WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女の萌え正月。 | トップページ | 妄想乙女、またしてもやらかす。 »

2010年1月 4日 (月)

妄想乙女の初××。

と、期待で胸を膨らませるようなタイトルにしてみましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。案の定、ぺぺです。

さて。初××。

「王子様、何だと思いますぅ?」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「何でもいい」

「そんな言い方しないでくださいよぅ。今日晩ごはん、何にする?って聞いたら、かわいく『ハンバーグとか答えるオットであってほしいです」

「はァ?」

「そしたらぺぺが、『じゃあ王子様、お肉捏ねるの、手伝ってクダサイねとか言って、一緒にキッチンに立つんだけど、王子様がぺぺをくすぐってきたり、イタズラをするから、なかなか支度が進まなくって…」

しねーよ! てゆーか、もしそんな状況になったら、イタズラしてくるのは絶対、オマエの方だろ?」

「はぅっ。さすが王子様は、ぺぺのことよくわかってるです」

「わかりたくもないけどわかるんだよ」

「一心同体ですもんねっvvv

「認めたくはないが、ある意味そうなんだよな…」

注)今更ですが、妄想チャンネルは一人二役でお送りしております☆

「ところで王子様。質問に答えてクダサイですっvvv

「興味ない」

「ああ。王子様ってば、ちょっとえっちぃことを考えマシタね? それで、ぺぺの過去の恋愛なんて知りたくない!って拗ねちゃってるわけデスね? 王子様、かーわーいーvvv ヤキモチ妬いてるなんて」

ちげーよ! そもそもオマエに過去の恋愛が存在してるのかも怪しすぎる」

「ギク…でも、それなりにあるもん。ひゃくにんぎりだもん」

「ビミョーに使い方おかしいし。ますます経験の薄っぺらさを露呈してるな…」

「はぅっ。王子様たちのネタは、一見おばかですが、意外とインテリなんですよね…王子様のツッコミに、さりげない頭のよさを感じマス。そんなところも大好きですっ! 王子様、ジュテームでしゅ~vvv


ぎゅ~~~むっvvv


「抱きつくなっっ!!!」




どがっっ!!




さて。聡い皆さまはもうお分かりですね? 本日のぺぺ、初仕事でございました。

だから何なんだよ?

でも、初仕事って言ってもさ~、昨年のやり残しとか(すげー気が重いヤツ)ばっかで、全然「2010年!」って気持ちにならないんですよね。いつものことか?

おまけに、朝からいろんなところでぺこぺこ頭下げるから、軽い貧血を起こすし、もう新年とかイラナイ、今13月でいい! でもぺぺは13っていう数字は嫌いだから、12.5月でいい! とか意味フなことを考えてました。

そんな初仕事。皆さまはいかがでしたか? まだこれからですか?

ということで、ぺぺはこれから、セールの戦利品(帰りに寄っちゃいました)を整理しようと思います。

Dちゃんの誕プレなんかも(プロパーですが)買って来ちゃった♪

ああ、まだまだ書きたいことはあるのですが、それはまた明日。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女の萌え正月。 | トップページ | 妄想乙女、またしてもやらかす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キャーッ、ぺぺしゃんのえっち~(≧▽≦)

思わず、タイトルの「初××」の反応してしまったかずちゃんですw


ええ、仕事始めでした。まだ行きたくないよ~っと思いつつも、ずーっと休みだとお給料がなくなってしまうので行ってきましたよ。
そして、いまお風呂でぬくぬく中です。
誰か何もしなくても、私にお給料をください(笑)。


そういえば、ぺぺしゃんの「ぺぺ」は、ひらがなですか?カタカナですか?
ちょっと気になっているので、質問してみちゃいました。

ひゃくにんりき!!??
すごい力持ちじゃん。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

王子さまと一心同体(・-・*)ヌフフ♪
でも事実ですもんねぇ~♪
初仕事ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
私は今日、これから出勤です。
長い休暇だったから、仕事覚えてるかしら(笑)?
ヾ(*'▽')o いってきま~す♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よしなにお願いいたします。

ぺぺちゃん、えらいわ〜。
貧血が起きる程、頭下げちゃうなんて。
頭はねー、うちでの小槌のように
下げれば下げるほど福が来るって
なんとか言う偉い人が言っていたよ。
今年は良い事、起きちゃうかもよ〜♪

かずちゃんサマ。こんばんはです。
ふふふ、反応していただけると、うれしいです。
そのための伏字ですから(笑)
かずちゃんさんも4日、初仕事だったのですね。
あと1週間くらい、お休みでもいいのに。
って言ったら、辞めちまえ!と言われました^^;
ところで、ぺぺは平仮名です。
なんか、そのほうがやわらかい気がするのです。

ボギーさま。こんばんはです。
そう、王子様を思えば、ひゃくまんばりきなのです!
え? 何か違いますか?
ラブパワー全開!っつーことですよね???

さざなみサマ。こんばんはです。
さざなみさんは、今日が初仕事だったのですね。
今ごろはおうちでくつろいでるのかしら???
何もしなくても、初仕事って疲れますよね。
おつかれさまでした☆

comichikoサマ。こんばんはです。
新年初めって、ご挨拶が多くて。
ふだんはぼーっとしてればいいんですけど
(?)、
この日だけは「今年もよろしく」だの何だの、
いいだけぺこぺこしてます。
そういえば、電話でもぺこぺこしてしまいます。
…いいことあるかなぁ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女の萌え正月。 | トップページ | 妄想乙女、またしてもやらかす。 »