WHAT'S NOW

  • 毎日、ラブたっぷりに爆走更新中です☆
    現在は書くコトのリハビリ中のため、まったり不定期更新です。ダイエットに萌えます、いや、燃えます!!

妄想チャンネルの楽しみ方

PEPE ANOTHER  SITE

自己紹介

  • PEPE(♀)             王子様ラブ街道爆走中の、清く正しい乙女です。 自由気ままに生きている「かいJゃいん」(w)です。 妄想と甘いものとカワイイもの、大好きなお洋服、素敵な音楽、王子様との淡い想い出、それから大切な人たちに囲まれて、HAPPY全開、LOVE&PEACEです。 こんなぺぺですが、末永くおつきあいくださいませ☆
  • 主な登場人物

    ☆ぺぺ☆ 妄想星の妄想姫。 万年ダイエッター。 王子様に圧倒的片想い中。 精神状態は中学生レベル。 肉体的には…え~っと…めざせキューティハニー!

    ☆王子様☆ とあるお笑いコンビのツッコミさん。 ヒントは文章の端々に。 本文中のどこかには名前が隠れてます(笑) 昔はホントにかっこよかったです。今は…ぺぺ的には最強王子様です! もうね、全肯定します!!

    ☆相方サマ☆ とあるお笑いコンビ(王子様とのコンビ)のボケさん。 ぺぺとは趣味が合うようです。 そのせいでしょうか、ぺぺの夢にでてくるときには、必ず仲良しの設定になってます。 現実的にも、きっと話が合うと思います。三国志の武将、詳しいですから、ぺぺ。


  • カウンターカウンター
    来ていただいて、Special thanx でございます。
    since 2006.07.01
    PEPE

ブログペット

足跡

  • http://
    この記事いいなって思ったら、コメントくださいです。

« 妄想乙女をスキーに連れてって | トップページ | 妄想乙女は時をかける。 »

2010年1月19日 (火)

妄想乙女・カヴァーアルバム

すげー眠い!!って思ったけど、まだ火曜日なんですね…案の定、ぺぺです。

今日は打ち合わせに次ぐ打ち合わせで、疲れ果てました。そんで、ひとつ重要なメールの返信を忘れてたことに今気付きましたが、取り返しがつきません…とほほほほ。せめて、明日少し早く行って、さくっとメールしてごまかそう(笑)

シゴトがぎゅうぎゅう詰まってきて、いろんなことをいっぱい忘れてしまいます。

「このままではイケマセン。ラブで隙間を埋めなくては…王子様、ぎゅ~むvvv

「何すんだよっっ!!」

どがっっ!!

※妄想チャンネルに入った瞬間にどがっとされました…

「でも、まだまだくじけるわけにはいかないのです。なぜなら、ぺぺは不屈の精神を持つ、妄想乙女だからです」

「迷惑な話だ」

「なんでですかー。王子様はこんなにも愛されてるのに」

「だったら、今度出るDVDの宣伝でもしてくれよ」

「そ、それは…王子様が特定されてしまいマス」

「さんざん、特定できるようなことを言ってるくせに、なんでそこでひよるんだよ?」

「そこがぺぺのかわいいところデス」

「自分で言うなよ」

「そうですよね。ぺぺのかわいさは王子様にだけ伝わればいいんデス。てゆーか、王子様、ややマニアックですねぇ」

「俺はマニアックじゃねぇ!」

「まぁ、そんな小さなことはいいんです。ぺぺは王子様の側にいるだけで幸せです」

「俺はオマエが側にいないことが幸せ」

「尾前さんといういまいましいひとがいるんでしたっけね」

「ちげーよ!」

「王子様、もうちょっと側にいたいけど、今日はもうお別れです…」

「は?」

「名残惜しいですね。でも、ぺぺは眠すぎるんです」

「あーあー、さっさと寝てくれよ」

「え、王子様の腕枕で? いや~ん、眠れなくなるぅ~vvv

「するわけねーだろ!!」


どがっっ!!


ホントに眠いんです。

でも、お洗濯物を干さなくては。

ところで、謎の本日のタイトル。

これを載せたかっただけです。

200909231748000 201001032106000

ぺぺの、かばくんコレクションでした。

上はぬいぐるみ×2とひざかけブランケット、シャープ、トートバッグ、いつものマスコットかばくん。

下は塩コショウ入れと布巾、ノート、ちびタオル、湯たんぽ、ぬいぐるみ(いつも一緒に寝てる子)、いつものマスコットかばくんです。

なんてかわいい、かばくんコレクションの写真のアルバム。

カバアルバム。

…いや、もう、これ以上は言いません。

どれだけ眠いかわかっていただけたことでしょう。

おやすみなさい。よい夢を。

« 妄想乙女をスキーに連れてって | トップページ | 妄想乙女は時をかける。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
私も今朝、眠くて出勤途中もあまりの眠さに 「今日って水曜?木曜?」 ・・・まさかの未だ火曜でした...( = =) トオイメ
かばさん可愛い☆(*ノノ)キャ♪
関西弁かばさんの絵本 『ぼちぼちいこか』 はもう読みましたかぁ?

(;´▽`A``おつかれさま~

さざなみサマ。こんばんはです。
お正月明けだから眠いんでしょうか?
毎日、眠いですよね。
「ぼちぼちいこか」は見つからないんですよ~。
いろんな本屋さんに行ってるんですけどね。
さすがに注文するのは恥ずかしいお年頃…
そんなことも言ってられないかも(笑)

mihoサマ。こんばんはです。
mihoさんもお疲れですよね。
お互い、がんばりましょう!

妄想ってなに?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想乙女をスキーに連れてって | トップページ | 妄想乙女は時をかける。 »