WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の初××。 | トップページ | 妄想乙女は二度寝る。 »

2010年1月 5日 (火)

妄想乙女、またしてもやらかす。

新年に入ってから、ず~っとタイトルを「妄想乙女」シリーズにしていますが、特に理由はありません。飽きたら変えます。案の定、ぺぺです。

毎回、タイトルって困りますよねぇ。

ぺぺだけ?

最初に書くこともあれば、書き終わってからおもむろにつけることもあります。

今日はタイトルから書き始めました。

「さぁ、王子様、クイズです。ぺぺは何をやらかしたでしょうか?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「すべて」

「…ハイ?」

「その存在」

「…そのすべて、その存在そのものが愛しいというコトでしょうか。それはよ~くわかります。だって、ぺぺもだもん。でもね、王子様。今はクイズのお時間ですよぅ?」

「そのくっだらねークイズに答えたんだよっ!」

「う~ん…ぺぺ、耳の調子が悪いのかなぁ?」

「とぼけやがって。オマエは毎日、何かしらやらかしてるだろ?」

「ただ王子様ラブなだけですよ?」

「それそのものが誤りだ」

「なんでですかー。ああ、王子様も自分を疑っているのデスね? こんなにピュアホワイトなラブを経験したことがなかったから…その戸惑い、ぺぺもわかりマス」

「どうしてそう、都合のいい耳をしてるんだ!?」

「王子様も恋すればわかりますよぅ」

「オマエ以外にしか恋しねーよ!」

「オマエにしか恋しない? むきゃ~!! 王子様、ぺぺもですぅ!!

「うるせーよ!!」




どがっっ!!




すっかり話が変わってしまいましたね。

本題です。

さぁ、ぺぺはなにをやらかしたのか。

答えはCMのあと!

じゃなくて。

え~っと…ぺぺねぇ、よくやっちゃうんですよ。どじっこですから。

トイレのあと、スカートのすそをおぱんちゅのなかに入れてしまう。

つまり、後ろから見ると、半ケツといいますか、おぱんちゅが見えちゃってましゅよ、的な。

その状態で、上にコートを羽織っているとはいえ、地下鉄に乗り。そしてそのあとコートを脱いで歩き回り…

フツーに歩いてたら、見知らぬ女の子がダッシュしてきて、「あの…スカート…」って。おしりのあたりを触ってみると…ありゃりゃ…?

Σ<( ̄□ ̄|||)>

あ、あながあったらはいりたい…

それにしてもさー。新人のKくんと一緒に歩いてたんですけど、どうして気づいてくれないかなぁ。

「何気に気づいてて、見てたんでしょ!?」

と問い詰めたら、「そんなことないです」ってうろたえてました(笑)

…てゆーかさ。こんな乙女にあるまじきこと、書かなきゃいいのにね。

ついつい書いてしまう、お笑い体質のぺぺ。

今年こそは、素敵なレディに!

…なれるといいな。

なれたらいいけど、今日も帰り道、横断歩道ですっ転んでしまいまして。

後ろにいたお姉さんに「大丈夫ですか?(苦笑)」と言われ、「だいじょぶです!」と言ったものの、膝をしこたま打っていて、今見たらでっかい青あざになってました…腫れてるし。

到底、レディとは思えない状況です。

でもさ。今日はちょっとだけ、ぺぺは幸せでした。えへ。

そういえば、ぺぺの初夢は、びゅんびゅん流れ星が飛び交っている夢でした。

願い事がいっぱい、叶うのかもしれません。

たったひとつでいいんだけどな。欲張りません。

だから、たったひとつだけ、ぺぺのために。もうひとつは大切な友達のために。みっつめはあのひとのために。

ほかのたくさんの流れ星は、皆さまのお願いを叶えるお星様になってもらいたいです。

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。




« 妄想乙女の初××。 | トップページ | 妄想乙女は二度寝る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪タイトルについて、ポスペのひろくんからメールもらってあるから、後でアップしま~す v(*'-^*)-☆
今日は違うの載せちゃったし~
素敵なレディ目指してFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
そういえば、私の初夢、変なオヤジが登場してたようなストーリーのない夢でした...( = =) トオイメ
流れ星なんてΣd(・∀・)イイ!!

さざなみサマ。こんばんはです。
ひろくん、ナイスタイミングですね☆
以前、ポスペでぺんぎん君を飼ってました。
前のPCと共に去ってしまった…
ぺぺろう、今、いずこ…
初夢は、流れ星のほかに、
カイシャのひとに熱をオデコで測られるという
トンデモな夢も見ました。
それほどに接近しても、何のときめきもありません。
悲しい…

すべて  は笑いました

シリーズってなに?

mihoサマ。こんばんはです。
笑っていただけるのが何よりです☆
これからも、笑ってもらえるブログを
めざしてがんばります!
…いや、ロマンティックをめざすべき、か?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の初××。 | トップページ | 妄想乙女は二度寝る。 »