WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女はつらいよ 純情篇 | トップページ | 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む »

2010年1月 9日 (土)

妄想乙女シルブプレ

お休みまで長かったぁ…案の定、ぺぺです。

同じ1週間なのに、長めのお休み開けって、長く感じちゃいますよね?

「王子様~、お休みですからふたりでまったりしましょうよぅ」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「俺は舞台だ!」

「はっΣ( ̄□ ̄;) そ、そぉでした。それをウッカリするなんて、ぺぺはツマ失格デス…」

「妻じゃねーし」

「まだ恋人デシタね。てへ★」

「ちげーよ!!」

「王子様の舞台が終わったら、改めてまったりいちゃいちゃしましょうねっvvv

「しねーよっっ!!」

どがっっ!!

そうなんです。王子様は11日まで毎日、舞台でお忙しいので、ぺぺの妄想に構っていられないようです…???

そういう問題じゃないか。

でも、舞台あけの12日はぺぺはまたおシゴトだから…

そういう問題じゃないですね。

そんなぺぺ、本日はおうちでまったり過ごしました♪

おうちでまったり、といえば、ぺぺの大好きなお風呂。のぉんびり入りました。

お風呂といえば、入浴剤。

今日はYちゃんからクリプレにもらったこの子を使いました。

201001030937000 このマトリョーシカちゃんのなかから、ちっちゃなマトリョーシカちゃんが出てきました♪

超かわいいので、どこかに飾っておきます。

最近は、少し贅沢な入浴剤を使っちゃってます。

ちなみに、旅行とかでホテルのお風呂を使うときには、あわあわになる入浴剤を使ってます。

あれ、なんか気分いいんだもん。

外国の女の子になった気分で、ほにゃほにゃ鼻歌うたっちゃいます。

明日はどれにしようかなぁ?

201001091941001 チュッパみたいなのもYちゃんにもらったの♪

ほかにもいっぱいもらって、もうけっこう使っちゃった。

女子気分のときにはばらの香り、まったりくつろぎたいときにはラベンダーの香りを選ぶことが多いかな?

ミルクっぽいのが好きです。

あとね。

201001091941000 これは湯の花。

11月に行った、箱根で買ってきました。

お土産に、と思ったのですが、自分で使ってるヤツ(笑)

だって、試してみたかったんだもん。

これね、使うと、体が白くなります。成分が付着するのかな? 

一瞬、美白!と思ったけど、シャワーをかけたら元に戻っちゃった。

ちなみに、最近お風呂では、ドラクエやってます…だからいっつものぼせ気味…

それでは今日はこのへんで。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女はつらいよ 純情篇 | トップページ | 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

妄想乙女シリーズ続いてますね。
今年はこれで行くんですか?

入浴剤うちも使ってるんです。
なんかお菓子のパッケージのやつです。
※食べられません。
って書いてあります。(笑)

ふるちょサマ。こんばんはです。
タイトルは、きっと飽きるまでこんな感じでしょう。
また、ライブとか行くと、変わるはず。

お菓子のパッケージの入浴剤、
かわいいですね☆
食べたくなっちゃうかも(笑)
やっぱり、お菓子の匂い、なのかなぁ?
それだと、お風呂のたびに、おなかすきそうですね。

~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

入浴剤って贅沢気分になれちゃって、良いですよ(●´I`)(´I`●)ネー.。.:*・゚゚・
タイトル(´艸`)ムププ♪
ブログとかって、自分では分らないカラーや香りのようなものが、それとな~く伝わっているんですよね。
だからぺぺさんのところへ来たわぁ、って無意識に感じる心地良さがあれば、も、どんなのでも(σゝ∀・)σ。+゚☆イイジャナーイ♪☆゚+.ヽ(´∀`●)ノ
なんて思います(*'ー'*)ふふっ♪

お菓子のパッケージの入浴剤って可愛いですよね
ううううう(゚▽゚*)

お風呂でドラクエ・・・。
蒸気にあてて、DS、大丈夫ですか?

なんて、湯船に浸かりながらTwitterでつぶやいている私はなんなんでしょね。
でも、私のは防水携帯だからいいんですっ( ̄^ ̄;)

さざなみサマ。こんにちはです。
ホントに、入浴剤ひとつで、気分が変わりますよね☆
今日はいいコトありそだったので、薔薇にしました。

確かに、言葉の選び方とか、それぞれですよね。
ここに居心地のよさを感じてもらえるなら
とてもうれしいです☆

mihoサマ。こんにちはです。
今はホントにいろんな入浴剤があって、
ドラッグストアでも雑貨屋さんでも
いろいろ楽しく見ちゃってます。
またいろいろ、紹介しますね☆

かずちゃんサマ。こんにちはです。
もちろん、蒸気になるべくあてないように、
肩までふたを閉めて(もともと半身浴なので…)
ドアを開け放し、遠くの窓を開けてから入浴です。
そこまでしてやるか?って感じですね。
でもDSしないときも、本を読んだりアイス食べたり、
やりたい放題ですよ(笑)
でもケータイは持ち込んだことないです。なぜか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女はつらいよ 純情篇 | トップページ | 妄想乙女は萌えるがキャラバンは進む »