WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女のお買い物日記 | トップページ | 妄想乙女と雪の夜 »

2010年1月14日 (木)

妄想乙女・イン・ブルー

占いを信じますか? ぺぺはいいコトだけを信じます。とはいうものの。朝のテレビの星占い見て、最下位だとなんとなくブルーになっちゃうんですよね…案の定、ぺぺです。

だけど。

「ブルーと言えば、王子様ですよねっ!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「無理やり俺を思い出すな!」

「思い出してないですよぅ? 王子様はいつだって、ぺぺの胸の中に住んでるデス。きゃっvvv」

「今すぐ引っ越させてくれ…」

「なんでですかー。4LDKくらいありますよ?」

「どういう自信だ?」

「王子様が望むなら、素敵なイングリッシュガーデンもプールもネバーランドもなんでもつけちゃいますよぅ」

「いらない、いらない」

「ぺぺがいればそれだけで、ってコトですね? きゃっvvv」

「オマエがいなければ、それだけでってコト」

「ぺぺがいなければ、それだけでブルーですか? そうですよね…わかります」

「何がだ!?」

「でも、王子様。青は裏切らない。王子様をブルーにさせちゃうぺぺだって、王子様を裏切らないデス!」

「いいよ、そんな宣言」

「そうですよね。揺るがないぺぺのラブは王子様にびんびん伝わっちゃってるハズですもん」

「どうにかして揺らいでほしい」

「恋のスパイス的に?」

「は?」

「男って、狩猟本能があるから、追いかけたいって思うモノなのでしょう? ぺぺのように従順だと、ちょっと醒めてきちゃったりする場合もあるのでしょうね。ときには、王子様にヤキモチを妬かせたり、追いかけたい!って気持ちを起こさせるように工夫しなくちゃ、なのです。追いかけたい…ぺぺ、アレをやりたいです。波打ち際で、ふふふ、つかまえてごらん、みたいな、アレです。そしてね。王子様が待てよ、とかいって追いかけてきて、最後には後ろからぎぅ…むきゃ~!! たまらん、たまらんですっ!!

「気持ちわりー!!」




どがっっ!!




波打ち際の追いかけっこは、特にしなくていいです(笑)

だって、砂浜走ったら、ハンパなく疲れそうだし。お互いにぜぇぜぇしてたりなんかしたら興醒めでしょ? それもまたよしなのかもしれませんが。ぺぺはいいや。

それより何より、乙女の憧れ、後ろからぎぅ。

これに尽きるでしょう。

フツーにハグもよいですが、なんかそれ以上にうしろからぎぅってロマンティックな気がします。

だってね、例えば波打ち際、放課後の教室、夕暮れの公園、どんなシチュエーションに当てはめても、素敵な光景でしょ?

特に、王子様とぺぺの身長の差は約20cm。

程よくね?

後ろからぎぅして。耳元で囁いたりして。むきゃ~!

だけど現実はさ。

こないだだいすきなひとがぺぺの後ろでふと立ちどまったから、ちょっとどきどきしてたらさ。

持ってた紙で、いきなり首の後ろくすぐられて。ぺぺ、「みぎゃっ!」とか叫んで、笑われちゃっただけさ。

それは反則でしょう…

ロマンティックは期待してなかったけどさ…ぺぺのどきどきを、返して~!!

まぁ。後ろからぎぅ、にはまだまだ遠すぎっつーことで。

ハタチになればロマンティックもあるさー…もう過ぎてたっけ? いやいや、まだ15歳だもん。

っつーか、最下位にふさわしく、すっげー頭が痛くって、発熱してきてますよ。

早いとこ寝なくちゃ。それで、せめていい夢でも見たいものでございます…

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女のお買い物日記 | トップページ | 妄想乙女と雪の夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう、具合の悪い日は、
暖かくして、
さっさと眠ってしまうにかぎります。

どうぞ、よい夢を…。

こんにちは。

波打ち際はこの時期寒いです。(笑)

久しぶりに「むきゃ」が出ましたね。
おまけに「みぎゃ」も出てましたねhappy01

かずちゃんサマ。こんにちはです。
ホントはスーパーに寄りたかったのですが
断念して帰って、すぐに寝ました。
そのせいか、夜中の地震に気づきました。
いつもならどんなに揺れても寝てるのに…

ふるちょサマ。こんにちはです。
波打ち際は確かに寒いでしょうね。
でも、今の気温はマイナス、
海の中のほうが温かいはずです。
…そういう問題じゃない?

それにしても、むきゃ~がでるような妄想を
最近はしてなかったのですね…うーん。

お風邪ですかぁ~?
お大事にねぇ。。
後ろからギゥ~ってあすなろ抱きって言うわよね?
「俺じゃダメか?」ってやつ☆(*ノノ)キャ♪
それを何かの折に言ったら、チーフは知りませんでした...( = =) トオイメ
てか、「あすなろ白書」自体を知らないなんて~
年代が違う( ̄。 ̄ )ボソ...

さざなみサマ。こんにちはです。
そうそう、あすなろ白書。
再放送か何かで見て、全体的に苦手だったのですが、
そこはすごく記憶に残ってます。
当時から羨ましかったのか?
てゆーか、乙女の憧れ、なんでしょうね。

pepeしゃん
心配かけたね

mihoサマ。こんにちはです。
とりあえず、なんでもなくてよかったです。
でも、気をつけてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女のお買い物日記 | トップページ | 妄想乙女と雪の夜 »