WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女、またしてもやらかす。 | トップページ | 東京は夜の7時 »

2010年1月 6日 (水)

妄想乙女は二度寝る。

朝、お布団の中、たゆたゆ…遠くでけたたましいアラーム音。うるさいケータイは放り投げて、さて、またゆるやかな眠りの中へ…って、それじゃいか~ん! 起きなくちゃ!! 案の定、ぺぺです。

お正月に二度寝の習慣が身についてしまって、とっても危険です。

「でも、こぉんなに寒いと、お布団が恋しくなるのです。代わりに王子様の人肌でもあれば別ですが…」

※妄想チャンネルに切り替わってます

「一生布団にいろ!」

「え~、王子様の人肌のほうがよいですぅ~」

「絶対、ない!」

「なんでですかー。王子様だって、ぺぺをぎぅってすれば温かくって、暖房要らずですよぅ? 超エコです!」

「俺はエコじゃなくていい」

「もぉ~。そんな頑なな王子様を、ぺぺのラブが変えてゆくのですね。これもひとつの愛の物語ですぅ。はふ~ん」

「ねーよ!」

「ないよないよも好きのうち」

「はァ!?」

「あのね。好きの反対は無関心なんです」

「ん?」

「つまりですね。王子様がひとつひとつにツッコミをくれるっていうことは、ぺぺに無関心ではいられないっていうことで、即ち、ぺぺをラブだということなのです!

「・・・」

「王子様?」

「・・・」

「今、王子様はぺぺへのラブを、改めて噛み締めているのですね」

「・・・」

「噛み締めきったあと、初めて交わすのはどんな言葉なのでしょうか? 読者サマもわくわくして待っていてくれてるハズです」

「・・・」

「目まで閉じて…ぺぺを反芻してるですか? Your love forever ひ~とみ~をとじて~ き~みを~えが~くよぉ そ~れだけで い~い~~♪」

「…ぐ…」

「ん? 何か言いました?」

「・・・」

「そ、それとも、もしかして…逆白雪姫パターンなのでしょうか? お、王子様のそのくちびるに、ぺぺがちゅーすると、目覚めて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪となる…はぅ…リ、リップクリームを塗らなくちゃ…(ぬりぬり)…は、歯磨きも必要でしょうか? …(ガシガシ)…やはりここは姫っぽい衣装に着替えたほうがよいですか? それはまぁいいか。それでは王子様、不肖ぺぺ、今年のファーストキッス、いかせていただきまぁ~す!!


「させるかっ!!」





どがっっっ!!!





ということで(笑)

こんなの書いて、そのあとどーしろっちゅーねん?って感じです。

ああ、妄想ぺぺ、恐るべし。

ところで、読者サマが気になっているはずの「今年のファーストキス」発言。つまり、昨年はどうだったの!?と思っているのではないでしょうか。

ふっふっふ。

昨年のぺぺのファーストキス、その話は去年の3月7日「妄想乙女のREAL☆KISS」にくわし~く書かれております! ぜひお読みください! そして…腰砕けになってください、とほほほほ。

その後、Dちゃんのかわいいほっぺにちゅーとかはいたしましたがな。

…そのほかは、もう言えません。乙女のヒ・ミ・ツvvv

え? 言えない、じゃなくて、ない、んじゃないかって?

…す、するど…じゃなくて、言えません!

ああ、今年もエロアザラシ君に逢いに行っちゃおうかしら(笑)

てゆーか、王子様に逢いたいです。

明日から王子様は舞台です。

どんなふうにお芝居をしているのか、本当に見たい、見たいけど、今回は行けません…チケットも取ってないし…残念です。ちょうどセールの季節だし、行きたかったなぁ、東京。でも、セールの時期だから、危険すぎるんだよなぁ、東京(笑)

そうそう、お買い物っていえばね、と話を続けたいのですが、気がつくとめっちゃ長くなってたので、今日はこのへんで、続きはまた明日。(書けるか?)

おやすみなさい。よい夢を。



« 妄想乙女、またしてもやらかす。 | トップページ | 東京は夜の7時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?今日の妄想の続きを書くんですか??

「それって危険」

って思うのは私だけでしょうかwww


あっ、ぺぺしゃんの「ぺぺ」はひらがななのですね。
お答えいただきありがとうございました。

流氷の旅♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
あざらしくんKISSより感動です(笑)。
も、何でも来いで、To be continue☆彡
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ウキウキ♪

いいな

かずちゃんサマ。こんばんはです。
昨日の続き…すっかり忘れてました^^;
まさに、毎日書き逃げです。
実は、何を書いたのかを覚えてさえいませんでした。
老化現象?
いえいえ、まだ15歳(自称)です!

さざなみサマ。こんばんはです。
流氷ひとり旅は、ホントに疲れました(笑)
エロアザラシに乙女の純潔を奪われるし…
でも、またどこか遠出したくて、うずうずしてます。
どこがいいかなぁ。
ホントは南国に行きたい、ぺぺでした。

mihoサマ。こんばんはです。
今日は二度寝しないで、
ちゃんと起きれましたよ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女、またしてもやらかす。 | トップページ | 東京は夜の7時 »