定時ソッコー帰宅でございました。

セールも行けず…しくしく。

それでは今日は、このへんで。

おやすみなさい。よい夢を。


PIZZICATO FIVE 「東京は夜の7時」

« 妄想乙女は二度寝る。 | トップページ | 妄想乙女はつらいよ 純情篇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペペさんも体調悪かったですかぁ~...( = =) トオイメ
【タイトル】のトピあげました(´∀`σ)σ YO!
http://sazanami2007.blog18.fc2.com/blog-entry-1192.html

今日の妄想はそのまま素敵な夢をみられそうです((b´∀`))ネ♪

こんにちは。

僕も残業たっぷりの会社に入ってしまいました。
さらに通勤が遠いのです。
ブログを読む時間が減ってしまいました。crying

北海道はさぞ寒いんでしょうね。
体調も崩しやすいと思います。
身体を温めて安静に。。snow

ブログは更新が義務みたいになると非常につまらないものになる。
読むひとが読めばわかる。
「それなら、こなきゃいい。」御尤も。しかし、ブログはひとりごとじゃない。世間にコミュッメントする手段。
「どがっつ!」???他にバリエーションが考えられないのかね?
素人が考えるだけで、ばきっつ!どたっつ!ぐさっ!いくらでもうかぶわ。
ボキャブラリーにかけていすぎ。
義務におわれたヒステリ―のかたまりだ。
醜い。醜態。
ひとりで日記でも書いていればよいのだよ。m9(^Д^)プギャー
消えれば?

さざなみサマ。こんばんはです。
ひろくんからのお手紙のUP、ありがとございます。
さざなみさんもゆっくり休んで、
体調回復してくださいね☆

ふるちょサマ。こんばんはです。
入社早々、残業ですか?
おつかれさまです。
こちらは、そんなにひどく寒いわけではないのですが
(ふるちょさんのところと比べると
信じられないくらい寒いのかも?)
カイシャは底冷えするんですよね…
お風呂にでも入って、ゆっくりします。

やめれば?サマ。はじめましてです。
(これしかお名前が書きようがないので…)
語彙力がない、といわれればそのとおりです。
でも、義務と思って書いているわけではなく、
楽しませてもらっています。
調子の悪さが文章に出ているのであれば、
まだまだ精進が足りないのでしょう。
今後の課題とさせていただきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女は二度寝る。 | トップページ | 妄想乙女はつらいよ 純情篇 »