WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女がとけるほど恋したい | トップページ | 妄想乙女は発展途上。 »

2010年1月26日 (火)

妄想乙女はピンク色。

火曜日…前向きに考えよう。もう火曜日だ♪ いや、前向きになれない…案の定、ぺぺです。

まだ火曜日なのに、この疲労感はなんでしょう?

いや、実はもう水曜日なんですけど…帰りついて、落ち着く間もなく日にちが変わってしまうのです。もうすぐ、帰る前に日にちが変わるような生活に…疲れるわ。

「疲れるのは、ラブ不足のせいですよ、王子様」

※妄想チャンネルに切り替わってます

はァ!? なんだよ、その責め口調」

「ツマがラブ不足になるのはオットの責任です!」

「俺は夫じゃねーし、妻もいない!」

「じゃあ、ステディがラブ不足になるのは…」

「オマエとは赤の他人だ!」

「でも、赤は裏切らないデス」

「はァ?」

「ぺぺは赤のほうが似合います。青には裏切られ放題デス」

「オマエの持論なんか、知るか?」

「ホントはピンクがいいのデス。だって、ラブの色だから」

「何がラブの色だよ?」

「王子様は言いました。僕のかわいいぺぺ。君はピンク色のイメージだね」

「言ったことねぇよ!」

「あれ? ピュアホワイトだねって言ったんでしたっけ?」

「言ってねぇ!!」

「もう、王子様色に染めてっvvv

「気持ちわりーんだよっ!」




どがっっ!!




というわけで、ラブ不足なのです。

街の中にチョコレートの香りが溢れ返る季節になろうとも、基本、深夜帰宅のぺぺには関係ありますまい。

もちろん、純情一直線の乙女ですから、お義理のなんとやらは一切しませんのよ。

それより何より、今は眠りをプリーズなのです。

おやすみなさい。ふわふわピンク色のかわいい夢を。

« 妄想乙女がとけるほど恋したい | トップページ | 妄想乙女は発展途上。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

そろそろチョコレートの季節ですね。happy02
ヤバイ。。でももらえるかなぁ?
最近美味しいチョコレートに出会ってない気がします。
はぁ〜〜
チョコレートって結構高級お菓子なんですよね。
金欠になると欲しいけど食べられない。
今年は自分買いも無しです。。crying

ぺぺろうちゃんが
「妄想乙女はだるいのでしょうか?」と
心配していました。
乙女は冬場は眠いものです。
春になって桜舞い散る頃に
目覚めるように出来ているんです、体が。
では、私が眠いのは……?
ウーマンも冬は眠いです。

ふるちょサマ。こんにちはです。
こちらでは「サロン・ドゥ・ショコラ」って
素敵なチョコのイベントももうすぐ行われます。
でも、きっと行けないだろうなぁ…
誰かチョコ、くれないかな?(笑)
めっちゃお高いヤツ。
美味しいの、食べたいですよね。

comichikoサマ。こんにちはです。
ぺぺには「妄想乙女は考えよう」と
ぺぺの浅はかさを戒めてくれました(笑)
春に目覚める乙女、って、素敵ですね。
そういうことにしておきたいですが、
実際は、春に目覚める小動物、ってとこでしょう。
comichikoおねーさんも冬眠系なのですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女がとけるほど恋したい | トップページ | 妄想乙女は発展途上。 »