WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« あけおめデス☆ | トップページ | 妄想乙女の見る夢は… »

2010年1月 1日 (金)

妄想乙女のお正月☆

今年は夢を叶える年にするぞー!! 案の定、ぺぺです。

「だから、一緒にがんばりましょうね、王子様っvvv

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺、関係ないだろ?」

「アリアリです。だってラブだもん♪」

「関係ねー!」

「とりあえず、お正月といえばおせちでしょう。今年はこんなんでした」

201001010906000 「オマエ…ひとりでこんなに食ったのか!?」

「まさか。大食いぺぺでも、いっぺんには無理ですよぅ。毎日ちびちび食べるんデス」

「…寂しいなぁ…しかも、伊達巻焦げすぎだろ?」

「ギク。でも、今日これから実家に行くもん」

「だからこんな時間に書いてるのか?」

「そのとおりです。王子様とは以心伝心vvv

「誰でも気づくだろ!?」

「じゃあ、お雑煮でもいただきますか?」

201001010924000 「関東風?」

「王子様の好みに合わせマス。王子様は江戸っ子なので、こんなふうでしょ?」

「そうじゃねぇだろ!?」

「実家でもそうだったデス。今年は豪華に生麩を入れてマス。ゆずと三つ葉の香りがします。さ、これ食べたら、初詣にでも行きますか? いちゃいちゃと手をつないで。神様も妬いちゃうかも? きゃっvvv

「安心しろ、妬くようなことは一切しないから」

「隠れてコソコソいちゃいちゃするってことですね。じゃあ、こっそりと、今年初ぎぅ、いたしますか。王子様、ジュテームでしゅ~!!

「するか、ボケ!」



どがっっ!!



新年初どがっでございました。

実はもう、初詣は行ってきて、これから実家に行ってまいります。実家っていっても、歩いて30分程度の距離ですが。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい(?)。よい初夢を。ぺぺにもプリーズ!

« あけおめデス☆ | トップページ | 妄想乙女の見る夢は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
美味しそうなお料理♪
これは、ご実家へ持参するのではなく食べるんですね?
たった歩いて30分!?
私だったら、ものすごい距離だわぁ...( = =) トオイメ
お気を付けてヾ(*'▽')o いってらっしゃ~い♪

はい、あけました。
あけましておめでとうございます。sun

初どがっ!新春初笑いです。笑

僕は家族でお雑煮食べてさっき初詣いってきました。
寒いです。。行列に並んでいる間に寿命が3日間縮みました。笑

今年もぺぺさんの妄想チャンネルを楽しみに毎日を乗り切っていきたいと思っています。
今年もよろしくお願いしますhappy01

おいしそうですねsports本年も宜しく

こんにちは^^

ナッツと申します。

いつも更新を楽しみに読ませて頂いてます。

今日も楽しく読ませて頂きました。

また訪問させていただきます。

さざなみサマ。こんにちはです。
実家では実家のおせちをいただきました♪
食い放題の三が日、
このオナカを、これからどうしていきましょう。
ちなみに、歩いて30分ですが、
当然交通機関を使って、15分で行きました。

ふるちょサマ。こんにちはです。
初どがっで初笑い、今年はきっといい年です(笑)
それにしても、初詣、どうしてあんなに混むんでしょう?
ふだんの神社さんなんて、誰もいないのに。
ひとりで30分以上並ぶのは…
さすがに寂しかったです。

ナッツさま。はじめましてです。
お越しいただき、ありがとございます☆
毎日、ちょびちょび更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あけおめデス☆ | トップページ | 妄想乙女の見る夢は… »