WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~vol.2~ | トップページ | 妄想乙女・カヴァーアルバム »

2010年1月18日 (月)

妄想乙女をスキーに連れてって

1月の空から降りしきる粉雪 歩こう 僕のまちは一晩で息を飲むほどに・・・(クラムボン「メロウトロン」より)それにしても、最近が雪が降りすぎです! 案の定、ぺぺです。

「真っ白い街はロマンティック…とはいえ、最近はひどすぎですよね、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「オマエの住む街なんてそんなもんだろ?」

「そうかもしれませんが…うーん、でも、王子様が想像してるのとはちょっと違うと思います」

「例えば?」

「大通公園をクマが散歩してるとかはないです」

「え、いないのか?」

「山にはいますけど…ぺぺの住む街は、相当広いですよ? 山から大通公園まではめっちゃ遠い…と思います」

「思います?」

「よくわかんないから」

「なんでだよ? 住んでるんだろ?」

「方向オンチ、地理オンチなうえ、距離オンチでもあるんです」

「初耳の言葉だな」

「まぁいいや。せっかく真っ白く街が生まれ変わってるのだから、ピュアホワイトな恋人たちにふさわしい行動をしましょう

「は? 何だよ、それ?」

「手を繋いで、ふこふこに積もった雪にダイブ! ラブラブカッポーの型抜きデス!」

「気持ちわりー…」

「なんでですかー。みんな微笑ましく見るですよ?」

「見ねーよ。思わず目を逸らすよ」

「あまりのピュアホワイトさが眩しくて、直視できないのですね。わかります。ぺぺもそんなに白いものを見たら、眩しすぎてくしゃみが出ます。いわゆる『まぶくしゃ』です」

「そういう問題じゃなくて」

「もしかして、ウィンタースポーツ派ですか? ぺぺ、しばらくやってないんですよぅ。でも、王子様が手取り足取り教えてくれるんなら、喜んでいたします!!」

「なんで俺が教えるんだよ?」

「ぺぺが教えるですか? スキーならちょっとはできるけど…そんなに上手くはないですよ?」

「教えなくていい!」

「スポーツを楽しんだあとは、まったり温泉ですよね。雪が降りしきる中の露天風呂はロマンティックだし、気持ちいいですよ? あー、でも、温泉…」

「どうした?」

「温泉って、男女別々じゃないですか。王子様、ぺぺと片時も離れたくないだろうから、どうすれば…こ、混浴ですかねぇ? にごり湯とかだったら、だいじょぶでしょうか? 王子様、ヤキモチ妬いたりしませんか? それとも…むふふ…王子様ってば、妄想しちゃ、いやんv ああ、湯煙の向こうに王子様が…むきゃ~!

「気持ち悪いこと想像してんじゃねーよ!」




どがっっ!!




実際、ウィンタースポーツは、今はしてないです。寒いし、めんどくさいし。てゆーか、前に腰を悪くしまして、そのときにドクターストップがかかって、それ以降する気が起きないのでした。やればできるとは思うけど、何せめんどくさい。道具重いから、乙女には不向きなのです。

妄想乙女はコタツで丸くなる、が正解です。

ああ、太るわけだ(笑)

こうも雪が降り積もると徒歩帰宅も大変だし(遭難します)、寒いから何をする気も起きないし。

おとなしく、春が来るのを待ちますか。

でも、今年は春が来てほしくないような…うん、そんな気がします。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。



« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~vol.2~ | トップページ | 妄想乙女・カヴァーアルバム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウィンタースポーツ・・・。

何年滑っていないか判りません(笑)。
その間、全然、道具の手入れもしていないので、
雪の上に置いても滑らないことでしょう。

そういえば、何で滑らなくなったのか、
理由を忘れました(^^;。
なんでだったかしら??

そっかー、ぺぺちゃんの所では
雪の上にナイスカッポー型抜きが出来るんですね。
それはちょっとうらやましいかも(笑)。
うちの方ではちーっとばかし積もった雪にダイブしたら
べしゃ雪アスファルトに激突、流血です。
でもさっぶいんだよなぁ。
これしきの寒さで、ふにゃふにゃ言ってる軟弱者です。

ヽ(*≧ε≦*)φかわいい

かずちゃんサマ。こんばんはです。
どうしてやらなくなっちゃったんでしょうね?
お手入れをして、今年は。
…それがなんだか億劫なのも、
ウィンタースポーツの特徴でしょうか?
滑ると楽しいんですけどねー。

comichikoサマ。こんばんはです。
そうなんです。街中型抜きだらけも可能です。
ぺぺの中では雪ってそういうものだけど、
そうですよね、他の地方では、
そこまでは積もらないんですよね。
今日も雪がちろちろ降ってましたが、
明日は雨が降るようです。
暖冬、ってことでしょうか?

mihoサマ。こんばんはです。
ありがとございます☆
かわいいブログをめざします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のかわいいモノ倶楽部~vol.2~ | トップページ | 妄想乙女・カヴァーアルバム »