WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の頭脳戦。 | トップページ | 妄想乙女はピンク色。 »

2010年1月25日 (月)

妄想乙女がとけるほど恋したい

どうしてこんなに月曜日ってだるいのでしょうか…案の定、ぺぺです。

今朝はうっかりお寝坊してしまって、冷や汗モノでした。

「どうして月曜日がだるいのか…それは王子様がカイシャにいらっしゃらないからデス!」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺のせいかよ?」

「王子様のせいデス! こんなにぺぺを夢中にさせるなんて」

「はァ!?」

「もうすぐ2月…2月には、王子様たちがテレビに出ることになってマス。でもね、ぺぺは2月3月とそりゃもう忙しいのですよ? だから、テレビに出るよりも、カイシャにいてクダサイ。そして、そのきらきらの微笑みで、ぺぺを癒してクダサイ、プリーズ」

「どういうロジックだよ!?」

「ぺぺさえよければすべてよし」

「なんだよ、それ」

「恋する乙女は、時に傲慢なのデス」

「オマエはいつも自分勝手だろ?」

「違うもん。王子様の前ではモジモジ君だもん」

「全身タイツ?」

「違いますぅ~! 何ですか、モジモジ君て」

「オマエが言ったんだ!」

「眠くてわけわかんなくなってきたんデス」

「じゃあ、さっさと寝ろよ」

「昨日ね、夜中に起きたデスよ。そのとき、青い光を見ました」

「なんだよ、オカルトか?」

「きっと、夢が叶う暗示だと思いました」

「…前向きだな」

「きっと、王子様と絶好調な真冬の恋をやっちゃうってコトですよね。むきゃ~! 王子様、とけるほどぺぺと恋しちゃってクダサイ~!!」

「するわけねーだろっ!?」





どがっっ!!





外はすっごい雪でした。

今日も打ち合わせだらけで、バタバタでした。

でも、平気。ぺぺにはキミがいるから…Dちゃん(笑)

昨日ね、Dちゃんが寝てる間に帰ったんですが、起きた後、不機嫌で、泣いて、大変だったんですって。申し訳ないような、ちょっぴりうれしいような。いや、全然別の理由かもしれないけどさ。

そうそう、青い光はホントです。

でも、目を閉じてたので、なんだか分かりません。怖い感じはなかったので、夢が叶う暗示だと思ってます。

夢が叶うといいなぁ。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の頭脳戦。 | トップページ | 妄想乙女はピンク色。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、月曜日は、いっぱいいっぱいで頑張ってても忙しいのに、ピー子(さざなみブログ参照)の所為でまったくヤレヤレ・・・の日でした( ̄。 ̄ )ボソ...
でも、みんなが私が正しいって言ってくれたから良いわ。
ペペさん、ヴァレンタインあるわよ(・-・*)ヌフフ♪
どんなこと計画中でしょうか?

月曜日いそがしいですよね

さざなみサマ。こんばんはです。
ようやく火曜日が終わりました、が、
帰り着いたらもう水曜日…
いろいろ大変ですよね。ホント。
ヴァレンタイン…
それ、何ですか?(笑)
東京に逃亡しちゃおうかと
密かに目論んでます。

mihoサマ。こんばんはです。
どうして月曜日は忙しいんでしょうね?
mihoさんは、日曜日がお休みなのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の頭脳戦。 | トップページ | 妄想乙女はピンク色。 »